Academic Box Logo Menu opener

DISH//の元メンバー小林龍二、脱退の真相は?暴露騒動の真相とは!?

DISH//の元メンバー小林龍二、脱退の真相は?暴露騒動の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ダンスロックバンド『DISH//』のメンバー小林龍二さんが脱退した。

💡 脱退の理由が元彼女による暴露騒動だと噂されている。

💡 騒動後、小林龍二さんは芸能活動を休止し、現在は一般人として生活している。

それでは、ダンスロックバンド『DISH//』の小林龍二さんの脱退について詳しく見ていきましょう。

ダンスロックバンド『DISH//』の結成とデビュー

それでは、Chapter-1、ダンスロックバンド『DISH//』の結成とデビューについて説明します。

🔖 関連記事の要約!大注目ダンスロックバンド【DISH//】についてご紹介します☆
大注目ダンスロックバンド【DISH//】についてご紹介します☆

✅ DISH//は、演奏しながら歌って踊るダンスロックバンドとして活躍するスターダストプロモーション所属のグループです。2011年12月に結成され、2013年にメジャーデビューを果たしました。

✅ メンバーは北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智の4人です。各メンバーはボーカル・ギター、コーラス・ギター、フライングディッシュ・ラップ・DJ・キーボード、ドラムを担当しています。

✅ DISH//の魅力は、ライブでのパフォーマンスにあります。楽曲に合わせてペンライトを振ったり、コールをしたり、ヘドバンしたりと、観客も一体となって盛り上がります。また、メンバー同士の仲の良さも魅力の1つです。

さらに読む ⇒『EMMARY(エマリー)』JKのためのWEBマガジン『EMMARY(エマリー)』JKのためのWEBマガジン出典/画像元: https://emmary.jp/ikemen/20190102/

ライブでのパフォーマンスは、観客も一体となって盛り上がれるので、見ているだけでも楽しいですよね。

2011年12月、ダンスロックバンド『DISH//』が結成されました。2013年6月にはメジャーデビューを果たし、人気を獲得しました。メンバーはボーカルの北村匠海、ギターの矢部昌暉、ベースの小林龍二、ドラムの橘柊生、そしてキーボードの泉大智の5人でした。

ええ、ほんまに!DISH//のライブは最高やで!

そうやね、DISH//のライブ、最高に盛り上がって楽しかったけん。

わっしょい!若いってええなぁ!

元彼女による暴露騒動の勃発

続いてChapter-2、元彼女による暴露騒動の勃発について説明します。

🔖 関連記事の要約!DISH//小林龍二の元カノが妊娠&中絶、DV暴露(画像あり) 写真大量流出でグループクビ? クズ男ぶりが明らかに…
DISH//小林龍二の元カノが妊娠&中絶、DV暴露(画像あり) 写真大量流出でグループクビ? クズ男ぶりが明らかに…

✅ DISH//のメンバー小林龍二さんが、複数の女性との関係や妊娠・中絶を巡るスキャンダルで物議を醸している。

✅ ネット上には小林龍二さんとみられる男性と女性のツーショット写真や、ホテルの一室で上半身裸の写真、メッセージのやり取りなどが大量に流出している。

✅ 小林龍二さんは過去にも同様の行為を繰り返しており、事務所も問題を把握しているが、反省が見られないため、クビ説も浮上している。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/dish%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BE%8D%E4%BA%8C%E3%81%AE%E5%85%83%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%81%8C%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E4%B8%AD%E7%B5%B6%E3%80%81dv%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%82%E3%82%8A/

小林龍二さんのスキャンダルは、ファンの方々にとって衝撃的な出来事だったと思います。

2018年3月11日、小林龍二さんの元彼女と名乗る人物が、Twitterで小林龍二さんとのプリクラ写真やLINEのやりとりを大量に公開しました。公開された画像には、未成年の喫煙写真や、交際中のエグいエピソード、さらには他の女性との関係などが含まれていました。この暴露によって、小林龍二さんは大きなスキャンダルに巻き込まれ、多大な批判に晒されました。

マジ!?ありえへん!

うっわ、マジかよ…

若いもんは、やっぱりそういうもんなのかしら?

