Academic Box Logo Menu opener

いしだ壱成、石川県に移住して人生変わった?波乱万丈の芸能人生とは!?

いしだ壱成、石川県に移住して人生変わった?波乱万丈の芸能人生とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 いしだ壱成さんは、俳優として人気を博したものの、プライベートでは様々な問題を抱えていました。

💡 2011年の東日本大震災をきっかけに、いしだ壱成さんは都会での生活を見直し、石川県に移住しました。

💡 石川県での生活を通して、いしだ壱成さんは新たな人生を歩み始めています。

それでは、いしだ壱成さんのこれまでの歩みを振り返りながら、石川県での現在の生活について詳しく見ていきましょう。

いしだ壱成の生い立ちと俳優としての活動

いしだ壱成さんの生い立ちと俳優としての活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成、父・石田純一 と゛生き別れた親子役゛で初共演「すごく尊敬し直しました」
いしだ壱成、父・石田純一 と゛生き別れた親子役゛で初共演「すごく尊敬し直しました」

✅ いしだ壱成さんは、1990年代にはカリスマ的な人気を博していましたが、その後、女性問題、金銭トラブルなど多くの困難に直面し、芸能活動を休止したり、謹慎や事務所解雇を経験するなど波乱万丈な人生を送ってきました。

✅ 2011年には石川県に移住し、地域活性化やサイケデリックトランスDJとして活動を始め、2014年には再婚、2017年には離婚をしています。その後、2018年に24歳下の女性と3度目の結婚をし、長女も誕生しましたが、2021年に離婚しています。

✅ 3度目の結婚以降は、ネットでのバッシングや嫌がらせに悩まされ、俳優の仕事もうまくいかず、うつ病の症状も悪化し、芸能界以外での仕事を探そうとしたものの、名前が知られていることで就職も難航したそうです。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/expost_141296/detail/

様々な困難を乗り越えてきたいしだ壱成さんの人生は、本当に波乱万丈ですね。

いしだ壱成さんは、1974年12月7日生まれ。俳優の石田純一さんと作家・翻訳家の星川まりさんの間に生まれました。幼少期から芸能界に接し、1992年に映画『僕を忘れて』で俳優デビューを果たしました。その後、数々のドラマや映画に出演し、人気俳優としての地位を確立しました。しかし、プライベートでは様々な騒動に見舞われ、芸能活動を休止する時期もありました。

えー、めっちゃ大変そうやんなー。でも、なんかカッコええわ。

お兄ちゃん、いろいろあったんやね。でも、今は幸せそうでよかった。

若い頃は人気者だったけど、今は落ち着いた生活を送っているみたいで、それはそれでええことよ。

結婚と石川県への移住

続いて、いしだ壱成さんの結婚と石川県への移住について触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成と妻の飯村貴子の現在は石川移住で娘とユーチューバーデビュー!?芸能界引退?

公開日:2020/07/03

いしだ壱成と妻の飯村貴子の現在は石川移住で娘とユーチューバーデビュー!?芸能界引退?

✅ いしだ壱成さんは、24歳年下の妻飯村貴子さんとの結婚後、石川県に移住し、現在は子育てに励んでいます。

✅ 移住のきっかけは、東日本大震災の原発事故に対する衝撃と、都会の暮らしへの疑問からで、移住当初は仕事がなくうつ病を患うなど苦労したとのことです。

✅ 現在は、妻の飯村貴子さんと共に「いっくん&たぁたん らばらばチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設し、石川県のスポットや子育てについて発信しています。

さらに読む ⇒トレビアの森トレビアの森出典/画像元: https://100nin-q.net/isidaissei-iimuratakako-416

24歳年下の奥様との結婚後、石川県に移住したんですね。都会から田舎への移住は、大きな決断だったと思います。

2018年、いしだ壱成さんは24歳年下の飯村貴子さんとの結婚を発表し、その後石川県に移住しました。移住の理由は、2011年の東日本大震災の影響と、マスコミによる過熱報道からの精神的な負担を軽減するためです。当初は東京と石川県を行き来していましたが、飯村さんが石川県に魅力を感じたことから、完全に移住を決意しました。石川県での住居は、YouTubeチャンネル「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」で公開されており、白山市(旧鶴来町)にあることが判明しました。地元新聞でも移住のことが報じられ、自宅周辺の風景も動画内で公開されています。

えー、めっちゃ年下と結婚したんや!羨ましいわ。

石川県っていいとこやけん、移住して正解やね!

都会で苦労したんやろうけど、田舎で穏やかな生活を送って、よかったわねー。

石川県での新しい生活

では、石川県でのいしだ壱成さんの新しい生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!芸能】いしだ壱成が石川県に移住 音楽と演劇で地域活性化&5月は神戸で主演舞台/オピニオンD/デイリースポーツ online
芸能】いしだ壱成が石川県に移住 音楽と演劇で地域活性化&5月は神戸で主演舞台/オピニオンD/デイリースポーツ online

