Academic Box Logo Menu opener

栗原菊乃、NYLONブロガーでファッションデザイナー?堺正章の娘とは!?

栗原菊乃、NYLONブロガーでファッションデザイナー?堺正章の娘とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 栗原菊乃さんは、NYLONオフィシャルブロガーとして活躍されています。

💡 父親は堺正章さん、母親は岡田美里さんと、著名人を両親に持ちます。

💡 自身で立ち上げたファッションブランド「PURPLE THINGS」は、東京発のメンズブランドです。

それでは、栗原菊乃さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

ファッションデザイナーとしての歩み

栗原菊乃さんのファッションデザイナーとしての歩み、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!Change the World Through … / 栗原菊乃

公開日:2022/03/04

Change the World Through … / 栗原菊乃

✅ 菊乃さんは、NYLONオフィシャルブロガーとして、自身のブログを通して読者との繋がりを作り、新しい何かへのきっかけを与えたいと考えています。

✅ 父親が堺正章さん、母親が岡田美里さんと、著名人を両親に持つ菊乃さんは、恵まれた環境の中で葛藤を経験し、自分らしさを探す旅に出ました。そして、NYLONブロガーやモデルとして活動を始め、自分自身の表現方法を探求しています。

✅ 菊乃さんは、流行に流されることなく、自分らしさを大切にするファッションを追求しています。そして、今後は服作りや演技など、様々なことに挑戦し、世界で活躍する人になりたいと考えています。

さらに読む ⇒ hummel Official Web Site hummel Official Web Site出典/画像元: https://www.hummel.co.jp/kikunokurihara/

恵まれた環境の中で葛藤を経験し、自分らしさを探す旅に出たとのこと。まさに、現代の若者らしいですね。

栗原菊乃さんは、堺正章さんと岡田美里さんの娘として生まれました。10歳の時に子役としてデビューし、高校卒業後は写真やグラフィックデザインを学び、帰国後はグラフィックデザイナーとして活動しました。2015年に自身のファッションブランド「PURPLE THINGS」を立ち上げ、ファッションデザイナーとして活躍しています。PURPLE THINGSは、東京発のメンズブランドで、クールなグラフィックとリラックス感のあるアイテムが特徴です。ヒップホップやスケートカルチャーにインスパイアされたデザインで、上品な素材を使用し、東京らしさを意識しています。雑誌やメディアで頻繁に取り上げられ、ユナイテッドアローズアンドサンズの企画/デザインにも携わっています。動物愛護をサポートするため、売り上げの一部を寄付しています。

え、まじ!?めっちゃかっこいいやん!

おめぇ、菊乃さんって、堺正章の娘ちゃうん?

あら、お孫さんかしら?

家族との絆

家族の絆、とても大切ですね。

🔖 関連記事の要約!堺小春の父親は堺正章!母親は岡田美里!姉は栗原菊乃!家族について

公開日:2021/06/16

堺小春の父親は堺正章!母親は岡田美里!姉は栗原菊乃!家族について

✅ 堺小春さんの父親はタレントの堺正章さん、母親はタレントでエッセイストの岡田美里さん、姉はファッションデザイナーの栗原菊乃さんです。

✅ 堺小春さんは、幼い頃から父親である堺正章さんと良好な関係を築いており、芸能活動を再開する際には父親から背中を押されたことを明かしています。

✅ 堺小春さんの母親である岡田美里さんはクオーターで、姉の栗原菊乃さんはファッションデザイナーとして活躍しています。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=44331

著名な両親を持つことは、大変なプレッシャーもあったかと思いますが、家族との絆が支えになっているのでしょうね。

栗原菊乃さんの父親は堺正章さん、母親は岡田美里さんです。両親は2001年に離婚しましたが、栗原菊乃さんは父親と良好な関係を築いており、強い絆で結ばれているようです。また、母親とも仲が良く、頻繁に交流している様子がSNSなどで見られます。妹は女優の堺小春さんで、2人は仲の良い姉妹として知られています。2021年にはバラエティ番組『世界一受けたい授業』で親子共演を果たし、話題となりました。堺正章さんは娘たちの活動を温かく見守っており、特に小春さんの舞台初主演に際しては、チケットをたくさん買って配ると話していたそうです。

え、まじ!?姉弟で芸能界とか、うらやましー!

