Academic Box Logo Menu opener

RIZE 再始動!全国ツアー開催、メンバーの熱い想いを語る?とは!?

RIZE 再始動!全国ツアー開催、メンバーの熱い想いを語る?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 RIZEが約6年ぶりに再始動し、全国ツアーを開催することが決定した。

💡 ツアータイトルは「RIZE TOUR 2024 “SOLU”」で、6月から7月にかけて7カ所を巡る。

💡 メンバーはJESSE、金子ノブアキ、KenKenに加え、サポート・ギタリストのRioを加えた4名で、熱いパフォーマンスを披露する。

それでは、第一章へ進んでいきましょう。

RIZE 再始動!全国ツアー開催、メンバーの熱い想いを語る

RIZEの再始動、本当に待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!RIZEが語る再始動の理由、ロック・バンドの「奇跡」を信じる男たち

公開日:2024/05/11

RIZEが語る再始動の理由、ロック・バンドの「奇跡」を信じる男たち

✅ RIZEが、6月から7月にかけて全国7カ所を巡るツアー「RIZE TOUR 2024゛SOLU゛」を開催する。

✅ メンバーは、6年以上ぶりの再始動にも関わらず、以前と変わらず、息の合った演奏を披露することができた。これは、彼らの音楽に対する情熱と、長年の経験から培われた絆によるものだと分析できる。

✅ RIZEの音楽は、パンク精神に根ざしたミクスチャー・ロックであり、メンバーそれぞれが個性を発揮しながらも、一体感を生み出している。彼らの音楽は、時代を超えて愛され続けるだろう。

さらに読む ⇒ Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン) Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/40985

約6年ぶりの再始動とは思えないほど、息の合った演奏で、彼らの音楽への情熱を感じますね。

RIZEが約6年ぶりに再始動し、6月から7月にかけて全国7カ所を巡るツアー『RIZETOUR2024゛SOLU゛』を開催する。メンバーは、サポート・ギタリストのRioを加えた3人。長年の活動休止後も、バンドとしてのグルーヴや一体感、そして゛素゛のままでいられる心地よさを再確認したという。特に、JESSEはTheBONEZでの活動を経て、RIZEにおいてはアメスク時代のやんちゃな姿に戻ったように感じられるとKenKenは語る。Rioは、バンドに加入後初めて経験するRIZEのツアーに臨むにあたって、過去の楽曲を改めて覚え直す必要があったものの、演奏を重ねるにつれて身体に染み付いていたことを実感し、驚いたという。金子ノブアキは、RIZEに戻ると「ただただRIZEになるしかない」と表現し、バンド特有のパンク精神が蘇ったことを実感したと語る。KenKenは、RIZEの音楽は自分たち以外には出せない唯一無二のものであり、メンバー全員が゛素゛のままで演奏していることを強調した。

まじ!?RIZE復活とかちょー嬉しい!絶対行くわー!

うっひょー!RIZEのライブ、最高やろー!

あら、懐かしいわね。RIZEなんて、私が若い頃によく聞いてたわよ。

6年ぶりの再始動、メンバーが語るリハーサルと音楽の核

6年ぶりの再始動について、メンバーそれぞれに熱い思いがあるようですね。

🔖 関連記事の要約!RIZEが7年ぶりの全国ツアー「SOLU」
RIZEが7年ぶりの全国ツアー「SOLU」

✅ RIZEが約7年ぶりに全国ツアー「RIZE LIVE TOUR 2024 ゛SOLU゛」を開催することを発表しました。

✅ ツアータイトル「SOLU」には「道を開く」という意味が込められており、6月5日から7月5日にかけて全7公演が行われます。

✅ ファンクラブサイト「RIZER゛S CLUB」では、4月16日23時までチケットの先行予約を受付中です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/568670

リハーサルでの様子も、彼らの絆の深さを感じます。

RIZEの再始動ツアー「RIZETOUR2024 ゛SOLU゛」が、6月から7月にかけて全国7カ所で行われる。インタビューでは、金子ノブアキ(Dr)、KenKen(Ba,Vo)、サポート・ギタリストのRioが、JESSE不在の中、スタジオでのリハーサルについて語った。6年ぶりの再始動にも関わらず、メンバーはすぐに息の合った演奏を奏で、まるで家族が久々に集まったような感覚だったという。特に、KenKenはロック・バンドとしての活動を5年ほど休んでいたため、久々に大きな音を出せる喜びを感じたそうだ。RIZEの音楽は、メンバー全員が゛素゛のまま表現するパンク精神が根底にあると、彼らは口を揃えて語る。特に、TheBONEZでエンターテイナーとして活躍するJESSEも、RIZEではアメスク時代のやんちゃな姿に戻っているように見えるとのこと。RIZEが再び活動を始めることで、メンバーはそれぞれが新たな発見や成長を遂げている様子が伺える。

えー!リハとかもめっちゃ楽しそうやん!

