Academic Box Logo Menu opener

星野源とaikoの恋愛遍歴!?二人の関係は一体どうだったのか?二人の交際とは!?

星野源とaikoの恋愛遍歴!?二人の関係は一体どうだったのか?二人の交際とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 星野源さんとaikoさんの交際期間は、約7年間とされています。

💡 二人の破局は、星野源さんの二階堂ふみさんとの熱愛報道がきっかけとされています。

💡 aikoさんは、星野源さんとの交際について、楽曲で心情を表現していると言われています。

それでは、二人の交際について詳しく見ていきましょう。

交際の始まりと破局

星野源さんとaikoさんの交際は、2008年にフライデーで報じられ、公になりましたね。

🔖 関連記事の要約!星野源とaikoの交際期間は7年でフライデー画像や馴れ初めは?破局理由や復縁、お揃いについても
星野源とaikoの交際期間は7年でフライデー画像や馴れ初めは?破局理由や復縁、お揃いについても

✅ 星野源さんとaikoさんの交際は、2008年から始まり、2011年には半同棲状態になるなど、結婚間近とも言われていました。

✅ フライデーで一般男性との熱愛が報じられた際に、星野源さんはモザイク処理されていました。これは当時、星野源さんがまだ無名だったためです。

✅ 二人の交際は、aikoさんが星野源さんの出演していたイベントで知り合ったことから始まりました。aikoさんは当時、国分太一さんと破局したばかりで、星野源さんに癒しを感じていたようです。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/hoshino-gen-aiko

当時、星野源さんはまだ無名だったんですね。aikoさんが星野源さんに癒しを感じていたというのは、興味深いですね。

aikoさんと星野源さんの交際は、2007年頃に始まり、2015年に破局したとされています。2008年にaikoさんのマンションに星野源さんが深夜2時頃帰宅したというフライデー報道で、交際が明らかになりました。馴れ初めは、星野源さんの出演イベントをaikoさんが観に行ったことがきっかけのようです。2009年にフライデーで熱愛報道が出た後、2011年には星野源さんの知人から交際期間が4年ほどと証言され、交際は公然の事実となりました。2011年には女性セブンで半同棲中であることが報じられ、結婚間近とも噂されていましたが、2013年頃に破局したとされています。破局の理由は明らかになっていませんが、星野源さんのブレイクが大きく影響した可能性も考えられます。

えー!まじ!?星野源くん、aikoさんと付き合ってたん!?知らんかったわー。

いやー、知らんかったわ。星野源って、aikoさんと付き合ってたんや。

あら、若い頃の話ね。懐かしいわ。

交際の証跡

二人の交際は、ファンからもお似合いのカップルとして支持されていましたね。

🔖 関連記事の要約!星野源とaikoの熱愛を詳しくまとめ!馴れ初めから破局までを時系列に振り返り!
星野源とaikoの熱愛を詳しくまとめ!馴れ初めから破局までを時系列に振り返り!

✅ 星野源さんとaikoさんの交際は2008年にフライデーで報じられ、2011年には半同棲状態であることが報じられました。

✅ 2人の馴れ初めは、aikoさんの知人のイベントで楽屋で紹介されたことがきっかけで、その後、お互いのライブに足を運ぶなど交際関係を深めていったようです。

✅ 星野源さんが2012年にくも膜下出血で芸能活動を休止した際、aikoさんが献身的に支えていたことや、お揃いの時計やTシャツを着ているなど、交際の匂わせが数多く見られたようです。

さらに読む ⇒haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?出典/画像元: https://renai-jijyo.com/trend/entertainer/30342/

お揃いの時計やTシャツは、交際の証ですね。

2人の交際は、多くのファンにとって衝撃的なニュースでした。交際中は、お揃いのグッズやファッションなど、多くの匂わせがありました。特に、星野源さんが愛用している福岡ローカル番組のキャラクター・コケティッシュちゃんは、aikoさんもツイッターで度々登場させており、ファンの間では有名な匂わせです。お揃いの時計、Tシャツのデザインなどが挙げられます。また、ライブでのポーズがそっくりだったこともファンの間で話題になっていました。

うわー、お揃いとか、めっちゃラブラブやん!

