Academic Box Logo Menu opener

JUN SKY WALKER(S)の『白いクリスマス 2018』は、どんな内容?30周年記念ツアー&ミュージックビデオ公開とは!?

JUN SKY WALKER(S)の『白いクリスマス 2018』は、どんな内容?30周年記念ツアー&ミュージックビデオ公開とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『白いクリスマス 2018』のリリース情報

💡 30周年記念ツアーの開催情報

💡 日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ開催決定

それでは、JUN SKY WALKER(S)の最新情報について詳しく見ていきましょう。

『白いクリスマス 2018』リリース

JUN SKY WALKER(S)といえば、青春時代を彩った名曲の数々ですよね。

🔖 関連記事の要約!ジュンスカ「白いクリスマス」をセルフカバー、原宿ホコ天ライブ映像入りDVDも
ジュンスカ「白いクリスマス」をセルフカバー、原宿ホコ天ライブ映像入りDVDも

✅ JUN SKY WALKER(S)のミニアルバム「白いクリスマス 2018」がリリースされた。

✅ 収録曲は、代表曲「白いクリスマス」のセルフカバー、中野サンプラザホール公演のソロコーナー音源、30周年記念ツアーのオープニングテーマ、そして1988年の「ホコ天ライブ」映像を収録したDVD。

✅ 本アルバムは、1989年のヒット曲「白いクリスマス」のセルフカバーや、メンバーそれぞれのソロ歌唱楽曲など、往年のファンにとっても新鮮な内容となっている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/308962

懐かしさと新しさが合わさった、素敵なアルバムですね。

JUN SKY WALKER(S)は、2018年11月21日に『白いクリスマス 2018』をリリースしました。この曲は、JUN SKY WALKER(S)にとってオリコン初の1位を獲得した大ヒットバラード曲『白いクリスマス』のセルフカバーバージョンです。リリースに先駆け、10月7日に開催された『自由が丘女神まつり』でのホコ天フリーライブで発表されました。ライブでは、「歩いていこう」や「休みの日」、「全部このままで」などのヒットナンバーが披露され、会場を盛り上げました。『白いクリスマス 2018』は、CD+DVDで発売され、価格は2,500円(税抜)です。CDには、2018年バージョンの『白いクリスマス』のほか、中野サンプラザライブ音源や30周年記念ライブオープニングテーマの新曲などが収録されています。DVDには、1988年11月27日に行われた原宿ホコ天ライブ映像が収録されています。

え、まじ!?懐かしい!めっちゃ聴きたいわ!

おー、懐かしい!俺も昔よく聴いてたわ!

あら、懐かしいわね。昔は、よくこの歌を口ずさんでいたのよ。

30周年記念ツアー&ミュージックビデオ公開

30周年おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!JUN SKY WALKER(S)「30th Anniversary Tour FINAL ~全部このままで~」
JUN SKY WALKER(S)「30th Anniversary Tour FINAL ~全部このままで~」

✅ JUN SKY WALKER(S)の30周年記念ツアーファイナル公演は、日比谷野外大音楽堂にて開催され、満員の観客で賑わった。

✅ アコースティックギターでの「全部このままで」から始まり、「だけど一人じゃいられない」「BAD MORNING」など、初期の代表曲も披露され、観客は熱狂した。

✅ 「いつも二人で」や「アパート」などの楽曲を通して、メンバーの絆や過去の思い出を振り返り、観客も一体となって感動を分かち合った。そして、「さらば愛しき危険たちよ」以降は、エモーショナルな演奏と観客の興奮が融け合い、熱気は最高潮に達した。

さらに読む ⇒  Fanplus Music Fanplus Music出典/画像元: https://music.fanplus.co.jp/liveReport/20190613595e30c57

熱いライブだったんでしょうね!

JUN SKY WALKER(S)は、2018年9月29日から全国各地で開催されている『30thAnniversaryTourFINAL〜全部このままで〜』を、2019年5月25日に日比谷野外大音楽堂で開催される公演でファイナルを迎えます。また、バンドの代表曲である『白いクリスマス』のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されました。この曲は1989年にリリースされ、現在も多くのファンから愛されています。当時の雰囲気を味わいたい方は必見です。

え、まじ!?めっちゃ行きたい!

おー、すげー!行ってみたいわ!

あら、懐かしいわね。昔は、よくこの歌を口ずさんでいたのよ。

日比谷野外音楽堂ワンマンライブ開催決定

日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!JUN SKY WALKER 6月10日(土)日比谷野外大音楽堂公演オフィシャルHP先行スタート!
JUN SKY WALKER 6月10日(土)日比谷野外大音楽堂公演オフィシャルHP先行スタート!

