Academic Box Logo Menu opener

平塚正幸氏とは一体…?国民主権党党首の素顔とは!?

平塚正幸氏とは一体…?国民主権党党首の素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平塚正幸氏は、国民主権党の党首であり、政治家として活動しています。

💡 平塚氏は、マスクやワクチンに関する自身の主張を積極的に発信しています。

💡 平塚氏の活動は、社会的な議論を巻き起こし、賛否両論を呼んでいます。

では、早速ですが、平塚正幸氏の生い立ちと政治活動について詳しく見ていきましょう。

平塚正幸氏の生い立ちと政治活動

平塚正幸氏は、社会活動家として活動を開始してから、政治家として活動を始めたんですね。

🔖 関連記事の要約!千葉県知事選に立候補。新人 平塚正幸氏(ひらつか・まさゆき)氏の経歴・政策は?

公開日:2021/03/19

千葉県知事選に立候補。新人 平塚正幸氏(ひらつか・まさゆき)氏の経歴・政策は?

✅ 千葉県知事選に立候補した国民主権党の新人、平塚正幸氏の経歴と政策について紹介する。

✅ 平塚氏は、明治大学中退後、社会活動家YouTuberとして活動し、現在は国民主権党代表を務めている。

✅ 平塚氏は、マスクやPCR検査、ワクチン、自粛など、コロナ対策に関する自身の主張をホームページで公開している。

さらに読む ⇒選挙ドットコム|日本最大の選挙・政治情報サイト選挙ドットコム|日本最大の選挙・政治情報サイト出典/画像元: https://go2senkyo.com/articles/2021/03/20/57336.html

様々な経験を経て、政治家になったという事は、興味深いですね。

平塚正幸氏は、1982年生まれの千葉県船橋市出身の政治家で、国民主権党の党首を務めています。明治大学法学部法律学科を中退し、その後はスポーツインストラクターやネット販売など様々な仕事を経験しました。2014年から社会活動家として活動を開始し、ブログやTwitter、YouTubeなどで自身の考えを発信しています。2019年には、NHKから国民を守る党公認で参議院議員選挙に出馬しましたが落選しました。2020年には国民主権党を設立し、同年7月の東京都知事選挙、2021年3月の千葉県知事選挙にも立候補しましたが、いずれも落選しました。

へぇ~、社会活動家YouTuberって、なんかスゴイやん!

色々経験してて、人生楽しそうじゃん!

若いうちから色々経験して、立派な政治家になったのね!

平塚正幸氏を取り巻く様々な噂

平塚正幸氏を取り巻く様々な噂は、本当なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!平塚正幸の生い立ちや出身高校や学歴経歴!父親母親の家族構成も!

公開日:2022/04/22

平塚正幸の生い立ちや出身高校や学歴経歴!父親母親の家族構成も!

✅ 平塚正幸さんの生い立ちは明確ではありませんが、小学3年生の時に転校し、いじめを受けていたという情報があります。また、平塚正幸さんは自身でアスペルガー症候群の要素があると話しており、子供の頃からコミュニケーションに苦労していた可能性があります。

✅ 平塚正幸さんの出身高校は千葉県内または東京都内の高校と推測されますが、具体的な学校名は特定されていません。最終学歴は明治大学中退で、学歴詐称疑惑もありましたが、Facebookの設定ミスによる誤表示だったとされています。

✅ 平塚正幸さんは明治大学中退後、スポーツインストラクターやネット販売など様々な仕事を経験し、2014年から社会活動家YouTuberとして活動を始めました。2019年には参議院議員選挙に立候補し落選、2020年には国民主権党を設立し、東京都知事選挙、千葉県知事選挙にも立候補しましたが、落選しました。

さらに読む ⇒ゆるゆるるゆるゆるる出典/画像元: https://yuruyurutime.com/hiratukamasayuki-oitati/

噂も含めて、詳しく調べていきましょう。

平塚氏は、アスペルガー症候群の要素があることを公言しており、子どもの頃からコミュニケーションに課題を抱えていた可能性があります。また、学歴詐称疑惑が浮上したこともありましたが、これはFacebookの設定ミスによるもので、その後、誤りを訂正しました。平塚氏の生い立ちについては、小学3年生時に転校し、いじめを受けていたという話がありますが、詳細は不明です。家族構成についても、両親や兄弟姉妹に関する情報は公開されていません。

え、マジ?アスペルガーってホンマに?

噂って、なんか気になるよねー。

アスペルガーって、今はそんな言葉使わないわよ!

平塚正幸氏の社会活動と批判

平塚正幸氏の社会活動は、どのようなものなのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!クラスターデモの国民主権党゛ノーマスク交渉゛代行活動に親世代から依頼続々
クラスターデモの国民主権党゛ノーマスク交渉゛代行活動に親世代から依頼続々

✅ 国民主権党は、マスク着用を義務付ける現在の状況に異議を唱え、学校への「ノーマスク交渉」代行活動を行っている。

✅ 同党は、子供たちの健康被害やマスク着用の同調圧力などを訴える親世代からの依頼を受け、学校に電話で交渉を行う。

✅ 文部科学省は、学校におけるマスク着用について、状況に応じて判断するよう求めている一方で、国民主権党は、子供たちのマスク着用に関する問題に一石を投じようとしている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/domestic/2021422/

学校とのやり取りについて、具体的な例などを紹介して頂けますか?