うん、やっぱりRIZEの音楽は最高やね!

あら、若い頃はこんな音楽聞いてたのかしら。

新たな章へ!RIZEツアーで期待が高まる

RIZEのツアーは、新たな章の始まりとなるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!RIZE、7年振りの全国ツアー「SOLU」2024年6月開催決定!

公開日:2024/04/09

RIZE、7年振りの全国ツアー「SOLU」2024年6月開催決定!

✅ RIZEが、7年ぶりに全国ツアー「RIZE LIVE TOUR 2024 ゛SOLU゛」を開催することを発表しました。

✅ ツアーは2024年6月5日から7月5日まで、全7公演が行われ、神奈川、北海道、宮城、大阪、愛知、福岡、東京を巡ります。

✅ チケットのファンクラブ先行予約は4月16日23:00まで受付中です。

さらに読む ⇒PUNKLOID (パンクロイド)PUNKLOID (パンクロイド)出典/画像元: https://www.punkloid.com/news/rize-solu-2024/

ツアーでは、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

RIZEが2024年6月から7月にかけて、全国7カ所を巡るツアー『RIZETOUR2024゛SOLU゛』を開催する。これは、再始動を果たすRIZEにとって大きなニュースであり、かねてからのファンにとって待ち焦がれていた瞬間と言えるだろう。今回のツアーは、RIZEがこれまで培ってきた音楽性をさらに進化させたステージングで、新たな魅力を披露するものと期待される。

まじ!?7都市って、どこ行くか迷うわー!

うん、RIZEのライブは盛り上がること間違いなし!

あら、若い頃だったら、私もライブ行ってたわよ。

過去の足跡:RIZEアルバム「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」発売

RIZEの過去の楽曲を振り返り、彼らの音楽の進化を感じますね。

🔖 関連記事の要約!RIZE 8th ALBUM「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」2017.9.6 RELEASE
RIZE 8th ALBUM「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」2017.9.6 RELEASE

✅ RIZEが7年ぶりにオリジナルアルバム「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」をリリース。

✅ アルバムには、WOWOW NBAイメージソング「ONE SHOT」や銀魂エンディングテーマ「SILVER」などのヒット曲に加え、新曲を含む全14曲が収録されている。

✅ 初回生産限定盤にはライブ映像やドキュメンタリー映像が収録されたブルーレイ、アナログ盤もリリースされる。

さらに読む ⇒RIZERIZE出典/画像元: https://rize20.com/thunderbolt/

新曲も収録されているとのことなので、ぜひ聴いてみたいですね。

RIZEのアルバム「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」が、2017年9月6日に4形態で発売されます。完全生産限定盤はCD、Blu-ray、グッズ付き、初回限定盤はCD、Blu-ray付き、通常盤はCDのみ、アナログ盤は2枚組です。いずれもEPICレコードジャパンからリリースされます。

えー!アルバム出るん!?絶対買うわー!

うん、RIZEのアルバムはいつも最高やけん!

あら、懐かしいわね。昔はよくRIZEのアルバム聞いてたわよ。

RIZEの再始動、音楽ファン期待の高まる未来へ

RIZEの再始動は、音楽シーンに大きな影響を与えるのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!RIZE再始動、7年ぶり全国ツアー<SOLU>を6月より開催
RIZE再始動、7年ぶり全国ツアー<SOLU>を6月より開催

✅ RIZEが約7年ぶりに全国ツアー「RIZE LIVE TOUR 2024 ゛SOLU゛」を開催することを発表した。

✅ ツアータイトル゛SOLU゛は「道を開く」という意味を持ち、待ち続けていたファンとこれから出会うファンへの贈り物となる。

✅ 6月5日の神奈川・KT Zepp Yokohama公演を皮切りに、7都市で7月5日の東京・Zepp Haneda公演まで開催される。チケットのファンクラブ先行予約は4月9日21時から受付開始。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000246303

今後の活動にも期待が高まります。

RIZEの再始動は、音楽ファンにとって待ち焦がれていた瞬間であり、今後の活動に期待が高まる。

まじ!?楽しみすぎるー!絶対行くわー!

うん、RIZEのライブ、めっちゃ楽しみ!

あら、若い子たちはRIZEが好きなのね。

RIZEの再始動は、音楽ファンにとって大きな喜びですね。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 RIZEが約6年ぶりに再始動し、全国ツアーを開催することが決定した。

💡 ツアーは「RIZE TOUR 2024 ゛SOLU゛」と題し、6月から7月にかけて7カ所で行われる。

💡 メンバーは、JESSE、金子ノブアキ、KenKenに加え、サポート・ギタリストのRioを加えた4名で、熱いパフォーマンスを披露する。