Academic Box Logo Menu opener

窪塚愛流、俳優の道を選んだ理由とは?父・窪塚洋介の影響とは!?

窪塚愛流、俳優の道を選んだ理由とは?父・窪塚洋介の影響とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 窪塚愛流は、俳優である父・窪塚洋介の影響を受け、幼い頃から表現者に囲まれた環境で育った

💡 窪塚愛流は、高校時代、クラスメイトの熱心に活動する姿に刺激を受け、自分も何かを表現したいという気持ちが強くなった

💡 窪塚愛流は、夢を叶える秘訣として「人に感謝する気持ちと諦めない気持ち」を挙げる

それでは、窪塚愛流さんの俳優としての歩みについて詳しく見ていきましょう。

俳優の道へ

窪塚愛流さんの俳優への道は、周りの人への感謝の気持ちと諦めない気持ちから生まれたんですね。

🔖 関連記事の要約!窪塚愛流、゛普通の高校生゛が本気で俳優を目指すまで 父・窪塚洋介に伝えた瞬間に「自分の道はこれしかないんだ」<「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」インタビュー後編>
窪塚愛流、゛普通の高校生゛が本気で俳優を目指すまで 父・窪塚洋介に伝えた瞬間に「自分の道はこれしかないんだ」<「劇場版 君と世界が終わる日に  FINAL」インタビュー後編>

✅ 窪塚愛流さんは、高校のクラスメイトの頑張っている姿を見て、自分も何かを表現したいという気持ちが高まり、俳優を志すことを決意しました。

✅ 父である窪塚洋介さんへの憧れや、周りの人に背中を押された経験から、俳優の道しかないという確信を得て、父に自分の夢を打ち明けました。

✅ 窪塚愛流さんは、周りの人への感謝の気持ちと諦めない気持ちを持つことが夢を叶える秘訣だと考えており、それは彼がこれまでの人生で周囲の人から受けた影響を自分の力に変えてきた経験から生まれたものです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/4173074

周りの人への感謝の気持ちと諦めない気持ちを持つことは、本当に大切ですよね。

窪塚愛流は、俳優である父・窪塚洋介の影響を受け、幼い頃から表現者に囲まれた環境で育ちました。高校時代、クラスメイトの熱心に活動する姿に刺激を受け、自分も何かを表現したいという気持ちが強くなり、俳優の道を志すことを決意しました。父への憧れや華やかな芸能界への魅力も感じていましたが、クラスメイトの存在が、彼にとって大きな転換点となりました。窪塚愛流は、夢を叶える秘訣として「人に感謝する気持ちと諦めない気持ち」を挙げます。周囲の人々への感謝の気持ちを忘れずに、どんな困難にも立ち向かう強い意志を持ち続けることが、夢を叶えるための重要な要素だと考えています。

ええっ!かっちょええやん!お父さんみたいに有名になるんかな?

おー、わかるわかる!自分も何か表現したいって思う時あるよね!

若いって素晴らしいわね!夢に向かって突き進む姿は、見ている私も元気になるわ!

映画『ハピネス』への想い

映画『ハピネス』は、窪塚愛流さんにとってどんな作品だったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!窪塚愛流×蒔田彩珠 特別すぎる7日間を描く『ハピネス』を演じて得た初めての感覚。ロリータファッションのこと、二人が考えるハピネスとは。 – 装苑ONLINE
窪塚愛流×蒔田彩珠 特別すぎる7日間を描く『ハピネス』を演じて得た初めての感覚。ロリータファッションのこと、二人が考えるハピネスとは。 –  装苑ONLINE

✅ 映画「ハピネス」は、余命わずかな高校2年生の由茉と、彼女を支える恋人の雪夫の7日間を描いた作品で、ロリータファッションを愛する由茉が、残りの時間を自分らしく幸せに過ごす姿が印象的です。

✅ 主演の蒔田彩珠さんは、由茉役を演じるにあたって、原作に忠実な文語調のセリフに苦労したことを明かし、ロリータファッションが言葉遣いを自然に表現する助けになったと語っています。

✅ 一方、窪塚愛流さんは雪夫役について、普段使わない言葉遣いや、複雑な心情を理解し表現することが挑戦だったと述べています。

さらに読む ⇒装苑ONLINE – 装苑オンラインは、学校法人文化学園文化出版局が発刊するファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイトです。ファッション全般に関する情報や本誌の特集に関連した企画をはじめ、オリジナルコンテンツに特化した企画を掲載。  さらに、パリ支局からのパリ情報や日本を代表するファッションコンテスト装苑賞、おしゃれな学生をキャッチしたファッションスナップ企画など文化学園の情報も充実させて毎日発信しております。装苑ONLINE – 装苑オンラインは、学校法人文化学園文化出版局が発刊するファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイトです。ファッション全般に関する情報や本誌の特集に関連した企画をはじめ、オリジナルコンテンツに特化した企画を掲載。 さらに、パリ支局からのパリ情報や日本を代表するファッションコンテスト装苑賞、おしゃれな学生をキャッチしたファッションスナップ企画など文化学園の情報も充実させて毎日発信しております。出典/画像元: https://soen.tokyo/interview/happiness240521/

由茉の生き様と雪夫の愛情、どちらも感動的でしたね。

映画『ハピネス』で主演を務める窪塚愛流さんは、役柄の雪夫の深い愛情に感銘を受け、撮影中は雪夫と一体になった感覚で過ごしていたとのことです。特に、蒔田彩珠さん演じる由茉とのシーンでは、彼女の生き様や愛情深さを感じ、撮影中に涙をこらえる場面もあったそうです。映画は、タイトルとのギャップがありながらも、由茉の幸せな1週間を描いた温かい作品だと語っています。エンドロール後は、達成感と反省の両方を感じ、この作品が自分にとってかけがえのないものになったと語っています。

えー!ロリータファッションって、ちょっと憧れるわぁ!

