Academic Box Logo Menu opener

nao(菅原直洋)の再婚相手は?多才な経歴を持つ女性とは!?多才な女性との再婚発表!

nao(菅原直洋)の再婚相手は?多才な経歴を持つ女性とは!?多才な女性との再婚発表!
📘 この記事で分かる事!

💡 音楽プロデューサー・ミュージシャンのnao(菅原直洋)さんが、再婚を発表しました。

💡 お相手は、多才な経歴を持つ高岡麻彩さんです。

💡 高岡麻彩さんは、フットサルアイドルやスイーツアーティストなど、様々な分野で活躍されています。

それでは、最初の話題からご紹介していきましょう。

多才な女性との再婚発表

高岡麻彩さん、本当に多才な方ですね。

🔖 関連記事の要約!高岡麻彩の経歴プロフィールが多才すぎる!naoとの出会い馴れ初めは?
高岡麻彩の経歴プロフィールが多才すぎる!naoとの出会い馴れ初めは?

✅ nao(菅原直洋)さんが高岡麻彩さんと結婚したことを発表しました。

✅ 高岡麻彩さんは、フットサルアイドル、楽天株式会社での広告企画営業、五感スイーツアーティスト、おもてなしスイーツ協会代表、唎酒師(日本酒ソムリエ)など、多岐にわたる経歴を持つ女性です。

✅ naoさんと高岡麻彩さんの出会いや馴れ初めについては、記事には記載されていません。

さらに読む ⇒~ももろぐ~|もものすすめ~ももろぐ~|もものすすめ出典/画像元: https://momolog.online/2020/06/12/takaokamaasa/

様々な経験を積んでこられた高岡麻彩さん、naoさんとの結婚生活がどんなものになるのか、とても楽しみです。

音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(菅原直洋)さんが、高岡麻彩さんと再婚したことを発表しました。高岡麻彩さんは、京都府出身の33歳で、多才な経歴を持つ女性です。学生時代はCancamの読者モデルやコンパニオンを経験し、フットサルアイドルとしても活動していました。大学卒業後は楽天株式会社で営業リーダーとして活躍していましたが、手に職をつけたいという思いから退職し、五感スイーツアーティストとして活動を始めました。シンガーソングライターとしての活動も行っており、2019年にはミニアルバム「かすみ草」をリリースしています。また、2017年には「おもてなしスイーツ協会」を設立し、代表を務めています。高岡麻彩さんは、フラワーケーキやマカロン教室を開講し、白砂糖、グルテン、乳製品不使用の体に優しいスイーツを展開しています。naoさんと高岡麻彩さんの出会いや馴れ初めについては、今回の発表では明らかになっていません。しかし、多才で魅力的な高岡麻彩さんの経歴やプロフィールから、naoさんとどのような関係を築いてきたのか、今後の展開が気になるところです。

え、マジ!?めっちゃスゴイやん!

お二人とも、末永くお幸せに!

若いってエエなぁ、羨ましいわ!

結婚報告と過去

naoさんの再婚、おめでとうございます。

手書きのメッセージと婚姻届のツーショット写真、素敵ですね。

元「IWiSH」のメンバーで作曲家・音楽プロデューサーのnaoさんが、スイーツ協会代表の高岡麻彩さんとの結婚を発表しました。naoさんは自身のブログで手書きのメッセージと婚姻届をお披露目するツーショット写真を公開し、結婚を報告しています。なお、naoさんは2018年に元タレントの岡本麻里さんと離婚しており、今回の結婚は再婚となります。

ええなぁ、幸せそうで!

結婚っていいよね!

若いもんは、結婚も早いなぁ!

過去の離婚と子供への影響

離婚の理由は、複雑な家庭環境とのことですね。

🔖 関連記事の要約!元おかもとまり離婚していた 夫のnaoさん「前妻との家族関係」に関してケアできず/芸能/デイリースポーツ online
元おかもとまり離婚していた 夫のnaoさん「前妻との家族関係」に関してケアできず/芸能/デイリースポーツ online

✅ 音楽プロデューサーのnaoさんが、元タレントのおかもとまりこと岡本麻里さんと2018年に離婚していたことを公表しました。

✅ 離婚理由は、naoさんが岡本さんを十分にケアできなかったことだと説明しており、具体的には前妻との家族関係が原因であるとされています。

✅ 2人は2015年4月に結婚し、同年8月に男児を出産。naoさんには前妻との間に生まれた長男がおり、岡本さんは2児の母となりました。岡本さんは2018年3月にタレント業を引退していました。

さらに読む ⇒元おかもとまり離婚していた 夫のnaoさん「前妻との家族関係」に関してケアできず/芸能/デイリースポーツ online元おかもとまり離婚していた 夫のnaoさん「前妻との家族関係」に関してケアできず/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/05/0013167396.shtml

離婚の理由は複雑だったんですね。お子さんのことを考えると、複雑な気持ちになる方もいると思います。

naoさんは、前妻との間に子供がいるため、今回の結婚に、お子さんのことを心配する声がネット上で上がっています。naoさんは、おかもとまりさんとの離婚理由について、「前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかった」と説明しており、複雑な家庭環境があったことが伺えます。

え、離婚してたの?知らんかったわ。

離婚の理由、複雑やなぁ。

若いもんは、離婚も早いなぁ!

今後の活動への意気込み

結婚おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!NegiccoのNao☆さんが結婚 アイドル活動は継続 ファンも祝福

公開日:2019/03/28

NegiccoのNao☆さんが結婚 アイドル活動は継続 ファンも祝福

✅ 新潟県を拠点に活動する3人組アイドルグループ「Negicco」のリーダー、Nao☆さんが、ロックバンド「空想委員会」の岡田典之さんと4月10日に結婚することを発表しました。

✅ Nao☆さんは手書きの文書で結婚を発表し、2015年のPerfume主催イベントでの共演をきっかけに岡田さんと出会ったと明かしました。

✅ 結婚後もNegiccoでのアイドル活動を続けることを発表し、ファンからは祝福の声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20190226/k00/00m/040/220000c

Nao☆さん、結婚後も精力的に活動されるんですね。

naoさんは、今回の結婚について、「明るく穏やかな家庭を築けるように精進するとともに、ますます仕事に精を出す所存です」とコメントしており、今後の活動にも期待が寄せられています。

結婚おめでとう!

結婚しても、頑張ってください!

若いってエエなぁ、羨ましいわ!

今回は、naoさんの再婚についてご紹介しました。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 音楽プロデューサー・ミュージシャンのnao(菅原直洋)さんが、再婚を発表しました。

💡 お相手は、多才な経歴を持つ高岡麻彩さんです。

💡 naoさんは、過去に一度離婚を経験しており、現在は再婚となります。