お揃いの時計とか、いいなー。

若いって、いいねー。

破局とその後

2015年10月の星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道は、衝撃でしたね。

🔖 関連記事の要約!意味深?星野源と破局したaiko制作の歌詞【仕事だって嘘ついたね】
意味深?星野源と破局したaiko制作の歌詞【仕事だって嘘ついたね】

✅ 星野源とaikoは長年交際しており、ファンからもお似合いのカップルとして支持されていましたが、2015年10月に星野源と二階堂ふみの熱愛が報じられ、2人の交際は破局したことが明らかになりました。

✅ 星野源と二階堂ふみの熱愛報道を受け、aikoの過去の楽曲「透明ドロップ」が星野源との別れを歌った曲ではないかと話題になりました。

✅ 「透明ドロップ」の歌詞には「振り向いてくれたことが奇跡」「さよならとやっぱり言われたのか」「仕事だって嘘ついたね」など、星野源との別れを連想させるフレーズが多く含まれており、さらに歌詞カードに載っていない「仕事だって嘘ついたね あの時手を繋いだよね」という歌詞が収録されていることも話題となりました。

さらに読む ⇒みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/131626

aikoさんの「透明ドロップ」が、星野源さんとの別れを歌った曲ではないかと言われるのは、ファンとしては切ないですね。

2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れ、aikoさんは献身的にサポートしたそうです。しかし、2015年10月に星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が出たことで、aikoさんと星野源さんの破局が明らかになりました。この報道を受け、ファンの間では星野源さんの浮気が話題になりました。その後、星野源さんと二階堂ふみさんは2016年12月に同じマンションに住んでいることが発覚しますが、2017年3月には二階堂ふみさんの新恋人発覚がスクープされ、わずか数ヶ月の交際で破局しています。

うわー、まじ!?二階堂ふみと付き合ってたん!?

やっぱり、芸能人は浮気するよねー。

あら、若い人は、すぐ別れるのね。

それぞれのその後

星野源さんとaikoさんの交際は、多くのファンにとって衝撃的なニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!aikoと星野源の交際期間は約7年!別れ際の曲から内情が全部分かる?

公開日:2024/02/15

aikoと星野源の交際期間は約7年!別れ際の曲から内情が全部分かる?

✅ aikoさんと星野源さんは約7年間交際しており、2007年頃に交際開始、2014年頃に破局したとされています。2009年にフライデーで交際がスクープされ、2011年には星野源さんの知人が交際について証言しました。

✅ aikoさんは星野源さんと破局後、星野源さんのことを歌った曲を作ったとされています。その曲の歌詞からは、aikoさんの複雑な心境や未練が感じ取れます。

✅ 2015年に星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道が出たことで、aikoさんと星野源さんの破局が公になりました。その後、星野源さんは二階堂ふみさんと交際を始めましたが、2017年には二階堂ふみさんの新恋人が発覚し、破局しました。

さらに読む ⇒川と森のPOST|take a rest川と森のPOST|take a rest出典/画像元: https://kawamoriexpo.jp/aiko-hoshino-gen/

aikoさんが星野源さんのことを歌った曲を作ったというのは、ファンとしては嬉しいです。

aikoさんと星野源さんの交際期間は約7年と長く、aikoさんが星野源さんに送った曲に交際期間が表れているという噂もあります。しかし、具体的な楽曲名は明らかになっていません。aikoさんはその後も活動を続け、現在も人気アーティストとして活躍しています。星野源さんも二階堂ふみさんと別れた後、2018年に女優の杏さんと結婚しています。

えー、まじ!?なんか切ないなぁ。

あー、わかるわかる。

別れても、ちゃんと歌にして、素晴らしいわ。

二人のその後

星野源さんとaikoさんの交際は、長年ファンを魅了してきましたね。

🔖 関連記事の要約!新垣結衣と星野源結婚」の裏で…元カノ・aikoとニアミス!?心配の声相次ぐ
新垣結衣と星野源結婚」の裏で…元カノ・aikoとニアミス!?心配の声相次ぐ

✅ 新垣結衣と星野源の結婚発表を受け、星野源の元恋人であるaikoの名前がツイッタートレンド入りした。

✅ aikoと星野源は2009年から4年間交際し、結婚間近とも言われていた。

✅ 星野源が2012年にくも膜下出血で倒れた際、aikoは献身的に支えたとされている。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/94500?page=1

星野源さんとaikoさんの過去の交際は、ファンの間では語り継がれる伝説となっているようですね。

星野源さんとaikoさんの交際は、公然の秘密であり、お揃いのグッズや似ているところが話題となりました。破局理由は公表されていませんが、星野源さんは2021年に新垣結衣さんと結婚しており、現在も復縁の可能性は低いと考えられます。aikoさんと星野源さんの交際期間は長く、ファンの間では惜しまれる別れとなりました。しかし、その後もそれぞれの人生を歩み、新たな章を始めているようです。

うわー、もう結婚しちゃったんや!

あー、でも、星野源って、やっぱモテるよねー。

あら、もう結婚したんか!

以上、星野源さんとaikoさんの交際についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 星野源さんとaikoさんは、2008年から約7年間交際していました。

💡 二人の破局は、星野源さんの二階堂ふみさんとの熱愛報道がきっかけとされています。

💡 aikoさんは、星野源さんとの交際について、楽曲で心情を表現していると言われています。