Academic Box Logo Menu opener

SonoDulyさんと佐藤祐基さんの結婚!?舞台共演から始まった愛の物語とは!?結婚発表動画が可愛すぎると話題に!!

SonoDulyさんと佐藤祐基さんの結婚!?舞台共演から始まった愛の物語とは!?結婚発表動画が可愛すぎると話題に!!
📘 この記事で分かる事!

💡 モデルのSonoDulyさんと俳優の佐藤祐基さんが結婚!

💡 2人の馴れ初めは舞台共演!

💡 結婚発表動画が話題に!

それでは、最初の章に移りましょう。

舞台共演から始まった愛の物語

それでは、二人の出会いの物語から紐解いていきましょう。

🔖 関連記事の要約!佐藤祐基 ハーフモデルSono Dulyとの結婚を報告「佐藤家にイギリスの血が入りました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
佐藤祐基 ハーフモデルSono Dulyとの結婚を報告「佐藤家にイギリスの血が入りました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 藤井聡太七段が師匠の杉本八段に勝利し、竜王戦決勝トーナメント進出を果たした。杉本八段は敗戦を悔やむ一方で、藤井七段の成長を喜び、新たな楽しみを感じていると語った。

✅ 安倍首相は菅官房長官との不仲説を否定し、橋下徹氏の番組に出演した。橋下氏は安倍首相に直球質問を投げかけ、19日の会食における解散の話について尋ねた。

✅ 日本テレネットがFNN世論調査データの不正入力を認め、謝罪した。不正行為は一部社員によるもので、同社は信頼回復に向けて努力していくとしている。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/20/kiji/20200620s00041000251000c.html

舞台共演がきっかけで交際に発展するなんて、ロマンチックですね。

俳優の佐藤祐基さんとモデルのSonoDulyさんは、2018年の舞台共演がきっかけで交際に発展し、2020年4月に北海道富良野市役所で結婚しました。2人は2020年6月20日に結婚を発表し、SonoDulyさんのYouTubeチャンネルにアップされた結婚発表動画が可愛すぎると話題になりました。2人の馴れ初めは、舞台『タクフェス笑う巨塔』での共演と言われています。舞台での共演がきっかけで意気投合し、交際に発展したようです。また、佐藤祐基さんの婚姻届の保証人は、あの有名な脚本家、倉本聡さんが務めたことが明らかになりました。倉本聡さんは佐藤祐基さん宛てに、結婚は冥土の旅の一里塚芽出たくもあり芽出たくもなしというメッセージも添えていたようです。ネット上では、2人の結婚を祝福する声が多数寄せられています。

え、まじ!?舞台共演で恋に落ちるとか、めっちゃきゅんきゅんするやん!

おー、舞台共演で恋に落ちるって、ドラマみたいやね!

あら、若いっていいですね。私も若い頃は、よく舞台見に行ったわよ。

マルチリンガルのモデルSonoDulyさん

それでは、モデルのSonoDulyさんについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!佐藤祐基の結婚相手はモデルのSono Duly!馴れ初めや結婚発表動画が可愛すぎ! – ライダー・戦隊俳優百科
佐藤祐基の結婚相手はモデルのSono Duly!馴れ初めや結婚発表動画が可愛すぎ! – ライダー・戦隊俳優百科

✅ 俳優の佐藤祐基さんとモデルのSono Dulyさんの結婚について、2人の馴れ初めや結婚発表動画の話題性についてまとめた記事です。

✅ Sono Dulyさんは京都出身のイギリス人と日本人のハーフで、モデルや女優として活動しています。佐藤祐基さんとは2018年の舞台共演がきっかけで交際に発展し、2020年4月に北海道富良野市役所で結婚しました。

✅ 2人の結婚発表動画が可愛すぎると話題になり、ファンから祝福の声が多く寄せられました。特に、佐藤祐基さんがSono Dulyさんを溺愛している様子が伝わってきて、見ている人をも幸せな気持ちにさせてくれる動画となっています。

さらに読む ⇒佐藤祐基の結婚相手はモデルのSono Duly!馴れ初めや結婚発表動画が可愛すぎ! – ライダー・戦隊俳優百科佐藤祐基の結婚相手はモデルのSono Duly!馴れ初めや結婚発表動画が可愛すぎ! – ライダー・戦隊俳優百科出典/画像元: https://hero-pedia.com/satouyuki-marriage/

マルチリンガルでモデルとして活躍されているんですね。多才で素敵です。

SonoDulyさんは京都出身のイギリス人と日本人のハーフで、日本語、英語、フランス語を話すマルチリンガルです。中学生の頃から芸能活動を始め、映画やバラエティ番組に出演していました。現在はフリーのモデルとして活動しています。11歳の年の差がある2人ですが、佐藤祐基さんがSonoDulyさんをとても可愛がっている様子が伝わってきます。結婚発表動画では、2人のラブラブぶりが話題となり、多くのファンから祝福の声が寄せられました。

え、SonoDulyさんって、マルチリンガルやったん!?かっけぇ!

