Academic Box Logo Menu opener

T-BOLAN 活動休止?!30周年記念アルバムの内容とは?30周年記念アルバムがついにリリース!!

T-BOLAN 活動休止?!30周年記念アルバムの内容とは?30周年記念アルバムがついにリリース!!
📘 この記事で分かる事!

💡 T-BOLANが活動休止を発表しました。

💡 30周年記念アルバム『愛の爆弾=CHERISH~アインシュタインからの伝言~』をリリースしました。

💡 アルバムには、豪華特典が付属します。

それでは、T-BOLANの活動休止と、30周年記念アルバム『愛の爆弾=CHERISH~アインシュタインからの伝言~』について詳しく見ていきましょう。

T-BOLANの歴史

T-BOLANは、1990年に結成されたロックバンドで、1991年のデビューから4年間で1700万枚のセールスを記録しました。

T-BOLANの活動休止は非常に残念ですが、メンバーそれぞれの今後の活躍を期待しています。

T-BOLANは、1990年に結成されたロックバンドで、1991年のデビューから4年間で1700万枚のセールスを記録しました。代表曲には「離したくはない」「じれったい愛」「Bye For Now」「刹那さを消せやしない」「傷だらけを抱きしめて」などがあります。1995年に活動休止、1999年に解散しましたが、2012年に再結成しました。2017年には21年ぶりの新曲を含むアルバムをリリースし、2018年からデビュー30周年記念全国ツアーを開催しました。現在も精力的に活動しており、往年の名曲を聴きたい方はぜひライブへ足を運んでみてください。

えー!まじで!?T-BOLANって解散したんちゃうかったん?

そうやねー。T-BOLANは懐かしいなぁ。学生時代よく聴いてたわ。

あら、T-BOLANってまだいたの?若い頃はよく聞いてたわよ。

最新アルバム『愛の爆弾=CHERISH~アインシュタインからの伝言~』

30周年記念アルバム『愛の爆弾=CHERISH~アインシュタインからの伝言~』は、アインシュタインの誕生日にリリースされました。

豪華特典が満載で、ファンにはたまらない内容ですね。

T-BOLANが約28年ぶりにオリジナルアルバム『愛の爆弾=CHERISH~アインシュタインからの伝言~』をリリースしました。アルバムはアインシュタインの誕生日である3月14日にリリースされ、ジャケットアートワークはアインシュタイン一族のマーク・アインシュタインが担当しています。初回生産限定豪華盤には、メンバー直筆サイン入りフォトカード、フォトブック、ポスターなどの特典が付属します。アルバムのテーマは「愛の力」で、コロナ禍の時代に「愛」という普遍的なテーマへの強い思いが込められています。

え、まじ!?サイン入りフォトカードとかあるん?めっちゃ欲しい!

限定パッケージとかあるんやね。ちょっと興味あるかも。

アインシュタインの誕生日って3月14日だったのかしら?

森友嵐士さんの歌声とアルバム制作の背景

アルバム制作の背景には、コロナ禍でのライブ活動休止とデビュー30周年という節目を迎えたこと、そして「愛」というテーマへの強い思いがあるようです。

🔖 関連記事の要約!発声障害克服し、奇跡の復活遂げたT-BOLAN 森友嵐士が「空白の28年間」の葛藤語る

公開日:2022/03/06

発声障害克服し、奇跡の復活遂げたT-BOLAN 森友嵐士が「空白の28年間」の葛藤語る

✅ J1リーグの優勝争いが佳境を迎えている中、町田ゼルビアは残留争いという正念場を迎えている。

✅ 鹿島アントラーズやガンバ大阪など、近年低迷していたチームが復活しつつあり、上位5チームの戦いが優勝争いを大きく左右する。

✅ 町田ゼルビアは、残留に向けて最後まで諦めずに戦っていく必要がある。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/41852?page=1

森友さんの歌声は、本当に感動的ですね。

ボーカルの森友嵐士さんは、心因性発声障害からの回復を経て、パワフルかつ繊細な歌声を披露しています。14年の歳月を経て歌声を再構築し、新たな挑戦を続ける姿勢を表明しています。アルバム制作の背景には、コロナ禍でのライブ活動休止とデビュー30周年という節目を迎えたこと、そして「愛」というテーマへの強い思いがあるようです。

え、森友さんって病気やったん?知らんかったわ。

コロナ禍で大変やったんやろうけど、こうしてアルバム出せるのはすごいよね。

コロナ禍でライブ活動休止って、本当にもったいないわね。

T-BOLANの活動休止は残念ですが、30周年記念アルバムは、彼らの音楽への情熱を感じられる素晴らしい作品です。

🚩 結論!

💡 T-BOLANは活動休止を発表しました。

💡 30周年記念アルバム『愛の爆弾=CHERISH~アインシュタインからの伝言~』をリリースしました。

💡 アルバムには、豪華特典が付属します。