Academic Box Logo Menu opener

岡部磨知、美人バイオリニストの素顔とは?激辛好きで漫画オタク!?

岡部磨知、美人バイオリニストの素顔とは?激辛好きで漫画オタク!?
📘 この記事で分かる事!

💡 岡部磨知さんは、日立市出身のヴァイオリニストです。

💡 彼女は「ふるさと日立大使」に就任し、日立市の魅力を発信しています。

💡 岡部磨知さんは、音楽活動以外にも、様々な活動をされています。

それでは、岡部磨知さんの魅力に迫っていきましょう。

日立市の思い出と未来

日立市出身の岡部磨知さん、素敵な経歴ですね。

🔖 関連記事の要約!【茨城県日立市】ふるさと日立大使を委嘱
【茨城県日立市】ふるさと日立大使を委嘱

✅ 日立市は、市の魅力を国内外に発信し、イメージアップと認知度向上を図るため、新たに岡部麟さん、関あつしさん、ミウラナオコさんの3名を「ふるさと日立大使」に委嘱しました。

✅ 大使は、芸能、スポーツ、芸術など様々な分野で活躍する日立市出身またはゆかりのある方々で、それぞれの活動を通して日立市の魅力を積極的にPRしていきます。

✅ 大使の活動には、日立市の情報や魅力の紹介、広報宣伝への協力などが含まれ、これまでバラエティ番組「ひたち☆スタイルで行こう!」や日立駅10周年記念プロジェクトなどを通じて、日立市の魅力を発信してきました。

さらに読む ⇒最新ニュースをいち早く最新ニュースをいち早く出典/画像元: https://newscast.jp/news/3597948

日立市の魅力を様々な活動を通して発信していく岡部さん、今後の活躍が楽しみです。

岡部磨知さんは、1984年3月23日生まれのヴァイオリニストです。茨城県日立市出身で、3歳からバイオリンを始めました。中学までは日立市で過ごし、自然豊かで優しい人ばかりの環境が今の岡部さんを形成したと語っています。日立市には、海と山が身近にあり、高鈴台団地からの景色、山での遊び、ジュニアオーケストラでの活動、シビックセンターや記念図書館での時間、そして日立市民会館での姉のバレエ鑑賞など、多くの思い出があります。岡部さんは、日立市の魅力として、海、山、かみね動物園、文化施設の充実、そして日立製作所や「この木なんの木」の木を観光に結び付ける可能性を語っています。今後の目標として、日立市を盛り上げ、ふるさと日立大使として魅力を発信していくこと、そして、新しくなった市役所の大屋根の下で演奏することを挙げました。

え、日立出身なん?知らんかった!

日立って、海も山もあるとかなんね?いいとこじゃん。

あら、日立って若い人が活躍しとるんだね。驚きだわ。

華麗なる音楽の道

岡部磨知さんの音楽は、情熱的で魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)芸能界に参戦 ゛美人すぎるバイオリニスト゛岡部磨知の素顔
2ページ目)芸能界に参戦 ゛美人すぎるバイオリニスト゛岡部磨知の素顔

✅ 岡部まちさんは、恋愛がバイオリン演奏に良い影響を与えるとし、恋愛により情熱が加わって感情的な演奏になることを明かしました。

✅ 11月3日にはメジャーデビュー記念ライブを開催し、衣装にも工夫を凝らし、視覚と聴覚で楽しめるライブにする予定です。

✅ 12月12日にはデビューアルバム「Neo Nostalgia」を発売予定です。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153914/2

恋愛がバイオリン演奏に良い影響を与えるとは、興味深いですね。

岡部磨知さんは、桐朋学園大学を卒業し、プロヴァイオリニストとして活躍しています。大学在学中はヘアモデルや「CanCam」の読者モデルも経験し、学生時代から芸能活動も行っており、2013年には「美人すぎるバイオリニスト」としてYahoo!検索大賞で検索急上昇1位を獲得しました。大学卒業後には自身で楽曲を提供したアルバム「PIANODANCE」をリリースし、iTunesダンスチャートで1位を獲得しました。その後、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たし、DragonAsh、AAA、西野カナなど様々なアーティストのライブやレコーディングに参加しています。2014年からはサンミュージックに所属し、活動の場を広げています。岡部さんは、2008年にCD「sweetdevil」をリリースし、2013年の「FNSうたの夏まつり」でバック演奏を務めた際に「可愛すぎる!」と話題になり、注目を集めました。DragonAsh、hitomi、SoundHorizon、AAA、西野カナ、河村隆一など、数々のアーティストの楽曲で演奏し、ライブやレコーディングにも参加しています。2014年11月12日にメジャーデビューアルバム「NeoNostalgia」をリリースしました。

まじ!?恋愛って、バイオリンに影響するん?

ライブ楽しみだな!絶対行くけん!

あら、若い人は恋愛も仕事も頑張るんですね。素晴らしいわ!

激辛と漫画への情熱

岡部磨知さんは、様々な顔を持つ魅力的な方ですね。

🔖 関連記事の要約!岡部磨知は激辛好きのオタク?美人ヴァイオリニストの実力や結婚は?

公開日:2021/03/02

岡部磨知は激辛好きのオタク?美人ヴァイオリニストの実力や結婚は?