マルチリンガルってすごいな!尊敬するわ。

あら、外国語ペラペラなんですか?若いって素晴らしいわね。

コロナの影響で遅れた結婚報告

それでは、結婚報告について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!俳優】#佐藤祐基 (36) ハーフモデルSono Duly(24)と結婚 : 旬な芸能情報届けます
俳優】#佐藤祐基 (36) ハーフモデルSono Duly(24)と結婚 : 旬な芸能情報届けます

✅ 俳優の佐藤祐基(36)がモデルで女優のSono Duly(24)と結婚したことを発表しました。

✅ 佐藤はツイッターで、Sono Dulyとの結婚を発表し、責任を持って笑顔の絶えない家庭を築きたいとコメント。Sono Dulyもインスタグラムで結婚を報告し、誠実で優しい佐藤との未来に希望を表明しました。

✅ 佐藤は2005年に「ごくせん」でデビューし、「仮面ライダーカブト」などに出演。最近の出演作には「やすらぎの刻~道」があります。

さらに読む ⇒旬な芸能情報届けます旬な芸能情報届けます出典/画像元: http://syunnageinoujyouhou.blog.jp/archives/6676052.html

コロナの影響で結婚報告が遅れたんですね。それでも、素敵な報告でよかったです。

2020年4月3日に北海道の富良野市で婚姻届を提出していたものの、新型コロナウイルスの影響で結婚報告を見合わせていました。2020年6月20日に発表された結婚報告は、一粒万倍日で、物事を始めるのに縁起の良い日とされています。2人は現在、愛犬のブルー君と3人で幸せに暮らしているようです。子供については現時点では発表されていませんが、仲睦まじい様子から、近い将来嬉しい報告があるかもしれません。佐藤祐基さんとSonoDulyさんの末永いお幸せを願っています。

コロナで結婚報告遅れたんかー。でも、素敵な報告でよかった!

コロナの影響で大変だったと思うけど、素敵な報告でよかったね!

あら、結婚報告もコロナの影響を受ける時代になったんですね。

俳優としての佐藤祐基さん

それでは、俳優として活躍されている佐藤祐基さんについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!仮面ライダーカブト』天道総司役・水嶋ヒロさん&加賀美新役・佐藤祐基さんのコンビ再び!サバ味噌がつないだ2人の思い出

公開日:2019/12/17

仮面ライダーカブト』天道総司役・水嶋ヒロさん&加賀美新役・佐藤祐基さんのコンビ再び!サバ味噌がつないだ2人の思い出

✅ 「仮面ライダーカブト」の主人公・天道総司役の水嶋ヒロさんと加賀美新/仮面ライダーガタック役の佐藤祐基さんが、水嶋さんのYouTubeチャンネル企画で13年ぶりに共演を果たしました。

✅ 企画では、劇中にも登場したサバ味噌作りに挑戦し、水嶋さんが佐藤さんにサバ味噌を振る舞う様子が公開されました。

✅ 水嶋さんはブログで今回の共演を「関連する出演作品のファンへ贈る俺からのクリスマスプレゼント」と表現しており、ファンへの感謝の気持ちを表しています。

さらに読む ⇒にじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まるにじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まる出典/画像元: https://nijimen.net/topics/26406

水嶋ヒロさんとの再共演、ファンにとっては嬉しいサプライズですね。

佐藤は2005年に俳優デビューし、「仮面ライダーカブト」の加賀美新役で注目を浴びました。また、芸名を頻繁に変えることでも知られています。

え、まじ!?カガミ新と天道総司が再共演とか、夢みたい!

水嶋ヒロさんと佐藤祐基さんの再共演、最高やないか!

あら、仮面ライダーカブトの共演者さんたち、今も仲良しなんですね。

以上、SonoDulyさんと佐藤祐基さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 モデルのSonoDulyさんと俳優の佐藤祐基さんが結婚!

💡 2人の馴れ初めは舞台共演!

💡 結婚発表動画が話題に!