平塚氏は、ノーマスクや反ワクチン運動など、社会的な議論を巻き起こす発言や行動で知られています。彼の主張や行動は、賛否両論を巻き起こしており、常に注目を集めています。平塚氏は、マスクやワクチンに対する過激な発言や、マイナンバー制度や消費税に対する反対など、様々な主張をしていますが、行動と主張が一致していないと批判されています。学歴詐称疑惑については、当初はFacebookプロフィールに明治大学卒業と記載していたものの、後に中退と訂正し、退学証明書を公開して疑惑を晴らしました。ユニクロ騒動では、マスクを着用せずにユニクロ店舗に入店しようとした際に店員から注意を受け、退店した様子を動画で公開しました。しかし、動画内で店員の顔が晒されたり、迷惑そうにしていたことから批判が殺到しました。

え、マジ?学校に電話して交渉するって、スゴイ!

なんか、色々あるんだね。

子供たちの健康を真剣に考えているのね!

平塚正幸氏の政治活動と主張

平塚正幸氏の政治活動は、どのようなものなのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!ノーマスク゛デモ&山手線・集団乗車活動の平塚正幸氏は何者なのか?保健所から懸念も
ノーマスク゛デモ&山手線・集団乗車活動の平塚正幸氏は何者なのか?保健所から懸念も

✅ 平塚正幸氏が率いる「国民主権党」が、東京都渋谷でマスク無着用の「ノーマスクデモ」を実施し、批判が殺到している。平塚氏は都知事選から一貫して「コロナはただの風邪」「マスクやソーシャルディスタンスは不要」と主張し、今回のデモは通算10回目。

✅ デモではマスク無着用でJR山手線を一周する企画を実施し、YouTubeで動画を公開したことで、さらに批判が集中。国民主権党の公式ホームページは閲覧できない状況になっている。

✅ 東京都内の保健所職員は、新型コロナウイルスは実際に人を死に至らしめる病気であり、メディアもセンセーショナルな話題ばかり取り上げるのではなく、社会的に意義のある活動を報道するべきだと訴えている。

さらに読む ⇒ビジネスジャーナルビジネスジャーナル出典/画像元: https://biz-journal.jp/journalism/post_173303.html

平塚氏の主張は、賛否両論あるかと思いますが、どのような意見が多いのでしょうか?

平塚氏は、「コロナはただの風邪」と主張し、「No!新生活様式」を訴えています。2013年に自民党の安保法制への疑問から政治家を志し、2019年の参議院選挙ではN国党から出馬しましたが、落選しました。彼は自身のYouTubeチャンネルで、政治、音楽、コロナウイルスに関する動画を配信しており、不正選挙や陰謀論など過激な内容も含まれています。2019年には、平塚氏の学歴詐称疑惑が浮上しましたが、彼は自身の動画で明治大学からの退学証明書を公開し、疑惑を払拭しました。平塚氏は「コロナはただの風邪」など大胆な発言で注目を集めていますが、今回の都知事選でどのような政策を掲げるのか、今後の動向が注目されます。

マスクせんでもええとか、ホンマに?

なんか、平塚さん、色々言われてるみたいやねー。

コロナはただの風邪って、そんなことないわよ!

平塚正幸氏の東京都知事選出馬

平塚正幸氏は、東京都知事選にどのような想いで出馬されたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?
コロナはただの風邪」クラスターフェス、渋谷で毎週開催 「NOマスク」に批判殺到 法的な問題は?

✅ 「クラスターフェス」は、マスク非着用で音楽を楽しむイベントで、主催者は「コロナはただの風邪」と主張し、自粛を必要ないと訴えている。

✅ 憲法で保障されている集会の自由に基づき、クラスターフェスは禁止できないと澤井弁護士は主張しており、仮処分による阻止も難しいと説明している。

✅ 仮にクラスターが発生した場合、参加者は感染リスクを認識していた可能性が高いため、主催者の法的責任は限定的であるとされている。

さらに読む ⇒弁護士ドットコム|無料法律相談・弁護士/法律相談事務所検索ポータル弁護士ドットコム|無料法律相談・弁護士/法律相談事務所検索ポータル出典/画像元: https://www.bengo4.com/c_23/n_11724/

平塚氏の主張は、どのような影響を与えているのでしょうか?

2020年東京都知事選に出馬表明した際には、YouTubeで寄付を募り、9日間で354万円以上の寄付金を集めました。平塚氏の公約は明確に示されていませんが、「コロナはただの風邪」という主張が特徴的です。都知事選への出馬は、YouTubeチャンネルの宣伝活動の一環であるとも言われています。2020年東京都知事選挙では、惜しくも落選しました。

クラスターフェスって、ホンマに?

なんか、平塚さん、色々騒がれてるみたいやねー。

マスクせんでもええとか、そんなことないわよ!

平塚正幸氏は、自身の主張を貫き、政治活動を行っています。

🚩 結論!

💡 平塚正幸氏は、コロナ対策に関する独自の主張を持ち、社会的な議論を巻き起こしています。

💡 平塚氏は、マスクやワクチンに反対し、ノーマスクを提唱しています。

💡 平塚氏の活動は、賛否両論を巻き起こし、注目を集めています。