そうか、堺正章の娘か。そりゃ芸能界入りやすいわな。

あら、お孫さん、皆んなお綺麗で。

NYLONブロガーとしての活動

NYLONブロガーとしての活動、興味深いです。

🔖 関連記事の要約!self
self

✅ この記事は、デジタルファッションマガジン「kikuno」の栗原菊乃さんによるファッションコーディネートを紹介しています。

✅ 記事では、ピンク、ブルー、グリーンの3つのコーディネートが紹介され、それぞれのコーディネートに合わせたバッグ選びのポイントが解説されています。

✅ 栗原さんは、ストリートカルチャーに親しみながらもアイドル好きという一面を持つ、個性的なファッションセンスの持ち主です。

さらに読む ⇒最新ファッション・ビューティ・カルチャーニュース - NYLON JAPAN最新ファッション・ビューティ・カルチャーニュース - NYLON JAPAN出典/画像元: https://www.nylon.jp/sp/bloggerxaa_kikuno.html

ストリートカルチャーに親しみながらもアイドル好きという、個性的なファッションセンスが魅力的ですね。

栗原菊乃さんは、ファッション雑誌『NYLONJAPAN』のNYLONオフィシャルブロガーとして活動しています。ブログを通して、自身の趣味や世界観を表現し、読者に新しい発見や挑戦を促しています。両親が著名人であることから、周囲の期待や葛藤を抱えながらも、自分自身の道を模索してきました。ダンスや舞台経験を経て、新しいことに挑戦したいという気持ちが強くなり、NYLONブロガーとして活動を開始。その後、モデル事務所に所属し、モデルとしても活動を始めました。

え、まじ!?ブログやってんの?

ブログって、儲かるんかな?

あら、お孫さん、おしゃれね。

妹・堺小春さんの活躍

堺小春さんの活躍も素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!堺小春のプロフィール・画像・写真
堺小春のプロフィール・画像・写真

✅ 堺小春さんは、2004年にミュージカル「アニー」で芸能界デビューした女優です。映画では「踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。」(2016年)、「心が叫びたがってるんだ。 」(2017年)、「亜人 」(2017年)、「曇天に笑う 」(2018年)、「検察側の罪人」(2018年)などに出演、ドラマでは「夏雲あがれ」(2007年、NHK総合)、「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年、NHK総合)などに出演しています。

✅ 特技は書道、乗馬、タップダンスで、最近の出演作品には「逃亡医F」(2022年)、 「プロミス・シンデレラ」(2021年)などがあります。

✅ 堺小春さんは自身のSNSで積極的に活動しており、ドラマや映画の感想、プライベートの様子などを発信しています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000028083/

女優として活躍されているだけでなく、書道、乗馬、タップダンスなど、多才な才能をお持ちなのですね。

堺正章さんと岡田美里さんの次女である堺小春さんは、女優として活動しています。2005年のミュージカル『アニー』でデビューし、その後、舞台やドラマ、映画などに出演しています。2018年には舞台『金魚鉢のなかの少女』で初主演を果たし、活躍の場を広げています。

え、まじ!?舞台とかもやってんの?

小春ちゃん、めっちゃ可愛いよね!

あら、お孫さん、頑張っておるわ。

栗原菊乃さんは、ファッションデザイナーとしての才能だけでなく、NYLONブロガーやモデルとしても活躍されています。

🚩 結論!

💡 栗原菊乃さんは、NYLONオフィシャルブロガーとして、自身のブログを通して読者との繋がりを作り、新しい何かへのきっかけを与えたいと考えています。

💡 父親が堺正章さん、母親が岡田美里さんと、著名人を両親に持つ菊乃さんは、恵まれた環境の中で葛藤を経験し、自分らしさを探す旅に出ました。

💡 栗原菊乃さんは、流行に流されることなく、自分らしさを大切にするファッションを追求し、今後は服作りや演技など、様々なことに挑戦し、世界で活躍する人になりたいと考えています。