Academic Box Logo Menu opener

いしだ壱成、結婚と離婚の繰り返し!?その理由とは!!?

いしだ壱成、結婚と離婚の繰り返し!?その理由とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 いしだ壱成さんはこれまで3度の結婚と離婚を経験しています。

💡 それぞれの結婚には、共通の友人の飲み会やロケなど、異なる馴れ初めがあります。

💡 離婚理由は、W不倫や性格の不一致など、様々な理由が挙げられています。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

いしだ壱成さんの結婚と離婚の歴史

第一章では、いしだ壱成さんの結婚と離婚の歴史について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成の嫁は歴代3人!馴れ初めと離婚理由まとめ!
いしだ壱成の嫁は歴代3人!馴れ初めと離婚理由まとめ!

✅ いしだ壱成さんはこれまで3度結婚し、離婚を経験しています。

✅ それぞれの結婚の馴れ初めは、1人目は共通の友人の飲み会、2人目は青森でのロケ、3人目は舞台共演など、それぞれ異なるものです。

✅ 離婚理由は、1人目はW不倫、2人目は亭主関白と束縛、3人目は性格の不一致とされています。

さらに読む ⇒TSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けしますTSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けします出典/画像元: https://tsuru.top/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90_%E5%AB%81/

結婚と離婚を繰り返すいしだ壱成さんの複雑な恋愛模様に、驚きと複雑な気持ちを感じますね。

いしだ壱成さんは、2001年に大麻取締法違反で逮捕され、謹慎期間を経て2003年に元タレントの三宅えみさんと結婚、翌年には長男が誕生しました。2006年に離婚し、翌年には三宅えみさんは俳優の谷原章介さんと再婚しました。いしだ壱成さんは三宅えみさんとの離婚後、女優の川合千春さんと交際していましたが、2009年に一般女性との二股交際が発覚し、事務所を解雇され、無期限謹慎となりました。2014年に11歳年下の一般女性ちえさんと再婚しましたが、後に離婚。2017年に3人目の妻となる飯村貴子さんとの結婚を発表しましたが、2022年に離婚しました。

え、まじ!?何回も結婚と離婚繰り返してんの!?

そりゃ、モテる男やけん、いろいろあるんやろ。

あら、この子は結婚体質なんじゃろうか?

離婚の原因を探る

続いて、第二章では、離婚の原因について深掘りしていきます。

🔖 関連記事の要約!3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」
3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」

✅ いしだ壱成と飯村貴子は、2018年4月に結婚し、2021年12月8日に離婚しました。

✅ 飯村貴子は、離婚の原因は金銭的な問題であり、結婚当初は幸せでしたが、壱成の収入が安定せず、生活は苦しくなったと語りました。

✅ 特に、結婚後1年経たない頃に、壱成の口座の残高がゼロになったことをきっかけに、飯村貴子は壱成に別れを告げたことがありましたが、それは壱成に仕事をしてほしいという気持ちからであり、本気で別れようとは思っていなかったそうです。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714767.html?DETAIL

経済的な問題が離婚の大きな要因となっている点は、現代社会において非常に現実的な問題ですね。

いしだ壱成さんの離婚歴は、大麻逮捕による謹慎期間、二股交際、モラハラ疑惑など、様々な要因が複雑に絡み合っていることがわかります。いしだ壱成さんは3度目の離婚をされました。3回目の妻は24歳年下の飯村貴子さんで、離婚理由は経済的な困窮でした。1回目の妻・三宅えみさんとの離婚理由は明言されていませんが、いしだ壱成さんの謹慎後の仕事激減による精神的不安、モラハラ・束縛、浮気などが噂されています。2回目の妻・ちえさんとの離婚理由は、いしだ壱成さんのモラハラと浮気です。モラハラについては、ちえさんに毎朝コップいっぱいの水を用意させたり、シャワー中にバスタオルと洋服を用意させたりするなど、過度な要求をしていたことが明らかになっています。浮気については、のちに飯村貴子さんに一目惚れをしたことが離婚原因の一つであると語っています。

金銭的な問題って、ホンマに切ないわ。

収入が安定せんと、結婚生活もキツいよね。

金銭的な問題って、人間関係を壊すんやね。

いしだ壱成さんの結婚観と今後の展望

第三章では、いしだ壱成さんの結婚観と今後の展望について考えていきます。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成&飯村貴子、結婚後初の公の場で公開キス 来場者に紹介「妻です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
いしだ壱成&飯村貴子、結婚後初の公の場で公開キス 来場者に紹介「妻です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、山口達也の飲酒問題に関するTOKIOメンバーや芸能人のコメント、およびその他の芸能ニュースをまとめたものです。

✅ 特に、山口達也の飲酒問題に対して、TOKIOの城島茂は「本当に無期限で反省して」とコメントし、山口達也は涙も枯れ果てた様子で謝罪したことが伝えられています。

✅ また、明石家さんまは「酒は人生狂わす」とコメントし、TOKIOメンバーに向けて「いない穴を埋めて」とエールを送りました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/28/kiji/20180428s00041000197000c.html

