Academic Box Logo Menu opener

ノ・ミヌと綾瀬はるか、まさかの交際報道!?二人の関係とは!?

ノ・ミヌと綾瀬はるか、まさかの交際報道!?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ノ・ミヌは、ロックバンドICONのリーダーとして音楽活動を行っている

💡 ノ・ミヌは、俳優としてドラマや映画に出演している

💡 ノ・ミヌは、綾瀬はるかとの交際が報じられている

それでは、まず、ノ・ミヌさんの音楽活動と俳優としての活躍について詳しく見ていきましょう。

ノ・ミヌの音楽活動と俳優としての活躍

ノ・ミヌさんは、歌手と俳優の両方の顔を持つマルチな才能をお持ちなのですね。

🔖 関連記事の要約!ノ・ミヌ率いるICON、初めてプロデュースしたアルバムをリリース
ノ・ミヌ率いるICON、初めてプロデュースしたアルバムをリリース

✅ 俳優ノ・ミヌ率いるロックバンドICONが、初のアルバム「ICON POP」をリリースした。

✅ タイトル曲は「ROCKSTAR」で、エレクトロニックとアコースティックが融合した楽曲。スラップ演奏や中国の伝統楽器「ゼン」の演奏を取り入れた、東洋的なサウンドが特徴。

✅ ICONはライブ公演を中心とした活動を展開していく予定で、ノ・ミヌは今回のアルバム制作について、直接楽器を演奏し、編曲したため体力的には大変だったものの、心からの作品なので多くの人に共感してもらいたいと語っている。

さらに読む ⇒ Kstyle Kstyle出典/画像元: https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972445

ノ・ミヌさんが直接楽器を演奏して編曲されたとのこと、音楽に対する情熱が伝わってきますね。

ノ・ミヌは、韓国出身の俳優、歌手、ミュージシャンであり、日本で活動も行っています。彼は1986年に東京で生まれ、母親が日本で演歌歌手として活動していたことから音楽一家に育ちました。2000年に14歳で韓国最大の芸能事務所「SMエンタテインメント」に所属し、2004年にロックグループ「TRAX」としてデビューしました。TRAXはX JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたバンドで、日本のビジュアル系バンドのようなスタイルでした。ノ・ミヌは「ROSE」という名前でドラマーとして活躍していましたが、2006年に音楽性の違いからTRAXを脱退しました。その後、俳優としての活動を本格化させ、ドラマ「パスタ」「僕の彼女は九尾狐」などで注目を集めました。2010年にはキム・テウォンの音楽人生を描いたドラマ「ロックROCK楽」で主役を演じ、ギターの実力も披露しました。2011年には「フルハウスTAKE2」で主演を務め、日本でもファンミーティングを開催するなど、日本での活動も積極的に行っていました。2012年には中国ドラマに主演し、2013年には3人組ロックバンド「ICON」を結成、音楽活動を継続しました。2016年には軍隊に入隊し、2018年に除隊後、日本の有名女優・綾瀬はるかとの友人関係も話題になりました。

へぇ~、イケメンやし、歌も上手いんか!

音楽活動も俳優業も、両方頑張っとるみたいやね!

若い頃は、こんなにかっこよかったんやね。

ノ・ミヌと綾瀬はるか、交際の始まり

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの交際説は、日本のメディアでも話題になっていますね。

🔖 関連記事の要約!ノ・ミヌ&綾瀬はるか、交際否定も韓日で関心集中
ノ・ミヌ&綾瀬はるか、交際否定も韓日で関心集中

✅ ノ・ミヌと綾瀬はるかの交際説が報じられたが、両者とも否定した。

✅ NEWSポストセブンが綾瀬はるかに2年間の交際相手がいると報道し、その相手がノ・ミヌであると「女性セブン」が報じていると伝えた。

✅ この報道を受け、ノ・ミヌの所属事務所は報道内容が事実ではないと否定し、綾瀬はるかの所属事務所もコメントを発表して交際説を否定した。

さらに読む ⇒Chosun Online | 朝鮮日報Chosun Online | 朝鮮日報出典/画像元: https://ekr.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020070280075

両者とも否定しているとのことですが、真相は気になりますね。

ノ・ミヌは、俳優やモデルとして活躍していますが、かつては「TRAX」というバンドでドラマーとして活動していました。2004年に18歳でX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマー「Rose」名義でデビューしました。当時のビジュアルは現在の端正なイケメンとは異なる、ビジュアル系ロックバンドらしい個性的なものでした。ノ・ミヌさんはTRAXの活動後、バンドを脱退し、俳優やモデルとして活躍しています。ノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんの熱愛報道は、韓国発で、ノ・ミヌさんからのアプローチで始まったとされています。2人の出会いは共通の知人を通じてで、共演作品はないとのこと。具体的な時期は不明ですが、ノ・ミヌさんが兵役を終えた2018年7月以降に本格的な交際に発展したとされています。交際のきっかけは、ノ・ミヌさんが綾瀬はるかさんのファンだったこと、そして、兵役前に親しい友人関係になっていたことが考えられます。綾瀬はるかさんの事務所は、交際を否定していますが、熱愛報道が出たことで、今後の展開に注目が集まっています。

えー、まじ!?綾瀬はるかと付き合ってんの?

