Academic Box Logo Menu opener

星野源とaikoの7年間の交際、破局の真相は?二人の関係とは!?

星野源とaikoの7年間の交際、破局の真相は?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 星野源さんとaikoさんは、2007年から2015年まで交際していました。

💡 2人の出会いは、aikoさんの知人が出演したイベントでした。

💡 2015年に破局したことが報じられ、その原因は星野源さんの浮気が原因だと噂されています。

それでは、星野源さんとaikoさんの交際について、詳しく見ていきましょう。

交際の始まりと公になるまで

それでは、Chapter-1「交際の始まりと公になるまで」についてご説明いたします。

🔖 関連記事の要約!aikoと星野源のフライデーまとめ!時計もおそろい&mステ共演で復縁か?
aikoと星野源のフライデーまとめ!時計もおそろい&mステ共演で復縁か?

✅ aikoさんと星野源の馴れ初めは、aikoさんの友人の紹介で、星野源さんのイベントがきっかけでした。その後、お互いのライブに行き来するようになり、交際に発展したようです。

✅ 2009年に週刊誌「フライデー」で、aikoさんと一般男性の熱愛が報道されました。記事には、aikoさんが運転する車内の写真や、2人が密着して歩く姿の写真が掲載され、aikoさんのマンションに深夜帰宅したことも報じられました。この一般男性は星野源さんだったことが後に判明しました。

✅ aikoさんと星野源さんは、2011年に4年の交際が報じられ、その後も交際は続いたようです。しかし、2014年にaikoさんの楽曲「透明ドロップ」の歌詞やインタビューから、2人が破局したと噂されるようになりました。破局の理由は、星野源さんの浮気が原因だったという噂もありますが、真相は不明です。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/aiko-hosinogen-motokare/

二人が公に交際を認めたのは、2011年のことでした。芸能人の交際報道は、ファンにとっても楽しみの一つですよね。

aikoさんと星野源さんの交際は、2007年頃に始まり、約7年続いたとされています。2人の出会いは、aikoさんの知人が出演するイベントで、星野源さんが紹介されたことがきっかけでした。互いのライブに通い詰めるうちに距離を縮め、2008年には熱愛が報道されました。2009年3月にはフライデーで熱愛がスクープされ、当時無名だった星野源さんは「20代とみられる一般男性」と報道されました。2011年には再び熱愛がスクープされ、星野源さんはモザイク処理されました。さらに、星野源さんの知人がメディアに交際を証言し、事実上公になりました。2011年には半同棲中であることが報じられ、2012年には星野源さんがくも膜下出血で芸能活動を休止した際も、aikoさんが献身的に支えていたそうです。

へぇー、知らんかったわ。星野源って、ホンマにモテるんやなぁ。

そやね、星野源って、音楽も演技もできるし、イケメンやし、そりゃモテるわな!

若いっていいわねぇ。私も若い頃は、あんなにモテてたわよ。

結婚間近とも噂された二人の別れ

Chapter-2は、結婚間近とも噂された二人の別れについてです。

🔖 関連記事の要約!aiko(歌手)】星野源との出会い・交際期間・破局理由は?復縁やお揃いアイテム・ブランドまで徹底調査!
aiko(歌手)】星野源との出会い・交際期間・破局理由は?復縁やお揃いアイテム・ブランドまで徹底調査!

✅ aikoさんと星野源さんは2007年頃に交際を始め、2015年10月に破局しました。

✅ 出会いは、aikoさんの知人が出演していたイベントで、星野源さんが出演していた際に楽屋で出会いました。

✅ 破局理由は、2015年10月に星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道があったためです。

さらに読む ⇒Music ColorsMusic Colors出典/画像元: https://bjudyz.com/aiko_hoshinogen/

二人の破局は、ファンにとっても衝撃的な出来事だったと思います。

aikoさんと星野源さんの交際は、周囲からは結婚を期待されるほど順調に見えていました。2人は、お揃いのご当地人形や時計、Tシャツのデザインなどが話題となり、交際の匂わせがあったとされています。音楽番組で同じポーズをするなど、公然の秘密のようであったことも話題になりました。しかし、2015年10月、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が出たことで、aikoさんと星野源さんの交際は破局しました。この報道を受け、aikoさんと星野源さんの復縁説も浮上しましたが、その後、星野源さんと二階堂ふみさんは破局したとされています。

えー、まじ!?結婚すると思ってたのに。

そやな、星野源は、結婚願望が強いイメージやったけん、意外やったわ。

若い者は、すぐ別れるのよ。私の時代は、結婚したら一生一緒だったのよ。

星野源さんと二階堂ふみさんの関係

Chapter-3では、星野源さんと二階堂ふみさんの関係についてお話します。

🔖 関連記事の要約!二階堂ふみと星野源の熱愛発覚!『地獄でなぜ悪い』共演で交際に発展! 新井浩文と破局から約1年で新彼氏
二階堂ふみと星野源の熱愛発覚!『地獄でなぜ悪い』共演で交際に発展! 新井浩文と破局から約1年で新彼氏

✅ ミュージシャンで俳優の星野源さんと女優の二階堂ふみさんの熱愛が報じられました。2人は2013年の映画「地獄でなぜ悪い」での共演がきっかけで知り合い、今年夏に公開されたウェブ動画で再共演したことで距離を縮め、交際に発展したとみられています。

