Academic Box Logo Menu opener

二見直子の波乱万丈!元アンタッチャブル柴田の嫁、ファンキー加藤とのW不倫は本当?衝撃の事実が明らかに!!

二見直子の波乱万丈!元アンタッチャブル柴田の嫁、ファンキー加藤とのW不倫は本当?衝撃の事実が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 二見直子さんは、元お笑い音楽ユニット『NOBOTTOM!』のメンバーでした。

💡 二見直子さんは、アンタッチャブルの柴田英嗣さんと結婚し、その後離婚しています。

💡 二見直子さんは、ファンキー加藤さんと不倫し、その後シングルマザーとして3人の子供を育てています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

二見直子さんの芸能活動と柴田英嗣さんとの結婚

まずは、二見直子さんの芸能活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!二見直子(ノーボトムNAON)の現在!ファンキー加藤とのゲス不倫・元旦那の柴田英嗣との離婚や子供の近況まとめ
二見直子(ノーボトムNAON)の現在!ファンキー加藤とのゲス不倫・元旦那の柴田英嗣との離婚や子供の近況まとめ

✅ 二見直子さんは元「ノーボトム!」のメンバーで、ダンサーとして活動していました。その後、アンタッチャブルの柴田英嗣さんと結婚し、子供を授かりました。

✅ 二見直子さんと柴田英嗣さんは2005年に結婚しましたが、結婚当初から不仲説が囁かれており、2017年に離婚しました。

✅ 2017年に、二見直子さんがファンキー加藤さんと不倫をしていたことが発覚し、大きな話題となりました。その後、二見直子さんはシングルマザーとして3人の子供を育てています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001667

結婚当初から不仲説が囁かれていたというのは驚きですね。

二見直子さんは、元お笑い音楽ユニット『NOBOTTOM!』のメンバーで、芸名は『NAON』でした。彼女は声優養成所出身で、声優ユニット『プリズムキャット』に所属していました。その後、2002年に『NOBOTTOM!』に参加し、2004年にメジャーデビューを果たしました。しかし、同年10月に『NOBOTTOM!』を脱退し、2005年にアンタッチャブル柴田英嗣さんと結婚しました。結婚のきっかけは、二見直子さんの妊娠で、柴田英嗣さんは当初中絶を希望していましたが、二見直子さんの弁護士を雇った行動により結婚を決意したと言われています。結婚後、二人の子供に恵まれましたが、柴田英嗣さんの女性トラブルや芸能活動休業など、夫婦生活は順調とは言えませんでした。

えー、まじで!?弁護士雇うとか、めっちゃ怖っ!

そっ、そうなん?弁護士雇うとは…なかなか攻めた行動やね。

あら、若い者は結婚するのも大変ね。昔は、旦那の言うことを聞くのが当たり前だったのよ。

ファンキー加藤とのW不倫発覚と離婚

続いて、ファンキー加藤との不倫発覚についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁・W不倫騒動まとめ

公開日:2020/08/06

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁・W不倫騒動まとめ

✅ ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁は、2014年末にファンキー加藤の後輩が開いた飲み会で出会いました。ファンキー加藤は、彼女が柴田の元嫁だと知らずに声をかけ、後に不倫関係に発展しました。

✅ 2015年5月に柴田と元嫁は離婚し、その原因が加藤との不倫だったことが明らかになりました。2015年9月には、元嫁が加藤との子供を妊娠したことが判明し、加藤は元嫁が柴田の元嫁であることを知りました。

✅ 2016年6月、ファンキー加藤の不倫が週刊誌で報じられ、彼は謝罪会見を行いました。その後、加藤は元嫁との子供を認知し、養育費を支払っていることが明らかになりました。

さらに読む ⇒JEWELRY LIFEJEWELRY LIFE出典/画像元: https://jewelry-life.com/fanky-shibata/

不倫相手が元嫁だと知らずに関係を持ったというのが、何とも複雑な状況ですね。

2014年末、二見直子さんはファンキー加藤さんと飲み会で出会い、その後不倫関係に発展しました。ファンキー加藤は結婚しており、妻も妊娠中でしたが、二見直子さんとツアー中に不倫関係になりました。2016年6月、二見直子さんとファンキー加藤さんのW不倫が週刊誌で報じられ、騒動に発展しました。ファンキー加藤は謝罪会見を開き活動を自粛し、柴田英嗣さんも謝罪会見を行いました。その後、二見直子さんと柴田英嗣さんは離婚しました。

ファンキー加藤って、結婚してて子供もおるのに、なんでそんなことするの?

あー、これはちょっと複雑やね。でも、ファンキー加藤の曲は好きやけん、複雑な気持ちやわ。

あら、若い者はこうやって、簡単に裏切るのかしら?うちの時代は、そんなこと考えられなかったわよ。

離婚後の生活

離婚後の生活について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブル柴田の元嫁二見直子の現在!顔画像有り!

公開日:2019/12/06

アンタッチャブル柴田の元嫁二見直子の現在!顔画像有り!

