Academic Box Logo Menu opener

あやぺたはUVERworldの彰と結婚!第一子誕生で新たな章へ?音楽活動と家族の両立とは!?

あやぺたはUVERworldの彰と結婚!第一子誕生で新たな章へ?音楽活動と家族の両立とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 DizzySunfistのボーカル&ギター、あやぺたさんとUVERworldの彰さんの結婚と第一子の誕生について

💡 あやぺたさんの音楽活動とプライベートの両立について

💡 あやぺたさんと彰さんの関係性と二人の今後の展望について

それでは、あやぺたさんのプライベートと音楽活動について詳しく見ていきましょう。

あやぺたのプロフィールとDizzySunfistの歩み

あやぺたさんの高校時代は茶髪でバンド活動をしていたなんて、意外ですね。

🔖 関連記事の要約!Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.18
Dizzy Sunfist あやぺたのpetastagram vol.18

✅ 記事は、アーティストのペタスタグラムの内容で、新曲「STRONGER」の発売とツアー告知、そしてアーティストの女子会や友人との交流について書かれています。

✅ 記事では、HEY-SMITH、SCANDAL、BiSHのメンバーとの女子会や、モデルのAMIAYAさん、BiSHのアイナ・ジ・エンドさん、イベンターのクリエイティブマン笑美さん、ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼさんとの交流が紹介されています。

✅ 記事では、アーティストのプライベートな面と、活動の裏側にある人間関係や友人の存在が垣間見えます。記事の最後には、今後の目標として「もっといいライブをしてわらびを泣かせてやりたい!!」という強い意志が示されています。

さらに読む ⇒激ロック | ラウドロック ポータルサイト激ロック | ラウドロック ポータルサイト出典/画像元: https://gekirock.com/column/dizzy_sunfist/201905.php

DizzySunfistの音楽は、あやぺたさんの明るいキャラクターと、バンドメンバーとの強い絆を感じますね。

DizzySunfistのボーカル&ギターのあやぺた(山本絢)は、1990年10月31日生まれの大阪府堺市出身です。高校時代は茶髪でバンド活動をしていたという意外な一面も持ち合わせています。DizzySunfistは、あやぺたさんとベースのいやまさんが高校2年生の時に結成したバンドで、2006年に結成され、2012年にドラムスのりゅうじが脱退し、現在のmoAiが加入しました。2013年に1stミニアルバム「FISTBUMP」を発表し、2014年にはオリコンチャート5位を獲得しました。あやぺたは、明るくポジティブな性格で、モットーは「おもしろく生きたいだけ」とのことです。あやぺたさんは、DizzySunfistというバンドのボーカル兼ギタリストで、愛用ギターはESPMX-2エクスプローラーです。

へぇー、あやぺたさん高校時代茶髪やったんや!意外やわー。

おー、あやぺたさんエクスプローラー使っとるんや!渋いっすね。

あら、若い頃は茶髪だったのね。今は落ち着いた感じだけど、昔はワイルドだったのかしら?

彰とあやぺたの出会いから結婚発表まで

彰さんとの出会いは、音楽フェスでの共演だったんですね。

🔖 関連記事の要約!UVERworld彰とDizzy Sunfistあやぺたに第1子の女児誕生
UVERworld彰とDizzy Sunfistあやぺたに第1子の女児誕生

✅ UVERworldの彰(G, Programming)とDizzy Sunfistのあやぺた(Vo, G)に第一子が誕生しました。

✅ あやぺたは1月21日に自身のTwitterアカウントで、1月20日に3012gの元気な女児を出産したことを報告しました。

✅ 2人は昨年5月に結婚とあやぺたの妊娠を発表しており、今後はバンドマンとしてだけでなく、母親としても精一杯生きていくと宣言しています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/364064