まあ、イケメンやし、付き合っててもおかしくないよね。

若いもんは、恋をするのは当たり前よ。

ノ・ミヌのプロフィールと交際について

ノ・ミヌさんのプロフィール、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!綾瀬はるかと交際報道 韓国人俳優ノ・ミヌの気になる素性
綾瀬はるかと交際報道 韓国人俳優ノ・ミヌの気になる素性

✅ 綾瀬はるかさんと韓流俳優ノ・ミヌさんの熱愛が「女性セブン」で報道され、結婚の可能性も示唆されたが、双方事務所が否定した。

✅ ノ・ミヌさんは、バンドドラマーとして韓国でデビュー後、俳優兼歌手として活躍しており、自身のファンを「患者」と呼び、幅広い年齢層に人気がある。

✅ ナルシシストな一面もある一方で、東日本大震災の際に、日本人を勇気づけるためピアノの自作曲で公演を行ったこともある。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/275662

東日本大震災の際に、日本人を勇気づけるためピアノの自作曲で公演を行ったというエピソードは素晴らしいですね。

ノ・ミヌは185cmの長身とロングヘアがトレードマークで、2004年にミュージシャンとしてデビューし、現在は俳優やモデルとして活躍しています。綾瀬はるか(35)と韓国出身のタレント、ノ・ミヌ(34)が約2年前から交際していることが明らかになりました。共通の知人の紹介で交際が始まり、ミヌの兵役後本格的に交際をスタートさせたとのことです。ミヌの母親は日本で演歌歌手として活動していた経歴があり、日本語に堪能なため、言葉の壁はなさそうです。しかし、ミヌは韓国で訴訟トラブルを抱えており、韓国での活動は難しい状況にあるとされています。ミヌは日本で活動を続ける一方、綾瀬はるかとの愛を育んでいるようです。

え、ノ・ミヌって、ナルシストなん?

ナルシストでも、優しい一面もあるんやね。

若いもんは、ナルシストでもええのよ。

綾瀬はるかとの交際報道

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの交際は、写真週刊誌で報じられていますね。

🔖 関連記事の要約!綾瀬はるか&韓流スター ノ・ミヌ 誕生日直前の極秘焼肉デート

公開日:2020/11/24

綾瀬はるか&韓流スター ノ・ミヌ 誕生日直前の極秘焼肉デート

✅ 綾瀬はるかと韓国の俳優ノ・ミヌの交際が報じられたが、双方の所属事務所は否定。しかし、FRIDAYは1年4ヶ月前に2人が都内の焼き肉店でデートしている姿を目撃していた。

✅ ノ・ミヌは日本でも活動しており、綾瀬とは共通の知人を介して知り合った。本格的に交際を始めたのは、ノ・ミヌが兵役を終えた約2年前で、綾瀬の誕生日前に密会していた。

✅ 綾瀬の所属事務所は、2人の関係は友人であり、交際や結婚はしていないと回答。一方、ノ・ミヌは今年9月に日本でコンサートを行う予定であり、今後の動向が注目される。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/122687

フライデーが二人の密会を目撃していたとのことですが、真相は分かりませんね。

綾瀬はるか(35)と韓流スター、ノ・ミヌ(34)の「極秘交際」が報じられました。双方の所属事務所は交際を否定していますが、フライデーは1年4ヶ月前に二人が都内の焼き肉店でデートしている姿を目撃していました。綾瀬は、知人らしき女性と店に入っていき、5分後にノ・ミヌがタクシーで店に到着。2時間後にノ・ミヌが店を出た後、綾瀬が満足そうな笑顔で店から出てきました。二人は共通の知人を介して知り合い、ノ・ミヌが兵役を終えた約2年前から本格的に交際を始めたとされています。ノ・ミヌは日本での芸能活動を本格化させており、綾瀬の誕生日(3月24日)に合わせて東京でファッションウィークに出演したという情報もあります。綾瀬の所属事務所は、二人は友人であり、交際や結婚はしていないと回答していますが、フライデーは二人の密会が「特別な存在」であったと指摘しています。ノ・ミヌは今年9月に大阪と東京でコンサートを行う予定で、今後の二人の関係に注目が集まっています。

フライデーって、まじ!?

綾瀬はるか、いいなぁ~、イケメンと付き合っとるし。

若いもんは、恋をするのは当たり前よ。

ノ・ミヌと綾瀬はるか、二人の関係

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの関係、真相が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!俳優ノ・ミヌと熱愛説゛綾瀬はるか、「結婚計画はまったくありません」直接否定
俳優ノ・ミヌと熱愛説゛綾瀬はるか、「結婚計画はまったくありません」直接否定

✅ 綾瀬はるかは、ノ・ミヌとの熱愛説について、結婚の計画はないと直接否定した。

✅ ノ・ミヌとの熱愛説は、日本のメディアが交際2年で結婚間近と報じたことに端を発する。

✅ ノ・ミヌの所属事務所は熱愛説を否定し、ノ・ミヌ自身もSNSで否定の意思を示した。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_269130/

綾瀬はるかさんは、結婚の計画はないと否定しているとのことですが、今後の展開が気になりますね。

ノ・ミヌさんは、韓国出身の俳優で、日本でも活動しています。日本語が堪能で、トーク力も高く、日本のファンも多いです。綾瀬はるかさんは、日本の女優で、数々のドラマや映画に出演し、高い人気を誇っています。2人の年齢差は9歳で、身長差は11cmほどです。ノ・ミヌさんの身長は183cm、綾瀬はるかさんの身長は172cmです。2人の結婚や妊娠については、現時点では情報がありません。しかし、交際が事実であれば、結婚の可能性も否定できません。今後の2人の動向に注目していきたいところです。

えー、まじ!?結婚はないん?

結婚は、まだ早いんじゃないかな?

若いもんの恋は、ままならないものよ。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの交際説は、今後も注目される話題ですね。

🚩 結論!

💡 ノ・ミヌは、俳優、歌手、ミュージシャンとして活躍している

💡 ノ・ミヌは、綾瀬はるかとの交際を否定している

💡 綾瀬はるか側は、ノ・ミヌとの交際を否定している