Academic Box Logo Menu opener

今野登茂子と利重剛、二人の関係は?意外な真実が明らかに!夫婦の絆とは!?

今野登茂子と利重剛、二人の関係は?意外な真実が明らかに!夫婦の絆とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 今野登茂子さんは元プリンセスプリンセスのキーボーディストです。

💡 利重剛さんは俳優・映画監督で、今野登茂子さんの夫です。

💡 二人の出会いや結婚、そして現在に至るまでの軌跡をご紹介します。

では、最初の章に移りましょう。

音楽の道へ

それでは、今野登茂子さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!今野登茂子の新着記事
今野登茂子の新着記事

✅ 2024年6月9日(日)に名古屋栄LIVEHOUSECIRCUSにて、中山加奈子ソロライヴ「帰ってきた、さかえ!メリーゴーランド~ロックの日スペシャル~」が開催されます。

✅ 出演は中山加奈子vo&gu(VooDooHawaiians,exプリンセス・プリンセス)に加え、千井塔子gu(speak)、曽我゛JETTSOUL゛将之ba(VooDooHawaiians,REGINA,BlanketCherry,5X)、富田京子dr(exプリンセス・プリンセス)といった豪華メンバーが勢揃い。

✅ さらにスペシャルゲストも出演予定で、熱気あふれるライブが期待されます。

さらに読む ⇒人気のハッシュタグ|アメーバブログ(アメブロ)人気のハッシュタグ|アメーバブログ(アメブロ)出典/画像元: https://blogtag.ameba.jp/news/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E7%99%BB%E8%8C%82%E5%AD%90

豪華なメンバーですね! きっと素晴らしいライブになるでしょう。

今野登茂子は、1965年7月15日生まれの日本の作曲家、キーボーディストです。明治大学付属中野高等学校出身で、1983年から音楽活動をスタートさせました。1984年にプリンセスプリンセスのキーボーディストとしてデビューを果たし、1986年にはバンドとしてメジャーデビューを果たしました。1988年にリリースした「MY WILL」がCMソングに起用され、注目を集めました。その後、数々の楽曲で活躍し、1994年にはソロ活動をスタートさせました。ソロアーティストとしてシングル5枚、アルバム2枚をリリースしました。さらに、河田純子や阿部義晴などの他のミュージシャンへの楽曲提供も行い、音楽活動を通して幅広い才能を発揮していました。

えー、プリンセスプリンセスって、あたしらの世代やんな?懐かしいわー!

今野登茂子さん、知らんけど、すごい人みたいやね!

あら、若い頃はアイドルだったのかしら?

ソロ活動と新たな挑戦

今野登茂子さんの音楽活動は、プリンセスプリンセス解散後も続いていたんですね。

🔖 関連記事の要約!PRINCESS PRINCESS
PRINCESS PRINCESS

✅ 1992年は、PRINCESS PRINCESSにとって精力的な活動の年だった。シングル「M」とアルバム「PRINCESS PRINCESS IN ACTION」のリリース、全国ツアーの実施など、精力的に活動を行った。

✅ シングル「M」は、TBS系ドラマ「21世紀の男たち」の主題歌に起用され、オリコンシングルチャートで1位を獲得。多くのファンを獲得した。

✅ アルバム「PRINCESS PRINCESS IN ACTION」は、オリコンアルバムチャートで1位を獲得し、ミリオンセラーを記録するなど、大ヒットを記録した。

さらに読む ⇒������� !!������� !!出典/画像元: http://iloveprincess2.higoyomi.com/princess2/princess_2.html

つらい経験もあったんですね。それでも音楽を続けられたのは、素晴らしいですね。

1992年には、突発性難聴を患うという試練に見舞われましたが、それを乗り越え、音楽活動以外にもテレビ出演など幅広く活躍しました。1994年にはプリンセスプリンセスが解散し、ソロ活動に専念するようになりました。ソロ活動では、CDリリースに加えて、映画への楽曲提供や、NHK「ひるどき日本列島」のレギュラーキャスターを務めるなど、多岐にわたる活動を展開しました。2012年にはプリンセスプリンセスの再結成に1年間参加し、再びファンを魅了しました。映画「パイパティローマ」では主演も経験し、女優としても才能を発揮しました。

え、解散したん?知らんかったー!

つらい経験乗り越えて、すごいなー!