結婚発表は、ファンにとっても嬉しいニュースだったと思います。ライブ延期については、色々考えさせられる部分もありましたね。

UVERworldのギター&プログラミングの彰とDizzySunfistのあやぺたは、2018年5月の「VIVALAROCK2018」や同年9月の「山人音楽祭2018」での共演をきっかけに意気投合し、同年11月に入籍しました。2019年5月には結婚と妊娠を発表し、同年5月24日には、UVERworldの公式ホームページで結婚と妊娠を発表しました。彰は「音楽を通じ知り合い、これからもミュージシャン同士成長しあいながら、より一層お互いの音楽活動に努力したいと思います」とコメントしました。結婚&妊娠発表に、ファンからは祝福の声が多数上がっている一方で、妊娠を理由に9月以降のライブをすべて延期するとの発表に、一部から「プロ失格」などの厳しい声も上がっています。あやぺたは、自身のTwitterで結婚報告とライブ延期について説明し、マキシマムザホルモンのナヲさんに相談していたことも明かしました。結婚発表はネットでも大きな話題となり、彰のファンからは悲報と捉える声も聞かれました。

えー、彰とあやぺた結婚してたん!?知らんかったー。

おー、彰とあやぺた結婚したんか!おめでたいっすね!

あら、結婚したの?若いのに、もう結婚する時代になったのね。

第一子の誕生と今後の展望

出産報告、おめでとうございます。母子ともに健康そうで何よりです。

🔖 関連記事の要約!UVERworld彰がパパに 妻・Dizzy Sunfistあやぺたが第一子出産報告
UVERworld彰がパパに 妻・Dizzy Sunfistあやぺたが第一子出産報告

✅ UVERworldのギター&プログラマー・彰の妻で、Dizzy Sunfistのギターボーカル・あやぺたが第一子となる女児を出産した。

✅ あやぺたはSNSで出産を報告し、母子ともに健康であることを伝えた。

✅ 2人は2018年11月に結婚し、昨年5月に妊娠を発表していた。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/111283

あやぺたさんの今後の活躍が、ますます楽しみですね。

2020年1月20日に、あやぺたは自身のSNSで、3012gの元気な女の子を出産したことを報告しました。母子ともに健康で、多くの応援メッセージに感謝を述べています。あやぺたは「これからは、おかんとして、バンドマンとして、精一杯生きていきます!」と宣言しています。このニュースはSNSで大きく拡散され、多くのファンから祝福の声が寄せられています。

えー、あやぺたちゃん子供産んだん!?まじ!?

おー、子供生まれたんか!おめでたいっすね!

あら、もうお母さんになったのね。赤ちゃんは元気そうで何よりよ。

あやぺたの魅力

あやぺたさんは、ロックバンドのボーカルなのに、すごく可愛らしいです。

🔖 関連記事の要約!Interview
Interview

✅ Dizzy Sunfistの新作アルバム「DIZZYLAND -To Infinity & Beyond-」は、メンバーの卒業やコロナ禍など様々な出来事を経て制作された、表情豊かなメロディック・パンク・ナンバーで彩られた快作。

✅ あやぺた(vo、g)は、出産や活動制限などにより、限られた時間で集中して曲作りや練習に取り組むようになったことで、作業効率が向上し、バンド活動を続けることができたと振り返る。

✅ 新曲「Andy」は、ライブで演奏するにつれてフロアのお客さんの拳が上がるようになり、Dizzy Sunfistの代表曲となる可能性を感じている。

さらに読む ⇒ギター・マガジンWEB|Guitar magazineギター・マガジンWEB|Guitar magazine出典/画像元: https://guitarmagazine.jp/interview/2021-1118-ayapeta-dizzy/

出産や活動制限など、様々な困難を乗り越えてきたあやぺたさんの強さを感じますね。

あやぺたは、1990年生まれの28歳で、ロックバンドということもあり奇抜なファッションや外見をしていますが、素顔は可愛らしく、ファンから人気を集めています。

あやぺたちゃん、ロックバンドのボーカルやのに、めっちゃ可愛いよな!

おー、あやぺたさんめちゃくちゃ可愛いっすね!

あら、あやぺたちゃんは可愛いのに、ロックバンドのボーカルなのね?

あやぺたさんの音楽活動とプライベートの両立は、多くの女性にとって参考になるのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 DizzySunfistのボーカル&ギター、あやぺたさんとUVERworldの彰さんの結婚、そして第一子の誕生

💡 あやぺたさんの音楽活動とプライベートの両立への強い意志

💡 夫婦の今後の活動と家族の成長への期待