✅ アンタッチャブル柴田さんの元嫁である二見直子さんは、音楽ユニット「NO BOTTOM!」のメンバーとして活動していた経歴を持ち、現在は3人の子供の母親として生活しています。

✅ 二見直子さんは、2014年末にファンキー加藤さんと出会い、2015年5月に柴田さんと離婚し、同年9月にファンキー加藤さんの子供を妊娠したことが週刊誌で発覚しました。

✅ 二見直子さんは、現在もファンキー加藤さんと一緒に子供たちを育てているとみられ、具体的な活動内容や近況は公表されていません。

さらに読む ⇒日常生活で気になる事を書くブログ!日常生活で気になる事を書くブログ!出典/画像元: https://entaentaenta.com/geinou/hutami-naoko

二見直子さんは、3人の子供をシングルマザーとして育てているとのこと、大変な状況ですね。

二見直子さんは、柴田英嗣さんと離婚後も二人の子供たちの親権を持ち、都内の一軒家で生活しています。柴田英嗣さんは月に一度程度子供たちに会い、養育費も支払っています。一方、ファンキー加藤との子供は認知はされていますが、加藤さんも家庭を持っているため、子育てには関わっていません。二見直子さんは現在、3人の子供をシングルマザーとして育てています。

えー、シングルマザーって、ほんまに大変そう!尊敬するわ。

頑張ってほしいよね。子供のために。

あら、大変な時代になったわね。昔は、子供がいても、女は働いて、家事をこなして、当たり前だったのよ。

新たな章

柴田英嗣さんの再婚についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブル柴田の再婚相手は誰?顔画像は?元嫁は二見直子!

公開日:2022/10/28

アンタッチャブル柴田の再婚相手は誰?顔画像は?元嫁は二見直子!

✅ アンタッチャブルの柴田英嗣さんが再婚を発表しました。相手は「なおちゃん」という女性で、柴田さんより10歳年下で芸能人です。なおちゃんは柴田さんの元奥様と同じ名前ですが、漢字は異なります。

✅ 柴田さんの元嫁は二見直子さんで、2005年に結婚し、2015年に離婚しました。離婚の原因は、二見直子さんとファンキーモンキーベイビーズの加藤さんの不倫です。

✅ 柴田さんは、元妻と加藤さんの子供を自身の子と同じように育てています。柴田さん自身も過去に不倫問題で休養していましたが、2019年から本格的に仕事に復帰し、今回の再婚でようやく幸せな日々が送れると期待されています。

さらに読む ⇒ノマド時々大学生ノマド時々大学生出典/画像元: https://kameshiba1212.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E6%9F%B4%E7%94%B0%E3%81%AE%E5%86%8D%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E8%AA%B0%EF%BC%9F%E9%A1%94%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AF/

柴田英嗣さんは、再婚によって幸せな日々を送れると期待されています。

柴田英嗣さんは、2022年に再婚しました。ファンキー加藤も家庭を築いています。二見直子さんは、過去の騒動を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩んでいます。

再婚って、めっちゃおめでたいやん!

よかったじゃん!幸せになってほしい!

あら、再婚って、若い者は簡単に言うのね。うちの時代は、離婚したら、もう再婚なんて考えられなかったわよ。

柴田英嗣さんの女性トラブルとアンタッチャブルの活動休止

それでは、柴田英嗣さんの女性トラブルについてお話します。

🔖 関連記事の要約!アンタッチャブル柴田英嗣、活動休止を回顧 相方・山崎弘也&香取慎吾の共演に思うこと「めちゃくちゃあった」
アンタッチャブル柴田英嗣、活動休止を回顧 相方・山崎弘也&香取慎吾の共演に思うこと「めちゃくちゃあった」

✅ アンタッチャブルの柴田英嗣さんは、約1年間の活動休止中に自身の出演していた番組を全て視聴していたこと、また相方である山崎弘也さんの出演番組も欠かさず見ていたことを明かしました。

✅ 柴田さんは活動休止明けから復活までの間、ピンで活動していましたが、その間山崎さんは香取慎吾さんと「おじゃMAP!!」でレギュラーを務めていました。柴田さんはその番組を見て、山崎さんの活躍を見ながら複雑な心境だったことを語りました。

✅ 柴田さんはピンでの活動期間が約10年にも及んだことに対し、香取慎吾さんから「長ぇ!」と驚かれつつも、「あんまり知らないもん」と茶化されたことに笑い声を上げていました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4151047

アンタッチャブルは、柴田英嗣さんの女性トラブルの影響で、活動休止状態になりました。

アンタッチャブル柴田英嗣さんは、度重なる女性問題を抱えていました。2011年には、7年間付き合った彼女を妊娠させて堕胎させた過去が明らかになり、相方の山崎から激怒され、アンタッチャブルは事実上活動休止状態になりました。2019年6月にアンタッチャブルの10年ぶりコンビ共演が実現しましたが、柴田英嗣さんの女性トラブルの過去もあり、ファンキー加藤との不倫騒動に対する世間の反応は複雑なものとなっています。

なんでそんなことするん?

あー、これはちょっとなぁ。でも、アンタッチャブルの漫才は好きやけん、復活してほしいよね。

あら、若い者はこうやって、簡単に女遊びをするのね?うちの時代は、そんなこと考えられなかったわよ。

二見直子さんの波乱万丈な人生は、私たちに多くの教訓を与えてくれます。

🚩 結論!

💡 二見直子さんは、元お笑い音楽ユニット『NOBOTTOM!』のメンバーで、アンタッチャブル柴田英嗣さんと結婚しました。

💡 二見直子さんは、柴田英嗣さんと離婚後、ファンキー加藤さんと不倫し、その後シングルマザーとして3人の子供を育てています。

💡 柴田英嗣さんは、2022年に再婚を発表しました。