✅ 岡部磨知さんは、美人ヴァイオリニストとして有名で、様々なアーティストのライブやレコーディングに携わっています。

✅ 激辛好きで、自宅でハバネロを栽培するほどの辛党である一方、漫画オタクとしても知られており、3000冊以上の漫画を所有しています。

✅ ヴァイオリンの実力は高く、自身のオリジナルアルバムをリリースするだけでなく、ロックやポップなど様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションでも活躍しています。結婚については、まだ未婚のようです。

さらに読む ⇒SMOKER.LookupトレンドSMOKER.Lookupトレンド出典/画像元: https://smoker28.com/2021/03/02/post-3454/

激辛好きで漫画オタク、意外な一面ですね。

岡部磨知さんは、激辛料理が大好きで、1日1食は激辛料理を必ず食べるという生活で、自宅ではハバネロも栽培しています。激辛料理に果敢に挑戦する姿はテレビ番組でも度々取り上げられています。岡部さんは趣味として漫画を読むこと、お酒、猫、おつまみ作りを挙げており、特に漫画好きで、3,000冊の漫画を所有しています。好きな作品に「にがくてあまい」「東京喰種トーキョーグール」を挙げています。

え、激辛好きなん?私、激辛苦手やねん。

漫画オタクって、意外に思っちゃうよね。

あら、若い人は辛いものも好きなんだね。昔は、辛いものは体に悪いって言うてたのにね。

音楽一家と実家について

岡部磨知さんの音楽は、彼女の情熱が伝わってくるようです。

🔖 関連記事の要約!バイオリニスト・岡部磨知「より聴いて頂くよう精進」決意新たに:【音楽】
バイオリニスト・岡部磨知「より聴いて頂くよう精進」決意新たに:【音楽】

✅ 岡部磨知は、自身初のフルアルバム「プリズミラクル」をリリースし、全曲オリジナル楽曲で構成された作品は、彼女自身の音楽的集大成と言える。

✅ 岡部は、アルバム制作において、楽曲、アレンジ、ビジュアル、そしてエンジニアリングまで、細部にわたってこだわり、特にミックス作業には苦労したと語っている。

✅ アルバムをより多くの人に聴いてもらいたいという強い思いを持っており、今後の活動ではリスナーからの反応を参考に、さらなる作品を生み出していきたいと意気込みを語った。

さらに読む ⇒バイオリニスト・岡部磨知「より聴いて頂くよう精進」決意新たに:【音楽】バイオリニスト・岡部磨知「より聴いて頂くよう精進」決意新たに:【音楽】出典/画像元: https://www.musicvoice.jp/news/92600/

音楽一家出身で、音楽への情熱は並々ならぬものを感じますね。

岡部磨知さんの家族は、両親と姉、兄、妹の6人家族で、兄と妹も音楽家とのことです。実家は茨城県日立市にある高鈴台団地で、父親は日立関連の会社に勤めているという噂があります。岡部磨知さんの実家については、詳しい情報はありませんが、プロのヴァイオリニストを育てるには多額の費用がかかることから、裕福ではないかと推測されています。

え、家族みんな音楽家なん?うらやましー!

音楽一家って、なんかカッコいいね。

あら、音楽一家って、いいわね。昔は、音楽なんて贅沢品だったのにね。

多岐にわたる活動とプライベート

岡部磨知さんは、多才なだけでなく、プライベートも気になる存在ですね。

🔖 関連記事の要約!岡部磨知は結婚してる?彼氏は長瀬智也・藤田富・ハリー杉山で三股の過去も!

公開日:2021/03/04

岡部磨知は結婚してる?彼氏は長瀬智也・藤田富・ハリー杉山で三股の過去も!

✅ 岡部磨知さんは現在結婚しておらず、独身です。

✅ 過去の熱愛報道では、TOKIOの長瀬智也さん、読者モデルの藤田富さん、タレントのハリー杉山さんと噂になりました。

✅ 長瀬智也さんとの熱愛はデマと判明し、藤田富さんとの熱愛は裏垢での発言から発覚しましたが、その後破局した模様。ハリー杉山さんとの熱愛は、ハリー杉山さんがテレビ番組で一般女性のカフェ店員さんへの想いを告白したことから、岡部磨知さんとの熱愛は噂の域を出ませんでした。

さらに読む ⇒sukimasukima出典/画像元: https://risazoo.com/okabemachi-kare/

過去には様々な方と噂になったようですが、結婚はまだのようです。

岡部磨知さんは、美人すぎるバイオリニストとして注目を集めるアーティストであり、YouTuberとしても活動しています。過去には読者モデルやヘアモデルとしても活躍していました。彼氏については、藤田富さんとの噂がありましたが、現在は不明です。藤田富さんは、元々は東京医科歯科大学歯学部に在学していましたが、芸能活動に専念するために自主退学されています。

え、藤田富さんと付き合っててん?知らんかった!

イケメンと噂になったってことは、岡部磨知さん、モテるんやな!

あら、若い人は恋愛も忙しいのね。昔は、結婚が全てだったのにね。

岡部磨知さんは、音楽、激辛、漫画など、様々な魅力を持つアーティストですね。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 岡部磨知さんは、日立市出身のヴァイオリニストで、「ふるさと日立大使」に就任しています。

💡 彼女は、激辛料理好きで、漫画オタクという一面も持ち合わせています。

💡 岡部磨知さんは、音楽活動以外にも、様々な活動を行っています。