✅ JUN SKY WALKER(S)が、2023年6月10日(土)に日比谷野外大音楽堂にて35周年記念ライブを開催します。

✅ ライブのオフィシャルHP先行が開始され、受付期間は1月1日(日)0:00から1月9日(月/祝)23:59までとなっています。

✅ 受付URLはhttps://eplus.jp/junskywalkers23/で、お一人様4枚まで申込み可能です。

さらに読む ⇒����J�����剹�y���i����J�쉹�j����J�����剹�y���i����J�쉹�j出典/画像元: http://www.hibiya-kokaido.com/yaon100th/topics/331/

5年ぶりのワンマンライブ、感慨深いでしょうね。

JUN SKY WALKER(S)は、来年6月10日に日比谷野外音楽堂で約5年ぶりとなるワンマンライブを開催することを発表しました。来年メジャーデビュー35周年、そして日比谷野外音楽堂100周年という記念すべき年に、伝説のライブの地で特別なライブが行われます。メンバーからのコメントも発表され、日比谷野外音楽堂への熱い思いが伝わってきます。チケットの先行予約は12月2日から開始され、ファンはぜひこの機会に伝説のライブに参加しましょう。

え、まじ!?行きたい!チケット争奪戦やな!

おー、最高やん!絶対にチケット取るわ!

あら、懐かしいわね。昔は、よくこの歌を口ずさんでいたのよ。

『白いクリスマス 2018』アルバム内容

『白いクリスマス 2018』は、どんな内容なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!ジュンスカ「白いクリスマス」をセルフカバー、原宿ホコ天ライブ映像入りDVDも
ジュンスカ「白いクリスマス」をセルフカバー、原宿ホコ天ライブ映像入りDVDも

✅ JUN SKY WALKER(S)がミニアルバム「白いクリスマス 2018」をリリース。

✅ 「白いクリスマス」のセルフカバーや中野サンプラザ公演での歌唱曲、30周年記念ツアーのオープニングテーマなどを収録。

✅ DVDには1988年の「ホコ天ライブ」映像を収録。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_cf3e91c1-d4b4-4e6f-b936-147c04342f02.html

豪華な内容ですね!

『白いクリスマス 2018』には、1989年のヒット曲『白いクリスマス』のセルフカバーに加え、中野サンプラザ公演のソロコーナーより3人のメンバーの歌唱曲、30周年記念ツアーのオープニングテーマなどを収録しています。さらに、1988年の原宿での「ホコ天ライブ」の映像を収めたDVDも付属します。1989年の名曲『白いクリスマス』が、29年を経てセルフカバーで復活しました。時が経ち、当時の切ない想いは笑い話に変わっていく中で、再び蘇るあの日の記憶。大人になった今だからこそ響く、温かいメッセージを届ける。オリジナルジャケットを踏襲し、年月を重ねた葉っぱと実で飾られたデザインが印象的です。さらに、30周年記念ライブでのレア音源や、ホコ天ライブ映像を収録した豪華なミニアルバム。ジュンスカからのクリスマスプレゼントとして、当時のファンはもちろん、新しい世代にも贈る、珠玉のクリスマスソングとなっています。

え、まじ!?めっちゃ気になる!

おー、懐かしい!俺も昔よく聴いてたわ!

あら、懐かしいわね。昔は、よくこの歌を口ずさんでいたのよ。

『白いクリスマス』楽曲解説

『白いクリスマス』は、どのような楽曲なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!白いクリスマス 2018
白いクリスマス 2018

✅ ジュンスカが1989年リリースの「白いクリスマス」をセルフカバーしたミニアルバムを発売。

✅ ミニアルバムには、デビュー30周年記念ライブでのソロコーナー音源や、全国30箇所のアニバーサリーライブのオープニングテーマも収録。

✅ DVDには、ジュンスカにとって最後となった原宿ホコ天ライブ映像を初収録。初回封入特典として、オリジナルクリスマスカードがランダムで封入されている。

さらに読む ⇒JUN SKY WALKER(S) Official WebsiteJUN SKY WALKER(S) Official Website出典/画像元: http://junskywalkers.jp/discography/1222.html

冬の澄み切った空気感が伝わってくる歌詞ですね。

JUN SKY WALKER(S)の『白いクリスマス』は、失われた愛と、それでも未来への希望を描いた冬ソングです。遠く離れた「君」への想いを、雪のように白いクリスマスに重ね、切ないながらも前向きなメッセージを伝えています。歌詞は、冬の澄み切った空気、街の華やかな飾り付け、そして雨が降るクリスマスの風景などを描写し、聴く人の心に温かい印象を与えます。

え、まじ!?めっちゃ切ない!

おー、いい曲やん!

あら、懐かしいわね。昔は、よくこの歌を口ずさんでいたのよ。

JUN SKY WALKER(S)の30周年、そして今後の活躍を楽しみにしています。

🚩 結論!

💡 『白いクリスマス 2018』は、セルフカバーと貴重な音源を収録したミニアルバム

💡 30周年記念ツアーは、日比谷野外大音楽堂でのファイナル公演で締めくくられた

💡 JUN SKY WALKER(S)は、来年6月10日に日比谷野外音楽堂でワンマンライブを開催する