✅ 星野さんは2000年にインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」を結成し、2010年にソロデビュー。俳優としても活躍しており、2013年の映画「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」で新人俳優賞を受賞するなど、多方面で才能を発揮しています。二階堂さんは2007年に女優デビューし、2012年の映画「ヒミズ」でヴェネツィア国際映画祭の最優秀新人賞を受賞するなど、演技派女優として高い評価を受けています。

✅ 今回の熱愛報道を受け、双方の所属事務所はコメントを発表。星野さんの事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂さんの事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントしています。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E3%81%B5%E3%81%BF%E3%81%A8%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%99%BA%E8%A6%9A%E3%80%8E%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%82%AA%E3%81%84/

二階堂ふみさんも、星野源さんと交際していたんですね。

二階堂ふみさんはもともと星野源さんの大ファンで、熱愛報道後も交際は続くと予想されていましたが、わずか数か月で破局したことが明らかになりました。星野源さんと二階堂ふみさんの交際は、2013年の映画「地獄でなぜ悪い」での共演をきっかけに発展したとされています。2015年10月の熱愛報道後、星野源さんとaikoさんの復縁説が浮上しましたが、その後、星野源さんと二階堂ふみさんは破局し、それぞれ別の人と結婚しました。

二階堂ふみも、星野源と付き合ってて、マジ!?

二階堂ふみも、可愛いし、演技うまいし、星野源は、ホンマにモテるなぁー。

若い者は、すぐ恋に落ちるわよね。私も若い頃は、よく恋に落ちたわ。

別れの後の二人の道

それでは、Chapter-4では、別れの後の二人の道について、見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!aikoと星野源の交際期間は約7年!別れ際の曲から内情が全部分かる?

公開日:2024/02/15

aikoと星野源の交際期間は約7年!別れ際の曲から内情が全部分かる?

✅ aikoさんと星野源さんの交際は約7年間続き、2011年に熱愛報道が出た後、2015年に星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道で破局が公になりました。

✅ aikoさんは星野源さんと破局後、別れ際に作った曲があると言われており、その曲には2人の交際の様子が表れているとされています。

✅ 星野源さんはくも膜下出血で倒れた後、aikoさんが献身的にサポートしていたにもかかわらず、2015年に二階堂ふみさんと熱愛報道が出たため、ファンからは「星野源の浮気」と話題になりました。

さらに読む ⇒川と森のPOST|take a rest川と森のPOST|take a rest出典/画像元: https://kawamoriexpo.jp/aiko-hoshino-gen/

aikoさんは、星野源さんと別れた後も、音楽活動を続けています。

aikoさんは星野源さんと別れた後、彼への思いを歌った曲を作ったという噂もあります。この曲は、aikoさんと星野源さんの交際期間や裏事情を知る上で貴重な情報となります。aikoさんは失恋ソングを発表しており、その歌詞が星野源さんへの当てつけではないかという噂が流れました。しかし、aikoさんはこれらの噂を否定しており、楽曲はあくまで自分の経験に基づいたものだと説明しています。現在、星野源さんは新垣結衣さんと結婚し、aikoさんも幸せな日々を送っているようです。

星野源と別れた後も、aikoは、頑張っててすごいわ。

aikoは、別れても、音楽で表現できるのが、ホンマにすごいと思う。

別れても、音楽で気持ちを表現できるって、素晴らしいわよね。

破局の真相

Chapter-5では、破局の真相に迫ります。

🔖 関連記事の要約!星野源はaikoを捨てた!?交際期間8年も二階堂ふみに浮気で破局!?
星野源はaikoを捨てた!?交際期間8年も二階堂ふみに浮気で破局!?

✅ 星野源さんとaikoさんは、2007年から8年間交際していました。2009年と2011年には週刊誌にスクープされており、結婚間近とまで言われていました。

✅ しかし、2015年に破局が報じられ、原因は星野源さんの浮気が原因だと噂されています。特に、女優の二階堂ふみさんとの熱愛が報じられたことが原因と言われています。

✅ この噂は信憑性がないという意見もあり、真相は不明です。しかし、aikoさんと星野源さんの破局は多くの人々に衝撃を与えた出来事でした。

さらに読む ⇒TSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けしますTSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けします出典/画像元: https://tsuru.top/%E6%98%9F%E9%87%8E%E6%BA%90_aiko/

破局の真相は明らかになっていませんが、様々な憶測が飛び交っています。

aikoさんと星野源さんの交際は、2011年から2013年頃まで続いたとされています。破局の直接的な原因は明らかになっていませんが、2015年の星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が大きく影響したと考えられています。星野源さんが有名になるにつれて、結婚間近とも噂されましたが、破局理由は、二階堂ふみさんとの浮気など、明確には明らかになっていません。タイミング的に星野源さんにとってマイナスイメージな噂が出てしまったのは事実です。

真実が知りたいわー!

真相は、当事者にしか分からんやろーな。

若い者同士の別れは、よくあることよ。今は分からなくても、いずれ分かる時が来るでしょう。

以上、星野源さんとaikoさんの7年間の交際についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 星野源さんとaikoさんは、2007年から2015年まで交際していました。

💡 2015年に破局したことが報じられ、その原因は星野源さんの浮気が原因だと噂されています。

💡 破局の真相は明らかになっていませんが、2人の新しい章は始まっています。