Academic Box Logo Menu opener

岡本仁志のソロ活動は?GARNET CROW解散後の現在について岡本仁志のソロ作品が配信開始!!

岡本仁志のソロ活動は?GARNET CROW解散後の現在について岡本仁志のソロ作品が配信開始!!
📘 この記事で分かる事!

💡 岡本仁志はGARNET CROWのギタリストとして活躍

💡 ソロ活動では1stミニアルバム『a first fine day』をリリース

💡 GARNET CROWのメンバーである中村由利さんとの関係は不明

それでは、岡本仁志さんの音楽キャリアについて詳しく見ていきましょう。

岡本仁志の音楽キャリア

岡本仁志さんは、GARNET CROWのギタリストとして、多くのファンを魅了してきましたね。

🔖 関連記事の要約!GARNET CROWの歴史詰め込んだ上映会&写真展開催、岡本仁志ソロ作も一挙配信
GARNET CROWの歴史詰め込んだ上映会&写真展開催、岡本仁志ソロ作も一挙配信

✅ GARNET CROWのデビュー20周年企画のフィナーレとして、4月29、30日に大阪・堂島リバーフォーラムにて映像上映会「GARNET CROW filmscope ~happy 20th anniversary~」と写真展「GARNET CROW photo exhibition 2000-2013」が開催される。

✅ 上映会では、ライブ映像と未公開素材を含むメイキングを鑑賞できる。写真展では、2000年のデビューから2013年の活動終了までに撮影された写真を厳選して展示し、展示写真の抽選プレゼントや、メンバーの衣装展示も予定されている。

✅ さらに3月29日には、岡本仁志(G)の過去のソロ作品が一挙配信開始。岡本仁志名義で発表されたアルバム「a first fine day」「FF/REWIND」とシングル「First fine day」「Sweet×2 Summer Rain」、SUPER LIGHT名義のアルバム「Now Printing...」の計5作がラインナップされている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/471617

岡本仁志さんの音楽は、GARNET CROWとはまた違った魅力がありますね。

岡本仁志は、1999年から2013年までGARNET CROWのギタリストとして活躍したミュージシャンです。小学生時代から音楽に興味を持ち、中学時代にギターを始め、高校時代には軽音部に所属しバンド活動を行っていました。大学卒業後はGIZA studioに採用され、GARNET CROWのメンバーとしてデビューを果たし、ソロ活動も開始しました。ソロ活動では、2000年11月にシングル「Firstfineday」でデビューし、その後hillsパン工場などでソロライブを開催しました。また、ZARDの坂井泉水さんの最後のライブツアーにサポートメンバーとして参加した経歴も持ちます。

へぇー、岡本さんってソロ活動もしてたんだ!知らんかったわー。

へぇ~、岡本さんって高校時代からバンドやってたんやね!やっぱ音楽好きなんやな!

あら、岡本さんて、若い頃から音楽やってたんやね。若い頃から才能があったんやろうなぁ。

岡本仁志のソロ活動

岡本仁志さんのソロ活動は、GARNET CROWとはまた違った魅力がありますね。

🔖 関連記事の要約!GARNET CROW、映像上映会と写真展を開催+岡本仁志の全ソロワークスがサブスク解禁
GARNET CROW、映像上映会と写真展を開催+岡本仁志の全ソロワークスがサブスク解禁

✅ GARNET CROWは、デビュー20周年を記念して、映像上映会と写真展を開催することを発表しました。

✅ 映像上映会では、過去ライブ映像のダイジェストや未公開映像が上映され、写真展ではデビュー当時から2013年までに撮影された厳選された写真が展示されます。

✅ 写真展では、後日写真集の発売も予定されています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000217312

岡本仁志さんのソロ作品は、GARNET CROWとはまた違った魅力がありますね。

岡本仁志は、2000年にソロデビューし、2002年に1stミニアルバム『afirstfineday』をリリースしました。このアルバムは、岡本仁志自身が宅録スタイルで演奏、作曲、作詞を担当した作品で、ノイズ混じりのダンサブルなサウンドから、ポップなメロディ、憂いに満ちた歌声まで、多彩な楽曲が収録されています。2004年には2ndミニアルバム『FF/REWIND』がリリースされました。本作は、ノイジーで歪んだギターが前面に出たロック色の強い作品で、GARNET CROWのAZUKI七が作詞を担当しています。バッドフィンガーのカバー曲や岸本早未への提供曲のセルフカバーなど、多彩な楽曲が収録されています。岡本仁志のソロ作品は、GARNET CROWとは違った音作りで、1990年代オルタナティヴロックの流れを汲むローファイで等身大の作品です。ポップセンスと甘い歌声が魅力です。

えー、岡本さんってロックもできるん?意外やわー!

岡本さんのソロ作品、聞いてみたいなぁ。

あら、岡本さんて、ソロでも活動してたのね。知らなかったわ。

岡本仁志のプライベート

岡本仁志さんのプライベートについては、あまり情報が出ていませんね。

🔖 関連記事の要約!中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?
中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?

