Academic Box Logo Menu opener

ナヲの結婚相手は誰?マキシムザホルモンのドラマーのプライベートに迫る!ナヲの結婚生活とは!?

ナヲの結婚相手は誰?マキシムザホルモンのドラマーのプライベートに迫る!ナヲの結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ナヲさんは、マキシムザホルモンのドラマーとして活躍されています。

💡 ナヲさんは、元パンクバンド「REMIND」のベーシストであるJUNさんと結婚されています。

💡 ナヲさんは、結婚後、2人の子供を授かっています。

それでは、最初の章に進みましょう。

ナヲの生い立ちと家族

それでは、ナヲさんの生い立ちと家族について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ナヲこと川北奈緒さんの瘦せた理由?出身校なども【今夜くらべてみました】

公開日:2020/05/13

ナヲこと川北奈緒さんの瘦せた理由?出身校なども【今夜くらべてみました】

✅ マキシマムザホルモンのドラマー、ナヲこと川北奈緒さんの出身校は、町田市立堺中学校、相模女子大学高等部、相模女子大学短期大学部です。

✅ ナヲさんは、2016年に第2子を出産しており、産後の体型変化が落ち着いたことと、ドラム演奏で体が自然と絞られていったことが、痩せた理由として考えられます。

✅ ナヲさんは、夫であるパンクバンド「REMIND」のベーシストととても仲が良く、第二子の不妊治療も二人で力を合わせて乗り越えたことが明らかになっています。

さらに読む ⇒最近のトレンドニュース速報最近のトレンドニュース速報出典/画像元: https://kajjfawjagr.lfhfdfiehgg.com/post-2024-2024

ナヲさんは、音楽活動をしながらも、家族との時間を大切にされている様子が伝わってきますね。

ナヲ(川北奈緒)は、1975年12月16日生まれのマキシマムザホルモンのドラマーです。彼女は高校時代にマキシマムザホルモンのメンバーと出会い、1998年にバンドを結成しました。2008年12月16日に元バンドマンで現在はIT企業に勤務するJUNさんと結婚し、翌年の2009年11月22日に大阪で結婚式を挙げました。2010年5月6日には第一子となる女の子を出産し、2016年9月9日には第二子となる女の子を出産しました。しかし、2015年には流産の苦しみを経験しています。ナヲさんは、川崎市立東柿生小学校、町田市立堺中学校、相模女子大学高等部を経て、相模女子大学短期大学部を卒業しました。結婚後は、旦那、子供2人、ナヲ、父親、母親、弟2人の7人家族となりました。

え、まじ!?ナヲちゃん、子供二人もおるんや!知らんかったわー!

へぇー、ナヲさんって、大学出てたんや。意外やな。

あら、ナヲちゃんって、ずいぶん若い頃から音楽やってたんやねぇ。

ナヲとJUNさんの結婚

続いて、ナヲさんとJUNさんの結婚について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!顔画像】ナヲの旦那はピザ職人!元バンドマンでイケメンの声多数!
顔画像】ナヲの旦那はピザ職人!元バンドマンでイケメンの声多数!

✅ マキシマムザホルモンのドラム・ボーカルを担当するナヲさんの旦那さんは、元パンクバンド・REMINDのベーシストで、現在はピザ職人として働いています。

✅ 旦那さんの名前はJUNさんで、ナヲさんの4歳年下です。

✅ JUNさんの勤め先のピザ屋の情報は公表されていませんが、イケメンであることや、ナヲさんとの間に3人の子供がいることがSNSで話題になっています。

さらに読む ⇒--出典/画像元: https://tender-feelings.com/nao/

ナヲさんとJUNさんの結婚は、音楽を介して生まれたものかもしれませんね。

ナヲさんは、2008年に元パンクバンド『REMIND』のベーシストであるJUNさんと結婚しました。JUNさんは現在ピザ職人として活躍しており、ナヲさんは結婚についてブログで「33年間、白馬に乗った王子様を待ち続けていましたが、乗馬訓練を終え無事に迎えに来てくれましたw」とコメントしています。二人の馴れ初めは明かされていませんが、音楽を通じて知り合ったのではないかと噂されています。JUNさんはナヲさんより4歳年下で、イケメンであることで有名です。結婚後、2010年に長女、2016年に次女を出産しました。子供たちの名前や顔写真は公表されていません。

ええ!ナヲちゃんの旦那さん、イケメンなん?見たいわー!

