Academic Box Logo Menu opener

aikoの結婚!意外な相手は?結婚相手はファンだったとは!?

aikoの結婚!意外な相手は?結婚相手はファンだったとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 aikoはファンと結婚していた

💡 aikoは過去に国分太一と交際していた

💡 aikoは結婚を約1年間秘密にしていた

それでは、aikoさんの結婚について詳しく見ていきましょう。

aikoさんの結婚発表

aikoさんの結婚発表、私も驚きました。ファンの方との結婚、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!aiko結婚を生報告「ファンの人…、年下です テトラポット登ってない」
aiko結婚を生報告「ファンの人…、年下です テトラポット登ってない」

✅ aikoは12月16日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演し、昨年結婚していたことを生報告しました。

✅ お相手はaikoのファンで、ライブに友達が連れてきた年下の男性です。aikoは彼に一目ぼれし、結婚に至りました。

✅ aikoは結婚生活について、夫のためにご飯を作ったり、夫から「アイちゃん」と呼ばれていることなどを明かし、幸せそうで満面の笑みを浮かべていました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112170000093.html

幸せそうで何よりです。aikoさんの結婚生活が穏やかに過ごせることを願っています。

2021年12月14日、歌手のaikoさんは結婚していたことを発表しました。結婚相手は一般男性で、2020年に結婚したとのことです。結婚発表は1年以上遅れた理由として、コロナ禍でタイミングを逃したと説明しています。aikoさんは結婚相手について、具体的な情報は明かしていませんが、ファンクラブの会報で同棲していることを匂わせる発言をしていたことから、交際は結婚発表のかなり前から始まっていたと考えられます。また、aikoさんは過去に清水依与吏さんとの交際が噂されており、2017年頃から結婚相手と交際していた可能性も指摘されています。aikoさんの結婚相手は、aikoさんのファンで、年齢は年下とのことです。aikoさんは結婚相手について「優しい変態」と表現し、相手はaikoさんをよく見てくれる男性であることを明かしています。aikoさんは結婚相手との馴れ初めについて、ライブに来てくれた友達が連れてきてくれた人だったと語っています。

え、まじ!?aiko結婚しとったん?知らんかったわ!

おめでたい話やね!aikoさん、幸せそうでよかった。

あら、aikoちゃん結婚したん?知らんかったわ。でも、ファンの方と結婚するなんて素敵ね。

国分太一とaikoの交際

国分太一さんとaikoさんの交際については、多くのファンの方が注目していましたね。

🔖 関連記事の要約!国分 aikoと別離後も尊敬する仲/芸能/デイリースポーツ online
国分 aikoと別離後も尊敬する仲/芸能/デイリースポーツ online

✅ 国分太一は、2007年4月に歌手aikoとの破局を認め、発展的別離であったことを明かしました。

✅ 国分は、aikoとの交際期間中は、交際宣言や破局発表など、誠実に対応し、男のけじめをつけました。

✅ 国分は、aikoに対して現在も尊敬の念を抱いており、aikoの活躍を応援しています。

さらに読む ⇒国分 aikoと別離後も尊敬する仲/芸能/デイリースポーツ online国分 aikoと別離後も尊敬する仲/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/11/0008386550.shtml

2人の交際期間は長く、多くのファンの方が結婚を期待していたと思います。しかし、破局してしまったのは残念ですね。

TOKIOの国分太一は、2001年に歌手aikoとの熱愛を公表し、その後結婚間近ともいわれたものの、2007年に破局しました。交際期間は8年以上で、2人はラジオ番組での共演がきっかけで意気投合し、音楽を通じて仲を深めました。国分は会見でaikoとの将来について「結婚?それは考えてない」と発言していましたが、同棲報道やペアリング報道などが相次ぎ、結婚間近ともいわれていました。しかし、2006年夏ごろに破局したとされています。多忙を極める2人にすれ違いが生じ、気持ちが離れていったとされています。破局後も歌番組などで何度か共演を重ねた2人。直接的な絡みはないものの、いつかアーティストとして同じ舞台に立つことはあるのでしょうか。

えー、国分太一とaikoお付き合いしてたの!?知らんかったわ!