ん~、ちょっと重い話やけど、愛の深さが伝わってきたけん感動したばい。

若い者の恋愛って、儚くて美しいわね。

プライベートでの過ごし方

窪塚愛流さんは、プライベートではどんなことをされていますか?

🔖 関連記事の要約!ソロ・ギター」と「水彩画」 : アコースティックな風
ソロ・ギター」と「水彩画」 : アコースティックな風

✅ この記事は、ソロギターと水彩画の共通点について述べています。どちらも、原曲や実物の雰囲気を巧みに表現し、見る人や聴く人に心地よさを感じさせるという共通点があるというのです。

✅ 著者は、ソロギターと水彩画の技術を習得することで、将来はギターと水彩画セットをクルマに積んで日本中を旅し、素晴らしい作品を作りたいという夢を語っています。

✅ ソロギターと水彩画、どちらも技術を習得するのに時間はかかるものの、努力すれば誰でも楽しめる素晴らしい趣味であることを示唆しています。

さらに読む ⇒アコースティックな風アコースティックな風出典/画像元: https://acogihito.exblog.jp/16664031/

冷水シャワーって、最初はキツそうだけど健康に良いって聞くよね!

プライベートでは、父親から教わった冷水シャワーを浴びる習慣を実践し、睡眠の質向上に繋がっていると明かしました。また、休日はギターを弾いたり、映画鑑賞、水彩画を描くなどインドアな趣味を楽しんでいるそうです。

えー!冷水シャワーって、冬は無理やで!

自分もギター弾きたいなぁ!でも、才能ないけん無理かな…

若い者が、好きなことを追求するのは素晴らしいことよ!私も若い頃には、色々なことに夢中になったものよ。

映画『ハピネス』の内容

映画『ハピネス』の内容について詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!窪塚愛流&蒔田彩珠 主演で贈る珠玉のラブストーリー 映画『ハピネス』大好きなカレーを食べる雪夫と由茉の新場面写真解禁!本作を観た著名人 窪塚洋介、尾上右近、内藤裕子よりコメントが到着!!

公開日:2024/05/14

窪塚愛流&蒔田彩珠 主演で贈る珠玉のラブストーリー 映画『ハピネス』大好きなカレーを食べる雪夫と由茉の新場面写真解禁!本作を観た著名人 窪塚洋介、尾上右近、内藤裕子よりコメントが到着!!

✅ 映画「ハピネス」は、余命わずかの高校生・由茉と、彼女の最後の日々を輝かせようと奔走する恋人・雪夫の奇跡のような7日間を描いたラブストーリーです。

✅ 映画の中で、由茉はロリータファッションを愛し、カレーも大好きで、雪夫と様々な場所でカレーを食べるシーンが描かれます。

✅ 映画を観た著名人からは、作品への感動と、カレーを食べたくなるという感想が寄せられました。特に、窪塚洋介さんは、観た後はカレーが食べたくなる、とコメントしています。

さらに読む ⇒V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公式】V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公式】出典/画像元: https://v-storage.jp/movie/etc-movie/229557/

映画を観た後は、カレーが食べたくなる気持ち、よく分かります。

映画『ハピネス』は、恋人の余命宣告を受け、残された時間を彼女と過ごすために奮闘する雪夫の物語です。窪塚さんの熱演と、由茉の生き様を通して、愛と幸福について考えさせられる作品となっています。

カレー大好き!映画見たくなってきた!

ん~、ラブストーリーって、ちょっと苦手やけど、カレーは美味しそうやったばい。

愛って、難しいけど、やっぱり大切よね。

映画『君と世界が終わる日に』劇場版への挑戦

映画『君と世界が終わる日に』劇場版への挑戦について教えてください。

🔖 関連記事の要約!劇場版「君と世界が終わる日に」板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝、黒羽麻璃央が出演! メイキング映像も公開 : 映画ニュース
劇場版「君と世界が終わる日に」板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝、黒羽麻璃央が出演! メイキング映像も公開 : 映画ニュース

✅ 「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」に板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝、黒羽麻璃央が出演することが発表された。

✅ 板垣は地下の悪党・天城ジン役、窪塚は地下街の住人・藤丸礼司役、橘は情報屋・松山寿人役、黒羽は悪党のリーダー・加地裕也役を演じる。

✅ 映画は2024年1月26日に公開され、新キャストのコメントも発表された。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20231003/1/

SF作品の世界観は、独特で魅力がありますね。

窪塚愛流は、人気シリーズ『君と世界が終わる日に』劇場版に新キャストとして出演。ビビリで臆病な地下街の住人・藤丸礼司役を演じた。窪塚自身も怖がりで、役柄と共通点を感じたという。役作りでは台本の余白に役柄の特徴を書き込み、監督と話し合って理解を深めた。映画初挑戦となるSF作品の世界観に驚き、特殊メイクやCGとの融合に苦労したことも明かした。特にCGとの融合は、グリーンバックでの撮影など、現実では起こりえない状況での演技に苦労したと語った。

えー!こんな怖い映画、絶対見に行かん!

おー、映画初挑戦ってすごい!頑張ってほしいばい!

若いもんは、挑戦することが大切よ!

本日は、窪塚愛流さんの魅力がたっぷり詰まったインタビューでしたね。

🚩 結論!

💡 窪塚愛流は、父・窪塚洋介の影響を受けながらも、自身の道を切り開いてきた

💡 窪塚愛流は、映画『ハピネス』で主演を務め、繊細な演技で観客を魅了した

💡 窪塚愛流は、プライベートでも芸術的な趣味を楽しんでおり、豊かな感性を持つ俳優である