若い頃は色々あったのかしら。でも、今は幸せそうで何よりよ。

プライベートな一面

今野登茂子さんのプライベートについて、少しだけお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!今野登茂子の歴代の夫と子供!結婚歴と離婚歴・利重剛との再婚も総まとめ
今野登茂子の歴代の夫と子供!結婚歴と離婚歴・利重剛との再婚も総まとめ

✅ 元プリンセスプリンセスのキーボーディスト、今野登茂子さんは、若い頃に離婚歴があり、現在は映画監督の利重剛さんと再婚しています。

✅ 今野登茂子さんの元夫に関する情報は公開されていませんが、利重剛さんとの出会いは2001年に公開された映画「クロエ」の音楽制作がきっかけでした。

✅ 2人は2002年に再婚し、娘を1人もうけています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001812

そうなんですね。利重剛さんとは、いいご夫婦でいらっしゃるんでしょう。

今野登茂子は、ガーデニングが趣味で、猫を飼っています。また、イラストが得意で、ファンクラブ会報や関連出版物で漫画を描いて披露していることでも知られています。音楽活動以外にも、多才な一面を持つ彼女ですが、プライベートでは、映画監督の利重剛さんと結婚し、娘をもうけています。

えー、離婚歴あったん?知らんかったー!

今野登茂子さん、結婚してるんや!知らんかった!

あら、若い頃は色々あったのかしら。でも、今は幸せそうで何よりよ。

運命の出会い

今野登茂子さんと利重剛さんの出会いは、映画の仕事だったんですね。

🔖 関連記事の要約!利重剛の妻】元プリプリの今野登茂子!バツ2同士の再婚だった!
利重剛の妻】元プリプリの今野登茂子!バツ2同士の再婚だった!

✅ 俳優の利重剛さんの妻は、元プリンセスプリンセスの今野登茂子さんです。利重剛さんと今野登茂子さんは、2002年に結婚しました。

✅ 利重剛さんは、過去に小説家の鷺沢萌さんと結婚していましたが、わずか1年で離婚しています。一方、今野登茂子さんも、プリンセスプリンセス解散直後に結婚し、その後離婚しています。

✅ 利重剛さんと今野登茂子さんの出会いは、1999年のNHK-BS2の10周年記念番組『中国敦煌シルクロードの旅』での共演です。2人は、過酷なロケの中で意気投合し、3年間の交際を経て結婚しました。現在、2人は長女の「のどか」さんと共に3人家族で暮らしています。

さらに読む ⇒井戸端ブログ | 気になるトレンドをわかりやすくお届けします!井戸端ブログ | 気になるトレンドをわかりやすくお届けします!出典/画像元: https://kosoadokotoba.com/go-riju/

過酷なロケの中で意気投合するって、ロマンチックですね。

今野登茂子さんと利重剛さんの出会いは、2001年に利重剛監督の映画『クロエ』でした。今野登茂子さんが映画音楽を担当したことがきっかけで交際に発展し、2002年に結婚しました。二人の間には、2003年に娘が誕生しました。

え、映画で出会ったん?なんか、運命的な感じやんなー!

ロケで意気投合って、なんか映画みたいやね!

あら、若い頃は色々あったのかしら。でも、今は幸せそうで何よりよ。

二人で歩む未来

利重剛さんのプライベートについて少しお話をしましょう。

🔖 関連記事の要約!利重剛の子供や父親は?妻は今野登茂子!ドラマに多数出演!
利重剛の子供や父親は?妻は今野登茂子!ドラマに多数出演!

✅ 利重剛さんは、1962年7月31日生まれの俳優・映画監督で、母親は脚本家の小山内美江子さんです。妻は元プリンセスプリンセスの今野登茂子さんで、2002年に結婚し、娘がいます。

✅ 利重さんの父親については情報がなく、一般人である可能性が高いです。元妻は作家の鷺沢さんで、18歳で新人賞を受賞し、22歳で利重さんと結婚しましたが、1年で離婚しています。

✅ 利重さんと今野登茂子さんの出会いは、1999年のNHK-BS210周年記念企画のシルクロードの旅番組で、収録中の過酷な状況の中で意気投合し、その後結婚に至りました。

さらに読む ⇒miimaミーマ - おすすめのレディース情報ならmiimamiimaミーマ - おすすめのレディース情報ならmiima出典/画像元: https://miima.jp/2920

利重剛さんも、個性的な経歴をお持ちなんですね。

利重剛さんは、1981年に映画監督デビューし、数々の映画作品を手掛けてきたベテラン監督です。今野登茂子さんと利重剛さんは、それぞれ異なる分野で活躍しながらも、互いに支え合い、温かい家庭を築いています。

え、利重剛さんって、映画監督やったんや!知らんかったー!

利重剛さんって、すごい人やね!

あら、若い頃は色々あったのかしら。でも、今は幸せそうで何よりよ。

今野登茂子さんと利重剛さんは、それぞれ違う分野で活躍されてながらも、温かい家庭を築いていますね。

🚩 結論!

💡 今野登茂子さんは元プリンセスプリンセスのキーボーディストです。

💡 利重剛さんは俳優・映画監督です。

💡 二人は2002年に結婚し、現在は娘さんと3人家族で暮らしています。