Academic Box Logo Menu opener

FLOWのKOHSHI、テキーラマエストロってホント!?テキーラ愛が爆発!

FLOWのKOHSHI、テキーラマエストロってホント!?テキーラ愛が爆発!
📘 この記事で分かる事!

💡 FLOWのボーカルKOHSHIの音楽活動とプライベートについて詳しく解説します。

💡 KOHSHIさんがテキーラ愛を語る!テキーラマエストロの資格取得の裏側を公開します。

💡 FLOWの今後の活動について、最新情報と展望をご紹介いたします。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

KOHSHIさんの音楽活動とプライベート

KOHSHIさんとTAKEさんの兄弟での音楽活動、とても素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!INTERVIEW FLOW at Anime Expo 2016

公開日:2016/07/08

INTERVIEW FLOW at Anime Expo 2016

✅ FLOWのメンバーは、好きなアメリカ料理について語り、それぞれハンバーガー、メキシコ料理、ステーキ、ピザ、ファットバーガーと回答しました。

✅ FLOWのメンバーは、卒業式の際に歌った歌について語り、KEIGOは「仰げば尊し」と「蛍の光」を歌ったと答え、GOT’Sは卒業式の際に歌われる歌は時代によって変わると話しました。

✅ FLOWは、将来一緒にパフォーマンスしたいアーティストとして、ONE OK ROCKやRADWIMPSなどを挙げ、特にONE OK ROCKとは以前から親交があり、一緒に演奏したいと願っていることを明かしました。

さらに読む ⇒Kawaii Kakkoii SugoiKawaii Kakkoii Sugoi出典/画像元: https://www.kawaiikakkoiisugoi.com/interview-flow-ax2016-eng/35669/

KOHSHIさんのライブでのパフォーマンス、見てみたいですね!

KOHSHIさんは、ロックバンドFLOWのボーカルを務める。2003年にメジャーデビューし、『Sign』や『GO!!!』など数々のアニメ主題歌を担当してきた。2021年1月に、一般女性との結婚を発表した。長年、バンドメンバーで唯一の独身であったが、結婚によりその称号は失われた。KOHSHIさんは、テキーラをこよなく愛し、テキーラマエストロの資格を取得している。FLOWは、KOHSHIさんの兄であるTAKEがギターを担当している。当初はTAKEが作った曲に息継ぎがなく、KOHSHIが苦しんでいたため、ツインボーカル体制になった。KOHSHIさんは、ライブで盛んに飛び跳ねるため、ズボンが破れてしまうこともある。歌唱力は、インディーズ時代は勢い任せだったが、現在は高く評価されている。

え、KOHSHIさん結婚しとったん!?知らんかったわー!

KOHSHIさんって、テキーラ好きなんやね!知らんかったー!

若い頃のKOHSHIさんは、勢いがあったんですね。

テキーラ愛が止まらないKOHSHIさん

テキーラって、そんなに奥が深いんですね。

🔖 関連記事の要約!FLOWボーカル2人が「アウト×デラックス」登場、KOHSHIがテキーラ愛語る
FLOWボーカル2人が「アウト×デラックス」登場、KOHSHIがテキーラ愛語る

✅ FLOWのKOHSHI(Vo)とKEIGO(Vo)が、4月26日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」に出演。

✅ KOHSHIはテキーラ好きが高じてマエストロの資格を取得したことを語り、番組では密着取材の様子も放送される。

✅ 今回の放送には、流れ星と瀧上伸一郎の妻・小林礼奈も出演する。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/279824

テキーラの魅力、伝わってきました!

KOHSHIさんはテキーラをこよなく愛するテキーラマエストロ。4回の講義、教材、認定試験で取得できる資格で、それほど難しいものではありません。KOHSHIさんはFLOWのYouTubeチャンネルでテキーラの魅力を熱く語っており、その動画は日本語、英語、スペイン語など様々な言語でコメントが寄せられ、高い評価を得ています。

テキーラマエストロって、なんかカッコイイー!

テキーラ、飲んだことないけんけど、飲んでみたいなぁ。

テキーラは、若い人にも人気があるのよ!

FLOWの活躍と今後の展望

FLOWの楽曲、どれも素晴らしいですよね。

🔖 関連記事の要約!FLOW、15年ぶりのコードギアス主題歌。バンド20周年目前に過去現在未来を繋ぐ意欲作「DICE」 – THE FIRST TIMES
FLOW、15年ぶりのコードギアス主題歌。バンド20周年目前に過去現在未来を繋ぐ意欲作「DICE」 – THE FIRST TIMES

✅ FLOWの最新シングル「DICE」は、TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」15周年オープニング主題歌など、3曲を収録した最強盤。

✅ 15年前の「COLORS」を彷彿とさせる要素を取り入れつつ、バンドの成長を反映した新しいサウンドに進化しており、懐かしさと新しさを融合させている。

✅ アニメ制作陣との距離が近くなり、谷口監督との直接的なやりとりを通して、作品への理解を深め、より深みのある楽曲制作を実現した。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/interview/0000057332/

FLOWの今後の活動、期待しています!

FLOWは、KOHSHIさんのボーカルを中心に、アニメソングを中心に活動している。近年は海外での活動も盛んで、アジアを中心にライブツアーを行っている。FLOWは「NARUTO」や「コードギアス」などのアニメの楽曲を提供しており、欧米でのリリースもされています。国内では男性限定ライブや女性限定ライブを開催するなど、幅広い活動を行っている。リーダー交代は、作詞やメンバーの成長を考慮したもので、メンバー間の仲は良好です。

FLOWのライブ、行きたいー!

FLOWって、海外でも人気なんやね!すごい!

FLOWは、若い世代にも人気があるのよ!

KOHSHIさんの個性

KOHSHIさんの個性、すごく魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!個性派サングラス」
個性派サングラス」

✅ スタイリスト祐真さんが、夏の着こなしのアクセントになる個性的なサングラスを紹介しています。

✅ バレンシアガ、シャネル、グッチ、プラダ、ヴァレンティノ、トムフォード、ロエベなど、様々なブランドのサングラスが紹介され、それぞれの特徴やデザインについて解説されています。

✅ 祐真さんは、サングラスを選ぶ際に「バランス」を重視しており、サイズや形、色、素材など、デザインにどこか引っかかりのあるものをセレクトしているとのことです。

さらに読む ⇒Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)Web Magazine OPENERS(ウェブマガジン オウプナーズ)出典/画像元: https://openers.jp/fashion/fashion_men/1767329

KOHSHIさんの絵、見てみたいです!

KOHSHIさんは絵を描くのも得意で、サングラスと帽子がトレードマークです。

サングラスと帽子、似合ってるー!

KOHSHIさんって、芸術家気質なんやね。

KOHSHIさんは、若い頃から個性的な人だったのよ!

今日は、FLOWのKOHSHIさんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 FLOWのボーカルKOHSHIは、テキーラマエストロの資格を取得したテキーラ愛好家です。

💡 FLOWは、アニメ主題歌を中心に活動するロックバンドで、国内外で活躍しています。

💡 KOHSHIさんは、個性的な音楽活動とプライベートで多くのファンを魅了しています。