国分太一とaikoさん、お似合いだったと思うけん、別れたのは残念やったね。

あら、国分太一くんとaikoちゃん、お付き合いしてたのね。でも、もう別れてしまったのかしら?

国分太一とaikoの破局

国分太一さんとaikoさんの破局は、当時のファンの間で大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!国分太一とaiko 2人の交際を振り返る!
国分太一とaiko 2人の交際を振り返る!

✅ 国分太一とaikoは1998年から交際を始め、2001年に交際が公表されました。

✅ 2人は結婚間近とまで言われていましたが、2006年に破局しました。

✅ 国分太一は2008年から交際を開始した女性と結婚し、彼女はaikoに似ていると言われています。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/E1450167149157/

2人の破局の原因は、お互いの仕事の多忙だったとされています。長い間交際していただけに、残念な結果でしたね。

国分太一とaikoは、1998年秋にラジオ番組で出会い、翌年に交際開始。2001年にはジャニーズ事務所が異例の交際会見を開き、公認の交際となりました。その後、破局説が流れたこともありましたが、aiko本人が否定し、同棲報道などもあり、順調に交際を続けているように見えました。しかし、2006年に2人は破局。お互いの仕事の多忙が原因とされています。ファンの間では復縁を期待する声もありましたが、その後国分は2014年に結婚し、aikoも星野源との交際が噂されるなど、現在は復縁の可能性は低いと考えられます。

あー、国分太一とaiko、別れたんか。やっぱり、仕事忙しすぎてうまくいかんかったんやな。

国分太一とaikoさん、もったいなかったよね。結婚してほしかったなぁ。

あら、国分太一くんとaikoちゃん、別れてしまったのね。でも、長い間お付き合いしていたのだから、お互い幸せになってほしいわ。

aikoの結婚

aikoさんの結婚、ファンの方にとっては嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!aiko結婚相手は「年下ファン」元カレ・星野源から続くブレない恋愛観
aiko結婚相手は「年下ファン」元カレ・星野源から続くブレない恋愛観

✅ aikoは2021年に結婚を発表し、夫は「ファンの人」「年下」であることを明かした。彼女は過去にラジオ番組で「ファンの人と結婚できたらいいなーと思う」と発言しており、今回の結婚は「有言実行」だと話題になっている。

✅ aikoは「優しい変態」という独特の表現で理想のタイプを説明しており、情熱的でストーキングのように執着してくれる年下男性を好む傾向がある。今回の結婚相手はファンであり、aikoの心を射止めた理由には、彼女に対する強い愛情と熱心なアプローチがあったと考えられる。

✅ aikoは結婚を約1年間秘密にしており、マネージャーと所属レコード会社のスタッフ1人だけが結婚を把握していた。彼女はインドア派で、コロナの影響もあり、家デートを好むことから、一般男性との結婚を秘密にしやすかった。また、彼女は派手な結婚式よりも、二人きりで地味に結婚することを好み、結婚後も生活は変わらないと考えている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211219_1715650.html?DETAIL

結婚相手がファンの方だったというのは、aikoさんのファンにとっては最高のプレゼントですね。

シンガーソングライターのaikoが、2021年に結婚していたことを公表しました。結婚相手はファンで年下とのこと。

まじ!?aiko結婚したん!?相手はファンの人とか、めっちゃロマンチックやん!

aikoさん、結婚したんか!お相手はファンの人らしいけど、すげーな!

あら、aikoちゃん、ファンの方と結婚したのね。素敵ね。私も若い頃、ファンと結婚したいと思ってたわ。

aikoさんの結婚、そして過去の交際についてご紹介しました。今後のaikoさんの活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 aikoはファンと結婚した

💡 aikoは過去に国分太一と交際していた

💡 aikoは結婚を約1年間秘密にしていた