✅ 中村由利さんと岡本仁志さんは、GARNET CROW解散後、結婚はしていません。

✅ 2人とも解散後は公の場には姿を現しておらず、現在の活動状況は不明です。

✅ 2人は活動中に仲の良さから、ファンからは付き合っているのではないかと噂になっていましたが、真相は不明です。

さらに読む ⇒オール3バズーカ!凡人でも人生楽しく生きる!|芸能、野球、YouTuberの情報とホロスコープ鑑定をしますオール3バズーカ!凡人でも人生楽しく生きる!|芸能、野球、YouTuberの情報とホロスコープ鑑定をします出典/画像元: https://kagelife.com/archives/22907

岡本仁志さんのプライベートについては、あまり情報が出ていませんね。

岡本仁志が使用しているギターは、ダダリオ製のものを中心に、Gibson、Fender、S.Yairi、Martinなど様々なメーカーのギターを使用しています。身長については公式には発表されていませんが、ネット情報では170cmに満たないという情報があります。結婚については、GARNET CROWのメンバーである中村由利さんとの交際疑惑が噂されていますが、確証はありません。岡本さんの結婚に関する情報は公開されておらず、現在の活動状況も明らかになっていません。

えー、岡本さんって結婚してないの?意外!

岡本さんて、ギター上手いよな。どんなギター使ってるんやろ?

あら、岡本さんて、結婚してないのね。意外だわ。

中村由利と岡本仁志の関係

岡本仁志さんと中村由利さんの関係は、ファンの間でも話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!GARNET CROW 中村由利は2,013年解散してその後どうなったのか? – 金持ちで健康な至福平社員計画

公開日:2023/12/23

GARNET CROW 中村由利は2,013年解散してその後どうなったのか? – 金持ちで健康な至福平社員計画

✅ GARNET CROWのボーカル中村由利さんは、2013年の解散後、結婚したという確実な情報は出ていません。

✅ 解散後、中村由利さんの結婚に関する様々な噂が飛び交っていますが、どれも未確認情報であり、真相は不明です。

✅ ファンの中には、同じメンバーの岡本仁志さんと結婚したのではないかと推測する人もいますが、実際には可能性は低いと考えられます。

さらに読む ⇒GARNET CROW 中村由利は2,013年解散してその後どうなったのか? – 金持ちで健康な至福平社員計画GARNET CROW 中村由利は2,013年解散してその後どうなったのか? – 金持ちで健康な至福平社員計画出典/画像元: https://sifuku.net/ganeto/

岡本仁志さんと中村由利さんの関係は、ファンの間でも話題になっていますね。

元GARNET CROWのボーカル中村由利さんとギター岡本仁志さんの現在の状況と関係についてまとめます。結論から言うと、お二人は結婚されていません。解散後、中村由利さんは公の場に姿を現しておらず、岡本仁志さんも目立った活動はしていません。解散前にイベントなどで仲睦まじい姿を見せたことから、ファンの中にはお付き合いしているのではないかと噂されていました。特に、岡本仁志さんと中村由利さんがお似合いだと感じていたファンは、解散と同時に結婚したのではないかと考えていたようです。しかし、2013年の解散以降、結婚の報告などはなく、現在も結婚しているかどうかは不明です。

えー、岡本さんと中村さんって、結婚してないの?

岡本さんと中村さんて、付き合ってたんかな?

あら、岡本さんと中村さんて、結婚してないのね。

GARNET CROWメンバーのその後

GARNET CROWのメンバーは、それぞれ活動していますね。

🔖 関連記事の要約!GARNET CROWとは?
GARNET CROWとは?

✅ GARNET CROWは、中村由利(ボーカル)、AZUKI七(作詞)、古井弘人(編曲)、岡本仁志(ギター)の4人からなるバンドです。

✅ 打ち込みメインの楽曲制作、ボーカルが作曲・キーボードが作詞という独特なスタイルが特徴です。

✅ 2000年3月にメジャーデビューし、2002年の「夢みたあとで」がヒットしてからメディア露出が増えましたが、それでも他のGIZAアーティストと比べて露出は少なく、トーク等も控えめな姿勢を貫いています。

さらに読む ⇒catsea7’s blogcatsea7’s blog出典/画像元: https://catsea7.hatenablog.jp/entry/31241401

GARNET CROWのメンバーは、それぞれ活動していますね。

一方、GARNET CROWのメンバーであるAZUKI七さんは結婚し、子供も2人いることが分かっています。中村由利さんと岡本仁志さんの現在の関係は不明ですが、ファンは解散後も二人の幸せを願っています。

えー、GARNET CROWって解散したん?知らんかったわー。

GARNET CROWの曲、良いよね!

あら、GARNET CROWって解散したのね。

岡本仁志さんのソロ活動と、GARNET CROW解散後のメンバーの動向についてお話しました。

🚩 結論!

💡 岡本仁志はGARNET CROW解散後もソロ活動を継続

💡 2000年にソロデビューし、2002年に1stミニアルバム『a first fine day』をリリース

💡 GARNET CROWのメンバーである中村由利さんとの関係は不明