過去を反省し、幸せな家庭を築きたいと語るいしだ壱成さんの言葉に、今後の動向が気になります。

いしだ壱成さんの結婚歴は、2003年の三宅えみさんとの結婚から始まり、その後も川合千春さん、一般女性のちえさん、そして飯村貴子さんとの結婚と、短期間で複数回の結婚と離婚を繰り返しています。離婚の原因は、いしださんの亭主関白な性格が大きく影響していると言われています。過去には、奥さんに毎朝ミネラルウォーターと白湯を用意させたり、食卓には7本のドレッシングを揃えさせたりするなど、独特のルールを押し付けていたそうです。現在の妻である飯村貴子さんはまだ19歳で、いしださんの結婚歴を考えると、今後の結婚生活がどうなるのか不安視されています。しかし、いしださんは過去の亭主関白ぶりを反省し、幸せな家庭を築きたいと語っており、今後の動向が注目されています。

過去の失敗から学んで、今度こそ幸せになれたらええな。

若い奥さんと幸せに暮らしていけるんかな?

結婚は人生の冒険じゃ。

クラウドファンディングでのトラブル

第四章では、いしだ壱成さんが昨年夏に実施したクラウドファンディングでのトラブルについてお話します。

🔖 関連記事の要約!直撃】元DA PUMP・YUKINARIがクラファントラブル!リターンせずにラーメン店オープンの真相
直撃】元DA PUMP・YUKINARIがクラファントラブル!リターンせずにラーメン店オープンの真相

✅ 元DA PUMPのYUKINARIが、沖縄でクラブ「Club Festa Okinawa」の開店資金をクラウドファンディングで集めたが、リターンである入場券の有効期限が切れ、再オープンもリターンの代替案も発表されないまま、支援者から不満の声が上がっている。

✅ YUKINARIは、コロナ禍でクラブのリニューアル計画が遅延したものの、クラファンで集めた資金はリニューアル費用の一部にしか使われておらず、支援者からのリターンへの対応は行われていない。

✅ YUKINARIは、クラブの代わりにラーメン店をオープンさせたが、クラファンのリターンについて、具体的な対応策を示さずに、支援者からの問い合わせに答えている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/24748?display=b

リターンが実現せず、返金もされない状況は、支援者にとって大変なストレスですね。

いしだ壱成が昨年夏に実施したクラウドファンディングで、ラーメン店のメニュー考案と命名権をリターンに支援した男性Aさんは、リターンが実現せず、返金もされない状況に陥っている。当初、いしだ壱成はラーメン店の協力のもと、試作品を完成次第連絡すると伝えていたが、その後連絡が途絶え、AさんからSNSで催促したところ、いしだ壱成から責任はラーメン店にあるとの返答があった。しかし、ラーメン店からは試作品は完成していたが、いしだ壱成が連絡を怠っていたと説明され、Aさんは返金を求めた。その後、いしだ壱成は返金すると約束したが、未だに振り込まれておらず、連絡も途絶えている。Aさんは、自身以外にも同じリターンの応募者がおり、被害者がいるのではないかと懸念している。

え、クラウドファンディングでトラブルって、マジありえんわ。

クラウドファンディングって、リスクもあるんやね。

世の中、うまくいくことばかりじゃないのよ。

離婚の真相

第五章では、離婚の真相について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!いしだ壱成さん「経済的理由」で離婚、妻から求められたら離婚理由になる?
いしだ壱成さん「経済的理由」で離婚、妻から求められたら離婚理由になる?

✅ 俳優のいしだ壱成さんが3度目の離婚を発表し、離婚に至った理由が経済的な事情によるものだと明かしました。

✅ いしださんは俳優業からパワーストーン販売などの仕事にシフトしたものの生活は安定せず、経済的な困窮から飯村貴子さんとの離婚を決意したとのことです。

✅ 離婚の法的根拠として、弁護士の理崎智英氏は、経済的な困窮が「婚姻を継続し難い重大な事由」に該当する可能性はあり、離婚が認められるケースもあると解説しています。

さらに読む ⇒弁護士ドットコム|無料法律相談・弁護士/法律相談事務所検索ポータル弁護士ドットコム|無料法律相談・弁護士/法律相談事務所検索ポータル出典/画像元: https://www.bengo4.com/c_3/n_13896/

経済的な困窮が離婚の直接的な原因となっていることは、多くの夫婦が直面する現実的な問題ですね。

いしだ壱成と飯村貴子が離婚した。妻の飯村貴子は、涙ながらに離婚に至った経緯を語った。結婚当初は幸せだったが、壱成の仕事が激減し、経済的な苦しみが大きくなった。特に、預金残高がゼロになった際に、貴子は壱成に別れを切り出したが、それは壱成に仕事をしてほしいという一心だったという。しかし、経済的な苦しさは続き、最終的に貴子は離婚を決意した。

金銭的な問題って、ホンマに結婚生活を壊すんやな。

お金の問題って、やっぱり大事だよね。

金銭的な問題は、夫婦の絆を試すものよ。

いしだ壱成さんの結婚歴と離婚の原因、そして今後の展望についてお話しました。

🚩 結論!

💡 いしだ壱成さんは、これまで3度の結婚と離婚を経験しています。

💡 その離婚の主な原因は、経済的な問題でした。

💡 いしだ壱成さんの今後の動向が注目されます。