Academic Box Logo Menu opener

DISH//のドラマー、泉大智の恋愛事情は?文春砲とその後とは!?

DISH//のドラマー、泉大智の恋愛事情は?文春砲とその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 DISH//の泉大智と女優の石神澪の熱愛が文春で報道された

💡 事務所は交際を否定し、酔っ払った石神澪を介抱しただけと説明

💡 泉大智は俳優、タレント、歌手と多岐にわたる活動をしている

それでは、第一章、文春砲とその後から始めたいと思います。

文春砲とその後

今回の報道は、泉大智さんとDISH//の今後の活動に大きな影響を与える可能性があると感じますね。

🔖 関連記事の要約!泉大智の彼女は石神澪?文春の熱愛報道の真相まとめ
泉大智の彼女は石神澪?文春の熱愛報道の真相まとめ

✅ DISH//のドラマーである泉大智と女優の石神澪の熱愛が文春で報じられましたが、泉大智の所属事務所は、2人がラブホテルでお泊まりしたことを認めつつも、酔っ払った石神澪を介抱しただけで交際は否定しました。

✅ この熱愛報道は、文春がLINE LIVEで視聴者から情報提供を受け、泉大智と石神澪がラブホテルでお泊まりしていたことを暴露したことから始まりました。

✅ 事務所のコメント後、ファンからは、石神澪が過去に北村匠海との匂わせや川谷絵音との関係も噂されていたことなど、様々な反応がありました。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001725

事務所のコメントを見て、ファンは色々な思いを抱いていると思います。

2017年9月9日、週刊文春の報道により、DISH//のメンバーである泉大智と女優の石神澪さんの関係が明らかになった。記事では、2人がホテルで密会している様子が写真付きで掲載された。泉大智は、事務所を通じて、記事の内容を認めつつ、交際は否定。酔っ払っていたため、石神澪さんを介抱していただけだと説明した。この報道を受け、Twitterでは様々な意見が飛び交った。泉大智のファンからは、加入して間もないにもかかわらず不祥事を起こしたことに対する失望や怒りの声が上がった。一方で、泉大智を擁護する声や、石神澪との関係を面白がる声も見られた。また、一部のファンからは、泉大智の加入に反対していたため、今回の報道は予想通りだったという意見も出ていた。今回の報道は、泉大智とDISH//の今後の活動に大きな影響を与える可能性がある。

え、まじ!?泉くんってそんなとこあるん?

まぁ、若いうちはそういうこともあるよね。

あら、若い者はこうやって成長していくのよ。

俳優、タレント、歌手として活躍する泉大智

泉大智さんは多才で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!DISH//泉大智がスーパーアイドル演じるドラマ「メンドル学園」9月にスタート
DISH//泉大智がスーパーアイドル演じるドラマ「メンドル学園」9月にスタート

✅ DISH//の泉大智主演のドラマ「メンドル学園」が9月7日よりTOKYO MXにて放送開始。

✅ メンドル(メンズアイドル)が集まる学校を舞台に、スーパーメンドルを目指す生徒たちの奮闘を描く。

✅ 泉大智がソロで主題歌「Dreamin゛ On」を歌うほか、川久保拓司やCrownClown、マッシュアップ、絶好超団☆LoVeなどが出演する。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/296665

ドラマの題材もユニークで、注目したいですね。

泉大智は、俳優、タレント、歌手として多岐にわたる活動を行っている。2010年に恵比寿学園男子部(EBiDAN)に所属し、その後、俳優として数々の映画やドラマに出演している。2018年にはTOKYOMXのドラマ「メンドル学園」で主演を務め、2020年には日本テレビのドラマ「FAKEMOTION-卓球の王将-」に出演した。2012年から2013年までは、インターネットラジオステーション音泉の「恵比寿学園男子部放課後Customize」のパーソナリティを務めていた。現在、泉大智は、DISH//のメンバーとして活動しており、2024年には「DISH//HALLTOUR2024「GARDEN」」を開催予定である。また、2023年2月1日に5thFullAlbum『TRIANGLE』をリリースし、2024年4月26日には『朝、月面も笑っている』を配信リリースした。

え、泉くんってドラマも出てるの!?知らんかったー!

ドラマとか映画も出てるんや!イケメンやし、しゃーないなぁ。

あら、若い者は色々な経験をしてるのね。

DISH//のドラマー、泉大智

泉大智さんについて、詳しく知りたいですね。

🔖 関連記事の要約!泉大智(DISH//)のドラムや兄弟?ドラマと映画に高校!安田章大や彼女、結婚も気になる!
泉大智(DISH//)のドラムや兄弟?ドラマと映画に高校!安田章大や彼女、結婚も気になる!

