Academic Box Logo Menu opener

JUN SKY WALKER(S)の35周年ツアー、ファイナル公演決定!チケット情報も!JUN SKY WALKER(S)の活動、止まらない!

JUN SKY WALKER(S)の35周年ツアー、ファイナル公演決定!チケット情報も!JUN SKY WALKER(S)の活動、止まらない!
📘 この記事で分かる事!

💡 35周年ツアーのファイナル公演が東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催される。

💡 ツアーのチケット情報、先行受付や一般発売の情報も公開された。

💡 JUN SKY WALKER(S)の35年間の歩みを振り返る貴重な機会となる。

それでは、JUN SKY WALKER(S)の35周年ツアーについて詳しく見ていきましょう。

JUN SKY WALKER(S)の歩み:80年代後半のビート・パンクシーンを牽引

JUN SKY WALKER(S)の30周年を記念したベストアルバムは、彼らの歩みを凝縮した作品ですね。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】JUN SKY WALKER(S)、新たなスタートの新曲を含む究極のベストアルバムとバンドの過去、現在、未来
インタビュー】JUN SKY WALKER(S)、新たなスタートの新曲を含む究極のベストアルバムとバンドの過去、現在、未来

✅ JUN SKY WALKER(S)はデビュー30周年を迎え、オリジナルメンバーで活動を続けられる喜びと感謝を語っている。

✅ 30周年を記念してリリースされたベストアルバム「ALL TIME BEST ~全部このままで~1988-2018」は、バンドの過去のヒット曲に加え、新曲「One-Way」も収録されており、バンドの過去、現在、未来を感じることができる内容となっている。

✅ メンバーは、30年の活動の中で解散や再結成を経て、今のメンバーで活動できる喜びを改めて感じている。また、今後の活動についても意欲を示しており、35周年、40周年に向けても活動を続けていきたいという強い意志を持っている。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000155436

30年という年月を経て、なおも活動を続ける彼らの情熱に感動しました。

JUN SKY WALKER(S)は、1980年に結成された日本のロックバンドです。80年代後半のバンドブーム全盛期に、ホコ天で人気を集め、ビート・パンクシーンを牽引しました。彼らの代表曲には、『歩いていこう』や『START』などがあります。特に『歩いていこう』は、1989年6月にリリースされたセカンドシングルで、当時のボーカル宮田さんの髪形をまねする人が多く、サビの「ウォーウォー」はカラオケで歌っている人が多いほど人気を博しました。また、『START』は、ストレートな曲調で前向きな歌詞が特徴的で、古き良き時代のサウンドと言えるでしょう。他にも、ファーストシングル『すてきな夜空』、バラード曲『さらば愛しき危険たちよ』、12枚目のシングル『青春』、アルバム『DAYS』収録曲『ヒーロー』など、多くの楽曲が世代を超えて愛され続けています。

ええ、懐かしい!あたしも当時、ジュンスカの曲めっちゃ聴いてたわ!

うん、わかる。あの頃の曲は、青春そのものよね。

懐かしいなぁ。あの頃は、まだ若い者がジュンスカを聴いてた時代だったのよ。

再結成と変わらぬ人気:アルバムランキングで振り返るJUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)の代表曲といえば、やはり『歩いていこう』ですよね。

🔖 関連記事の要約!JUN SKY WALKER(S)、デビュー30周年記念ベストアルバム『ALL TIME BEST~全部このままで~1988
JUN SKY WALKER(S)、デビュー30周年記念ベストアルバム『ALL TIME BEST~全部このままで~1988

✅ JUN SKY WALKER(S)のデビュー30周年を記念したオールタイムベストアルバムが、2018年6月21日にリリースされる。

✅ このアルバムは、レーベルの垣根を越えて、オリジナル音源をリマスタリングし、これまでリリースされた数々の楽曲を収録している。

✅ DISC1/2には、ベストソングに加え、リアレンジバージョンや新曲を含む全30曲が収録され、DISC3には渋谷ラママでのカウントダウンライブ音源とレア楽曲が収録されている。初回生産限定盤には、「Live TOMATO」の貴重なライブ映像が特典として収録されている。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/feature_item/2018/04/17/0705

30周年のベストアルバムには、懐かしい楽曲と新曲が収録されているので、ファンにはたまらないですね。

JUN SKY WALKER(S)は、2007年に再結成を果たし、現在も精力的に活動しています。彼らの音楽は、聴く人に元気を与え、世代を超えて愛され続けています。JUN SKY WALKER(S)のアルバム人気ランキングでは、1988年発売の2ndアルバム「ひとつ抱きしめて」、1989年発売の3rdアルバム「歩いていこう」、1991年発売の5thアルバム「START」が特に人気を集めています。これらのアルバムを含めた15作品のオリジナルアルバムと、その他の人気作品が投票対象となっています。

まじ!?ベストアルバム出るん!?絶対買うわ!