✅ 俳優・いしだ壱成が主演を務める舞台「午前5時47分の時計台」が神戸公演を迎える。

✅ 東日本大震災をきっかけに東京から石川県白山市に移住した壱成は、自然豊かな環境で音楽と演劇による地域活性化に取り組んでいる。

✅ 今回の舞台は、阪神・淡路大震災をモチーフにしており、壱成は震災の経験を通して人々の強さを感じたことを語り、観客が自然と前に進めるような演劇を目指している。

さらに読む ⇒芸能】いしだ壱成が石川県に移住 音楽と演劇で地域活性化&5月は神戸で主演舞台/オピニオンD/デイリースポーツ online芸能】いしだ壱成が石川県に移住 音楽と演劇で地域活性化&5月は神戸で主演舞台/オピニオンD/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/opinion-d/2017/05/11/0010176894.shtml

いしだ壱成さんは、石川県での生活を通して、新たな活動や喜びを見出しているようですね。

いしだ壱成さんは、石川県白山市への移住後も、YouTubeで生活の様子を公開しています。精神的な負担を感じている様子も見られますが、石川県での穏やかな暮らしを満喫している様子も伺えます。現在の仕事は、奥さんの飯村さんがアルバイトをしているラーメン屋のオーナーの所有地の再生に取り組んでおり、耕作放棄地を耕して野菜を栽培し販売する計画を進めているようです。

石川県で、舞台とかもやってるんや!めっちゃかっこいいやん!

いいなぁ、石川県。自然いっぱいで、落ち着きそうやね。

都会での生活は大変そうやったやろけど、石川県で落ち着いて暮らして、よかったわねー。

新たな挑戦と家族との生活

いしだ壱成さんの新たな挑戦と家族との生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」
いしだ壱成、うつ病治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」

✅ 石田純一の長男・理汰郎くんが小学校受験の最難関校に合格した一方、異母兄弟のいしだ壱成は、理汰郎くんの合格に「羨ましい面もある」と複雑な心境を明かした。

✅ 壱成は、父親の石田純一から愛情を注がれなかった過去を持ち、特に2歳で別れてからの16年間は、父親と呼ぶには程遠い関係だったと告白。

✅ 現在は妻との生活に幸せを感じている一方、失われた16年間の大きさを痛感し、父親への複雑な感情を抱えていることを明らかにした。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20181220_828814.html?DETAIL

いしだ壱成さんは、家族との生活の中で、新たな喜びと課題を感じているようですね。

いしだ壱成さんは、俳優業を休止し、うつ病と闘いながら、シェアハウスの企画や北陸の農家を盛り上げる活動など、新しい活動を模索しているようです。また、YouTubeにも挑戦しています。彼は2018年に24歳年下の飯村貴子さんと結婚し、現在は良好な関係を築いているようです。夫婦は仲が良く、冗談を言い合えるほどだそうです。

えー、お父さんと仲悪かったんや!なんかショックやわ。

今は、奥さんと仲良くやっててよかったね!

若い頃は、親との関係がうまくいかなかった人も、大人になってから関係がよくなることもあるのよ。

石川県白山市での穏やかな暮らし

最後に、石川県白山市でのいしだ壱成さんの穏やかな暮らしについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成が2年ぶりにテレビ出演! 21歳若妻、愛娘との北陸生活に密着
いしだ壱成が2年ぶりにテレビ出演! 21歳若妻、愛娘との北陸生活に密着

✅ 石田壱成が2年ぶりにテレビ出演し、21歳の妻と1歳9ヶ月になる愛娘と共に北陸の白山市での生活を公開する。

✅ 白山市は住みよさランキングで1位に選ばれた町で、自然に囲まれた環境でありながら、金沢市へのアクセスも良好である。

✅ 石田は東京でのストレスフルな生活から逃れるため、家族と共に白山市に移住し、うつ病を克服した。また、東京での生活やうつ病の経験について初めて明かす。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-184111/

石川県白山市での穏やかな生活は、いしだ壱成さんにとって、心身ともにリフレッシュできる場所となっているようですね。

石川県白山市は住みよさランキングで1位に選ばれており、古民家が多く、自然にも恵まれた環境です。いしだ壱成は、白山市での暮らしを通して、新しい人生の章をスタートさせたと言えるでしょう。いしだ壱成さんは、現在石川県白山市に移住し、そこで穏やかな生活を送っています。東京での生活に疲れ、東日本大震災の影響で田舎暮らしへの憧れを抱いたいしださんは、石川県への移住を決意。奥様の飯村貴子さんの「ここに住みたい!」という強い希望も後押しとなり、白山市に移住しました。石川県白山市の魅力は、自然豊かで、古民家が多く残る伝統的な街並みと、金沢へのアクセスも良好な利便性の高さにあります。いしださんは、都会では味わえない、人の温かさや自然との触れ合いを日々満喫し、特に子育ての環境に満足しているようです。移住を決めるまでには、東京での生活におけるストレスや、SNSでの誹謗中傷に苦しんだ時期もありましたが、石川県での新しい生活は、いしださんにとって心身ともにリフレッシュできる場所となっているようです。

白山市って、めっちゃ住みやすそうやん!羨ましいわ。

白山市、自然豊かで、いいとこやね!

白山市、落ち着きそうで、いいわねー。

いしだ壱成さんは、石川県白山市での穏やかな生活を通して、新たな人生の章をスタートさせたと言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 いしだ壱成さんは、俳優業を休止し、石川県白山市に移住しました。

💡 石川県白山市での穏やかな生活は、いしだ壱成さんの心身に良い影響を与えているようです。

💡 いしだ壱成さんは、石川県白山市での生活を通して、新たな活動や家族との時間を大切にしています。