小林龍二の脱退発表

Chapter-3は、小林龍二さんの脱退発表についてです。

🔖 関連記事の要約!DISH//北村匠海、小林龍二の脱退&事務所契約終了にコメント<全文>
DISH//北村匠海、小林龍二の脱退&事務所契約終了にコメント<全文>

✅ DISH//のメンバー小林龍二が脱退を発表、リーダーの北村匠海がブログで心境を吐露した。

✅ 北村は、小林の脱退は突然のことで、まだ整理がついていない状況だと明かし、メンバーにも言えず苦しんでいたのではないかと推測した。

✅ 北村は、小林を失うことはDISH//にとっても自身にとっても大きな痛手だとしながらも、残りのメンバーで活動を続けていくことを宣言した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1752803

北村匠海さんのブログを読むと、小林龍二さんの脱退は突然だったことがわかりますね。

わずか2日後の3月13日、小林龍二さんは『DISH//』からの脱退と事務所との契約終了を発表しました。脱退理由は公表されていませんでしたが、元彼女による暴露騒動が大きな影響を与えたことは明白です。

え、まじ!?なんでやねん!

なんでやろうね…ショックやわ…

あら、そうなんですか。若いもんは、大変やね。

小林龍二の芸能界引退と『DISH//』の活動継続

Chapter-4では、小林龍二さんの芸能界引退と『DISH//』の活動継続について説明します。

🔖 関連記事の要約!DISH//小林龍二がグループを脱退、事務所との契約も終了
DISH//小林龍二がグループを脱退、事務所との契約も終了

✅ DISH//の小林龍二が3月13日付けで脱退し、所属事務所との契約も終了した。

✅ 脱退は本人の申し出によるもので、DISH//は今後4人で活動を続けていく。

✅ 4月から始まるイベントツアーは予定通り開催され、小林はグループ以外の活動を行っていた。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/273307

小林龍二さんの脱退は残念ですが、『DISH//』は4人で活動を続けていくということで、これからも応援していきたいですね。

その後、小林龍二さんは芸能活動を休止し、現在は一般人として生活しているようです。一方、『DISH//』は4人体制となり、活動を続けています。4月からはライブイベントツアー「劇春!!ロックンロールダンスダンス革命」も予定通り開催されます。

えー、まじか…。でも、DISH//は頑張ってほしいわ!

まあ、しゃーないね。DISH//はこれからも頑張ってほしいよね。

あら、そうなんですか。元気そうでなによりですわ。

『DISH//』の現在

最後のChapter-5では、『DISH//』の現在について説明します。

🔖 関連記事の要約!「DISH//」小林龍二が脱退 事務所契約も満了「本人より申し出」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「DISH//」小林龍二が脱退 事務所契約も満了「本人より申し出」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 記事は、芸能ニュースをまとめたもので、アイドルグループ「DISH//」の小林龍二さんの脱退、宝塚雪組の「ファントム」再演、三原じゅん子さんの結婚についてなど、様々な話題が取り上げられています。

✅ 記事は、芸能界の様々な話題を報じています。アイドルグループ「DISH//」のメンバー脱退や、宝塚雪組の舞台再演、有名人の結婚や離婚など、多岐にわたるニュースが掲載されています。

✅ 記事は、芸能界の最新ニュースや話題をまとめたものです。「DISH//」のメンバー脱退、宝塚雪組の舞台再演、有名人の結婚や離婚など、様々な出来事が取り上げられています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/13/kiji/20180313s00041000264000c.html

『DISH//』は小林龍二さんの脱退後も活動を続けており、現在も人気グループとして活躍しています。

小林龍二さんの脱退は、多くのファンに衝撃を与えました。しかし、『DISH//』は4人体制となってからも精力的に活動を続け、人気は衰えることなく、現在も活躍しています。

え、もう復活しとるん!?すごい!

そうか、DISH//は頑張ってんのか。知らんかったわ。

あら、若いもんは、たくましいですね!

ここまで、ダンスロックバンド『DISH//』の小林龍二さんの脱退についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 ダンスロックバンド『DISH//』から小林龍二さんが脱退した。

💡 脱退の理由は元彼女による暴露騒動だと噂されている。

💡 小林龍二さんは芸能界を引退し、現在は一般人として生活している。