ピザ職人って、なんかええな。俺もピザ作りたい。

あら、ナヲちゃん、結婚相手は若い男なんやねぇ。

ナヲの結婚生活とプライベート

それでは、ナヲさんの結婚生活とプライベートについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!マキシマム ザ ホルモン、ナヲが分娩台から出産報告
マキシマム ザ ホルモン、ナヲが分娩台から出産報告

✅ マキシマム ザ ホルモンのドラマー、ナヲが本日5月6日に第一子となる女児を出産したことを自身のブログで発表しました。

✅ ナヲは陣痛開始から7時間で出産し、ブログでその状況をリアルタイムで発信していました。

✅ マキシマム ザ ホルモンはナヲの産休に伴い、現在ライブ活動を休止しており、ファンはナヲの復帰とバンドの活動再開を楽しみに待っています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/31434

ナヲさんは、プライベートもオープンにされているので、ファンとの距離が近いように感じますね。

ナヲさんは、2016年の出産時には公式Twitterでリアルタイム実況を行い、話題となりました。流産の経験もあり、出産を心配していたファンや関係者を安心させたようです。2014年には週刊誌で生田斗真さんと手つなぎデートを報じられましたが、ナヲさんは旦那さんと離婚はしておらず、生田斗真さんとは「仲のいい友達」以上の関係ではないことをブログで明かしています。生田斗真さんはマキシマムザホルモンの大ファンであり、メンバーとも交流があることから、家族ぐるみの付き合いがあるようです。

まじ!?生田斗真とナヲちゃん、デートしてたの!?

生田斗真と仲良しって、うらやましすぎる!

あら、ナヲちゃん、若い男と仲良しなんやねぇ。

ナヲの音楽活動と家族との生活

最後に、ナヲさんの音楽活動と家族との生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!妊活 マキシマム ザ ホルモン ナヲさん インタビュー<前編> 人気絶頂のロックバンドが妊活休業!?

公開日:2018/12/21

妊活 マキシマム ザ ホルモン ナヲさん インタビュー<前編> 人気絶頂のロックバンドが妊活休業!?

✅ マキシマム ザ ホルモンのドラマー、ナヲさんは、2015年に妊活のためにライブ活動を休止しました。これは、2010年に長女を出産後、2人目妊活を始めたものの、年齢的な事情と、妊娠中のライブ活動が危険であるという判断からでした。

✅ ナヲさんは、メンバーに「2人目も産みたい!」とお願いし、妊活をスタートさせました。夫婦で不妊専門病院に通い、検査を受けた結果、夫婦ともに問題ないことが判明しました。しかし、すぐに妊娠したものの、流産という辛い経験も経験しました。

✅ ナヲさんは、1人目の妊娠・出産に対する認識が甘かったことを反省し、2人目の妊活には慎重に取り組んでいました。流産という経験を通して、妊娠・出産は奇跡の連続であることを改めて実感したとのことです。

さらに読む ⇒たまひよ | 妊娠や出産、育児のお役立ち情報サイトたまひよ | 妊娠や出産、育児のお役立ち情報サイト出典/画像元: https://st.benesse.ne.jp/ninkatsu/content/?id=33152

ナヲさんは、音楽活動と子育てを両立させる大変さを乗り越え、努力されていることがわかりますね。

ナヲさんは、マキシマムザホルモンのドラマーとして精力的に活動しています。妊娠中も過酷なライブ活動を続け、出産後も活動を休むことなく続けてきました。ナヲさんはSNSで子供たちとの生活の様子を公開しており、家族思いの優しい一面を見せています。夫のJUNさんも子育てに協力的な様子で、ナヲさんの音楽活動と子育てを支えています。ナヲさんの音楽活動を通して、彼女は音楽業界で活躍を続け、大きな収入を得ていると考えられますが、具体的な年収は公表されていません。

えー、ナヲちゃん、妊娠中にライブしてたの!?めっちゃ大変そう!

ナヲさんって、めっちゃ稼いでそうやな。うらやましい!

あら、ナヲちゃん、子供を産むのは大変だったんやねぇ。

本日は、ナヲさんの結婚生活について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ナヲさんは、マキシムザホルモンのドラマーとして活躍されています。

💡 ナヲさんは、元パンクバンド「REMIND」のベーシストであるJUNさんと結婚されています。

💡 ナヲさんは、結婚後、2人の子供を授かっています。