✅ この記事は、DISH//の泉大智くんについて、彼のプロフィール、ドラムとの関係、兄弟、ドラマや映画出演、出身高校、関ジャニ∞安田章大くんとの関係、そして恋愛や結婚について紹介しています。

✅ 具体的には、泉大智くんの生年月日、出身地、血液型などの基本情報に加え、ドラムを始めたきっかけや彼のドラムスキル、兄弟との関係、過去に出演したドラマや映画作品、出身高校などについて詳しく解説しています。

✅ また、関ジャニ∞安田章大くんとの関係や、泉大智くんの恋愛や結婚に関する情報についても触れています。

さらに読む ⇒泉大智(DISH//)のドラムや兄弟?ドラマと映画に高校!安田章大や彼女、結婚も気になる!泉大智(DISH//)のドラムや兄弟?ドラマと映画に高校!安田章大や彼女、結婚も気になる!出典/画像元: https://minnano-idol.com/izumi-daichi-dish-15382

安田くんに似てるって話題になってるんですね。

泉大智は1996年6月1日生まれ、身長165cmの東京都出身である。2012年から2016年まではカスタマイZのドラマーとして活動していたが、解散後、2017年1月よりDISH//に加入した。泉大智は関ジャニ∞の安田章大さんに似ていると話題になっており、身長も安田章大さんとほぼ同じである。また、泉大智は、文春砲で石神澪さんとホテルへ行ったことが報じられたが、所属事務所は「酔った石神さんを介抱しただけ」と釈明し交際は否定している。泉大智の好みのタイプは「ナチュラル元気女子」である。

え、泉くんって安田くんに似てるの!?まじ!?

安田くんに似てるって言うけど、全然似てなくない?

あら、若い者はみんな、誰かに似てるのよ。

泉大智の音楽活動と経歴

泉大智さんの音楽活動は、ドラムも歌も素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!DISH//
DISH//

✅ 「猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜」の配信を記念して、レコチョクでは当選者10名にサイン入り特製ポストカードがプレゼントされます。

✅ LINE MUSICでは、当選者40名(各メンバー10名ずつ)に、ご希望のメンバーからあなたのお名前を呼び、あなたへ向けたメッセージを話す動画がプレゼントされます。さらに、メンバー4人がリモートで大騒ぎしたお家トーク映像「猫 ~THE FIRST TAKE ver.~」も視聴できます。

✅ キャンペーンの詳細については、記事に記載されている情報を参照してください。

さらに読む ⇒ 猫 ~THE FIRST TAKE ver.~ 猫 ~THE FIRST TAKE ver.~出典/画像元: https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH/neko/

THE FIRST TAKEで「猫」を歌った時の映像は、本当に感動しました。

泉大智は小学4年生から音楽教室に通い始め、中学3年生頃から本格的にドラムを始めた。出身小学校は不明だが、中学時代はサッカー部に所属し、キャプテンを務めていた。高校は日出高校に通っていたとされており、大学については情報がない。2020年3月20日に北村匠海が出演したYouTubeチャンネル「THEFIRSTTAKE」で、DISH//の楽曲「猫」を歌唱し、大きな話題となった。その後、「猫〜THEFIRSTTAKEver.」で「第62回輝く!日本レコード大賞」の「優秀作品賞」を受賞した。

え、泉くんってドラムも叩けるの!?かっこよすぎ!

THE FIRST TAKEで歌った「猫」って曲、めっちゃいいよね!

あら、若い者は音楽も好きなのね。

泉大智と石神澪の関係

泉大智さんと石神澪さんの関係は、ファンの間でも話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!文春砲】DISH//泉大智と石神澪がホテルに。交際の事実はなく介抱と事務所が説明。川谷ガールズまたスキャンダル : がーるずとーく
文春砲】DISH//泉大智と石神澪がホテルに。交際の事実はなく介抱と事務所が説明。川谷ガールズまたスキャンダル : がーるずとーく

✅ 記事の内容は、川谷絵音と複数の女性との関係を報じた週刊文春のスクープ記事に対するネット上の反応です。

✅ 多くのコメントは、記事の内容が有名人ではないため、興味が持てない、という意味合いのものが多く見られます。

✅ 一部のコメントでは、記事の内容が理解できない、スクープのレベルが低い、といった否定的な意見も見られます。

さらに読む ⇒がーるずとーくがーるずとーく出典/画像元: http://girlstalk0.blog.jp/archives/4037312.html

文春の報道は、多くのファンの心を揺さぶったと思います。

DISH//のドラマーである泉大智と女優の石神澪は、2017年9月に週刊文春の熱愛報道により、交際が噂された。報道では、2人がラブホテルで一緒に過ごしている様子が報じられ、大きな話題となった。しかし、泉大智の所属事務所は、2人が酔っ払って一緒にいただけで、交際はしていないとコメントを発表した。この報道により、泉大智と石神澪の交際は否定されたが、その後も一部ファンの間では、2人の関係が噂されることになった。石神澪は、過去に俳優の北村匠海やミュージシャンの川谷絵音との関係も噂されており、注目を集めている。

え、泉くんって石神澪ちゃんと付き合ってたん!?ショックやわー!

まぁ、芸能人やし、そういうこともあるよね。

あら、若い者は恋愛も大切なのね。

今回は、DISH//のドラマー、泉大智さんの恋愛事情を中心にご紹介しました。

🚩 結論!

💡 泉大智と女優の石神澪の熱愛報道は、事務所が交際を否定

💡 泉大智は俳優、タレント、歌手と多岐にわたる活動をしている

💡 泉大智はドラム、歌、演技など、様々な才能を持っている