Academic Box Logo Menu opener

naoの嫁は一体どんな人?高岡麻彩さんの魅力に迫る!多才な経歴とは!?

naoの嫁は一体どんな人?高岡麻彩さんの魅力に迫る!多才な経歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元「I WiSH」のnaoさんが、結婚を発表しました。

💡 お相手は、多才な経歴を持つ高岡麻彩さんです。

💡 高岡麻彩さんは、スイーツアーティスト、日本酒のプロデュースなど、幅広く活躍されています。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

多才な女性、高岡麻彩さん

高岡麻彩さん、本当に多才な方ですね。

🔖 関連記事の要約!高岡麻彩の経歴プロフィールが多才すぎる!naoとの出会い馴れ初めは?
高岡麻彩の経歴プロフィールが多才すぎる!naoとの出会い馴れ初めは?

✅ nao(菅原直洋)さんが高岡麻彩さんと再婚したことを発表しました。

✅ 高岡麻彩さんは、フットサルアイドル、楽天株式会社での広告企画営業、五感スイーツアーティスト、おもてなしスイーツ協会代表、唎酒師など、多岐にわたる経歴を持つ人物です。

✅ naoさんと高岡麻彩さんの出会いや馴れ初めについては、記事には記載されていませんでした。

さらに読む ⇒~ももろぐ~|もものすすめ~ももろぐ~|もものすすめ出典/画像元: https://momolog.online/2020/06/12/takaokamaasa/

様々な経験を積んでこられた高岡麻彩さんの今後の活躍が楽しみです。

nao(菅原直洋)さんと高岡麻彩さんの結婚発表がありました。高岡麻彩さんは京都府出身の33歳で、多岐にわたる経歴を持つ女性です。学生時代はCancamの読者モデルやコンパニオン、フットサルアイドルとして活動していました。大学卒業後は楽天株式会社で広告企画営業リーダーとして活躍していましたが、その後、スイーツアーティストとして独立しました。現在は、五感スイーツアーティストとしてCDをリリースしたり、おもてなしスイーツ協会代表としてフラワーケーキやマカロン教室を運営したりしています。また、唎酒師の資格も取得しており、日本酒に関する知識も豊富です。naoさんとの出会いは明らかになっていませんが、共通の趣味や価値観を通じて惹かれ合ったのかもしれません。

え、まじ!?フットサルアイドルとか、めっちゃかっちょええやん!

おー、すごいね!いろいろやってて、尊敬するわ!

あんた、若い頃から色々経験して、素晴らしいわね。

芸能界での活躍

naoさんの結婚発表、話題になりましたよね。

naoさんと高岡麻彩さんの結婚、お幸せに!

naoさんは、高岡麻彩さんの「心優しい、感性豊かなところに惹かれた」と語っています。高岡麻彩さんは現在も芸能活動を継続しており、モデル、MC、イベント企画、日本酒のプロデュース、ライティングなど多岐にわたる活動を行っています。音楽活動では「かすみ草」をリリースしており、テレビ番組では「ワールドコレクション」「ぽじぽじたまご」「タベテミタ!」に出演。ラジオではKissFM神戸のドライビングリポーターを務めています。雑誌では「SAVVY」「Cancam」「andGirl」「Oggi」「日本経済新聞」「AERA」などの読者モデルとして活動し、「宣伝会議」にも掲載されています。イベントでは「神戸三宮ファッションウィーク」のファッションショーモデル、「日本ポルシェクラブ」のMC、「GBS二輪レースクイーン」「伊勢丹新宿」のトークイベントなどに出演しています。

まじ!?結婚したん!?知らんかったわ!

おー、結婚か!おめでとう!

あら、結婚したの?めでたいわね。

多岐にわたる活動

高岡麻彩さんの活動は、本当に多岐に渡りますね。

🔖 関連記事の要約!私たちの想い

公開日:2022/05/18

私たちの想い

✅ 葛飾北斎や尾形光琳など、過去の芸術家は、当時の世相や民衆を魅了し、驚かせたいという気持ちで作品を制作していたと考えられます。

✅ 日本酒の造り手も、時代を超えて受け継がれてきたのは、常に革新を求め、変化を恐れなかった証であり、先人たちの歴史の上に現代の日本酒が存在しているという認識を示しています。

✅ 現代の日本酒造り手として、先人たちの叡智を継承し、一人でも多くの人に日本酒の魅力を届けたいという強い意志が表明されています。

さらに読む ⇒日本酒にしよう - 限定オリジナル日本酒定期便日本酒にしよう - 限定オリジナル日本酒定期便出典/画像元: https://sakeproject.jp/concept/

高岡麻彩さんのように、様々な分野に挑戦していくことは、素晴らしいことだと思います。

高岡麻彩さんは、レストラン、カフェ、バラ園など様々な場所でのメニュー開発やスイーツイベントを企画し、日本酒企画のプロデュース、日本酒イベントの主催、MCなど幅広い活動を行っています。さらに、日本酒に関するライティングや執筆監修、日本酒ペアリングレシピの監修など、日本酒に関する活動も積極的に行っています。

え、ほんまに!?めっちゃすごい人やん!

おー、いろいろやってるんだ!尊敬するわ!

あら、あんた、色々やるのね。すごいわ!

日本酒への情熱

高岡麻彩さんの日本酒への情熱、伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!料理研究家高岡麻彩の新着記事
料理研究家高岡麻彩の新着記事

✅ 日本酒にしようCEOおもてなしスイーツ協会代表日本酒唎酒師五感スイーツアーティスト高岡麻彩さんが、インスタ映え確実な色とりどりのスイーツを提供するコントワールさんを紹介します。

✅ コントワールさんは、等々力にある洋菓子店で、食べログ評価は3.66、予算は15,000円~19,999円です。

✅ 高岡麻彩さんは、コントワールさんのスイーツを絶賛しており、紹介する価値のあるお店だと述べています。

さらに読む ⇒アメーバブログ(アメブロ)アメーバブログ(アメブロ)出典/画像元: https://blogtag.ameba.jp/news/%E6%96%99%E7%90%86%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AE%B6%E9%AB%98%E5%B2%A1%E9%BA%BB%E5%BD%A9

高岡麻彩さんのように、日本酒の魅力を伝えることは、とても大切なことだと思います。

髙岡麻彩さんは、京都生まれ京都育ちの日本酒愛好家で、日本酒にしようCEO、日本酒きき酒師、料理研究家として活躍されています。毎月酒蔵と共同開発で日本酒を造り、サブスク会員限定のプレミアムな日本酒を提供しています。日本酒を「飲むサプリメント」と捉え、その美味しさだけでなく、健康や美容にも良い点を広く伝えたいと考えています。自身のブログ「日本酒ひとまわしレシピ」では、日本酒を使った料理やスイーツのレシピを紹介しており、月間50万アクセスを超える人気を博しています。

まじ!?日本酒好きなん!?知らんかったわ!

おー、日本酒好きなんだ!いいな!

あら、日本酒が好きなの?いいわね。

今回は、naoさんの結婚相手、高岡麻彩さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 高岡麻彩さんは、フットサルアイドル、楽天株式会社での広告企画営業など、多岐にわたる経歴を持つ人物です。

💡 現在は、五感スイーツアーティスト、おもてなしスイーツ協会代表、唎酒師などとして活躍されています。

💡 naoさんとの結婚を機に、今後の活躍がますます期待されます。