そっかー。懐かしい曲も聴けるし、新曲も聴けるんやね。楽しみやな。

30周年かぁ。早いなぁ。あたしの孫も、もう30歳よ。

音楽の魅力を再発見:代表曲ランキングとミュージックビデオへのアクセス

JUN SKY WALKER(S)の楽曲は、世代を超えて愛されるものが多いですね。

🔖 関連記事の要約!JUN SKY WALKER(S)、初のオールタイムベストにレア映像盛りだくさん(コメントあり)
JUN SKY WALKER(S)、初のオールタイムベストにレア映像盛りだくさん(コメントあり)

✅ JUN SKY WALKER(S)のデビュー30周年を記念したオールタイムベストアルバム「ALL TIME BEST~全部このままで~1988-2018」が5月21日にリリースされる。

✅ アルバムにはデビューから現在までのベストソング30曲に加え、ライブ音源や新録音源、新曲が収録され、初回限定盤には過去のライブ映像を収録したDVDが付属する。

✅ 30周年を記念して、5月19日には中野サンプラザホールで初の単独公演が開催され、ベストオブベストなセットリストでライブが披露される。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/276153

30周年記念ライブも開催されるということで、ファンにとっては嬉しいニュースですね。

JUN SKY WALKER(S)の代表曲や人気曲を紹介する記事では、20曲の楽曲がランキング形式で掲載されています。各楽曲の紹介に加え、ミュージックビデオへのリンクなども提供されており、ファンにとって貴重な情報源となっています。

ライブ行く人おるー?あたしも行きたいけど、チケット取れるかなー?

30周年ライブかー。懐かしい曲も聴けるんやろなー。行ってみたいなー。

30周年か。あたしの時代には、こんなもん無かったわよ。

35周年ツアー開催決定!チケット情報詳細

35周年ツアーの開催決定、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!JUN SKY WALKER(S)、35周年ツアーファイナルをLINE CUBE SHIBUYAで開催

公開日:2023/12/01

JUN SKY WALKER(S)、35周年ツアーファイナルをLINE CUBE SHIBUYAで開催

✅ JUN SKY WALKER(S)が、35周年ツアーのファイナル公演を2024年5月19日(日)にLINE CUBE SHIBUYAで開催することを発表しました。

✅ LINE CUBE SHIBUYAはバンドにとってデビュー年から幾度となくライブを行った聖地であり、ファンにとっても特別な場所です。

✅ ツアーは全国各地で開催され、ファイナル公演では、バンドの歴史とファンとの強い絆を感じられる特別なライブが期待されます。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/298263/index.html?detail=true

ファイナル公演がLINE CUBE SHIBUYAで開催されるのは、ファンにとって感慨深いですね。

JUN SKY WALKER(S)は、2024年に35周年ツアー『STAND BY YOU ゛FINAL゛』を開催します。このツアーでは、ファンクラブ会員限定の先行受付と、オフィシャルHPでの先行受付が実施されます。チケット料金は、ファンクラブ限定Tシャツ付きスタンディングが11,000円、一般スタンディングが7,700円です。高校生以下は当日3,000円キャッシュバックされます。東京・LINE CUBE SHIBUYA公演は2024年5月19日(日)に開催され、チケットの先行受付は12月6日(水)20:00から12月17日(日)23:59までFC先行、12月21日(木)20:00から1月8日(月/祝)23:59までHP先行が行われます。一般発売は3月16日(土)10:00から開始されます。

ええー!ファイナル公演は渋谷か!絶対行くわ!

渋谷かー。いいね。ライブ行ったら、盛り上がること間違いなしやな。

渋谷かぁ。あたしの若い頃は、渋谷なんて、こんなとこじゃなかったわよ。

35周年ツアーファイナル公演:東京・LINE CUBE SHIBUYAでの開催決定

35周年ツアーのファイナル公演、素晴らしいライブだったようですね。

🔖 関連記事の要約!JUN SKY WALKER(S) 35周年ツアーファイナルでの誓い「ここからも止まらずに、40周年に向かって駆け上がっていこうと思います」
JUN SKY WALKER(S) 35周年ツアーファイナルでの誓い「ここからも止まらずに、40周年に向かって駆け上がっていこうと思います」

✅ 35周年ツアー「STAND BY YOU」のファイナル公演がLINE CUBE SHIBUYAにて開催され、新曲を含む全18曲を披露した。

✅ 初期のロックナンバーから、近年発表された新曲まで、幅広いジャンルの楽曲を演奏し、観客を熱狂させた。特に、新曲「ヒカレ」は、歌詞は希望に満ちてストレート、演奏は打ち込み+アコースティックと、ジュンスカらしさと新しさが入り混じった曲で、初披露された。

✅ 35周年を迎えても、新しい経験をし、互いに笑い合える仲間、一緒に歌うファンがいることを実感し、力強く未来への道を歩むメッセージソング「One-Way」や「Fanfare」を演奏した。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/329051

新曲も披露されたということで、JUN SKY WALKER(S)の今後の活動にも期待が高まります。

JUN SKY WALKER(S)の35周年ツアー『STAND BY YOU ゛FINAL゛』の東京・LINE CUBE SHIBUYA公演は、2024年5月19日(日)に開催されます。開場/開演は16:30/17:30で、チケット料金は前売指定席7,700円(税込)です。3歳未満は入場不可、3歳以上はチケットが必要です。高校生以下の方は当日会場で3,000円キャッシュバックされます(学生証などの身分証明書提示が必要)。

新曲も聴けたん!?まじ!?最高やん!

新曲も聴けたんかー。やっぱり、ジュンスカは最高やなー。

新曲かぁ。あたしの時代には、こんな曲無かったわよ。

JUN SKY WALKER(S)の35周年ツアーは、彼らの歴史とファンとの絆を感じられる貴重な機会となるでしょう。

🚩 結論!

💡 35周年ツアーのファイナル公演は東京・LINE CUBE SHIBUYAで開催されます。

💡 ツアーのチケット情報は、ファンクラブ会員限定先行受付、オフィシャルHPでの先行受付、一般発売で入手できます。

💡 JUN SKY WALKER(S)の今後の活動にも期待が高まります。