Academic Box Logo Menu opener

手越祐也さんの新居は一体どこ?ラトゥール汐留の最上階説を検証!手越祐也さんの豪邸とは!?

手越祐也さんの新居は一体どこ?ラトゥール汐留の最上階説を検証!手越祐也さんの豪邸とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 手越祐也さんは、2020年にジャニーズ事務所を退社後、YouTuberとして活動しています。

💡 手越祐也さんは、2020年7月に、東京都港区のラトゥール汐留56階に引っ越し、話題になりました。

💡 手越祐也さんの新居は、280平米の広さで、家賃は月200万円ほどと推測されています。

それでは、手越祐也さんの新居について詳しく見ていきましょう。

手越祐也さんの経歴

手越祐也さんの経歴は、まさに波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!手越祐也「辞めジャニ需要」にハマらず…遠いキー局復帰 イッテQ人気企画も後輩が〝強奪〟(東スポWEB)
手越祐也「辞めジャニ需要」にハマらず…遠いキー局復帰 イッテQ人気企画も後輩が〝強奪〟(東スポWEB)

✅ 元NEWSの手越祐也は、旧ジャニーズ事務所退所後、YouTubeや歌手活動などを行っているが、テレビ業界への復帰を希望しており、特に「世界の果てまでイッテQ!」への復帰を熱望している。

✅ 旧ジャニーズ事務所の問題の影響で、所属タレントは新会社に移行し、テレビ局は新規起用に対して慎重姿勢を示している一方、これまで起用を敬遠されていた〝辞めジャニ〟たちは、山下智久や錦戸亮、赤西仁など、多くのタレントがキー局で活躍するようになっている。

✅ しかし、手越はキー局でのレギュラー番組を持っていない状況で、「イッテQ!」では手越がかつて担当していた企画を、なにわ男子の大橋和也が担当しており、大橋がレギュラーを目指していることから、手越のキー局復帰は当面難しいと考えられる。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/902e7feb8f62962e61d5edfd1465c55ecd735e79

手越祐也さんのテレビ業界復帰は、現状では難しい状況のようですね。

手越祐也さんは、2020年6月にジャニーズ事務所を退社し、YouTuberとして活動を開始しました。元NEWSのメンバーとして、日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」などで人気を博しました。高校時代は偏差値70の頭脳の持ち主で、早稲田大学人間学部通信教育課程にAO入試で合格しましたが、アイドル活動に専念するため、4年生で中退しました。

え、手越くんって頭よかったん?!知らんかったー!

そうやねー、手越くんは人気あったけん、復帰したらまた話題になるやろねー。

あら、手越くんは昔はアイドルだったの?おばあちゃんは知らなかったわよ。

新居への引っ越し

手越祐也さんの新居は、高級マンションとして有名ですね。

🔖 関連記事の要約!特定】手越祐也の新居・自宅マンションの場所はどこ?港区のラトゥール汐留56階!
特定】手越祐也の新居・自宅マンションの場所はどこ?港区のラトゥール汐留56階!

✅ 手越祐也さんは2020年7月6日に、自身のYouTubeチャンネルで新居への引っ越しを発表しました。この新居は280平米の超高級マンションで、以前住んでいた場所よりも家賃が2.5倍も高く、月200万円ほどすると予想されています。手越さんはこの新居への引っ越しについて「ヤバイよね」「タスケテ」と発言しており、今後の活動を鼓舞するためにも、あえて高額なマンションを選んだのではないかと推測されています。

✅ 手越祐也さんの新居は、東京港区にある「ラトゥール汐留」の56階であることが特定されました。このマンションは、2004年2月に竣工した56階建ての鉄筋コンクリート造で、手越さんの新居は、リビング、寝室、バスルームなど、動画内で紹介された間取りと一致しています。

✅ 手越祐也さんは、引っ越し前に住んでいたマンションも「ラトゥール汐留」の49階だったとされています。当時の住居は2LDKで、家賃は76万~79万円だったようです。新居への引っ越し前に撮影された動画では、手越さんのマンションから東京タワーや東京プリンスホテルが見え、その位置関係から「ラトゥール汐留」である可能性が高くなっています。

さらに読む ⇒ NAGG BLOG NAGG BLOG出典/画像元: https://geronag.com/idol/4749/

手越祐也さんの新居は、まさに夢のような空間ですね。

2020年7月には、東京都港区のラトゥール汐留56階にある280平米の新居に引っ越し、話題となりました。手越祐也さんは自身のYouTubeチャンネルで超高級マンションへの引っ越しを発表し、新居が「ラトゥール汐留の56階」で、280平米の広さを持つ部屋であることを明かしました。家賃は月200万円ほどと推測され、以前住んでいたラトゥール汐留の49階の家賃の2.5倍です。手越祐也さんは、YouTubeでの活動やその他の仕事で得ている収入によって、この家賃を支払うことができていると考えられます。

え、月200万ってマジ?!手越くん、金持ちすぎやん!

うっわ、羨ましい!俺もあんなとこに住みたいわー。

あら、手越くんは良いところに住んでるのね。おばあちゃんの家はボロくて、雨漏りするのよ。

女性アイドルとの熱愛報道

手越祐也さんは、女性との熱愛報道が多いですね。

🔖 関連記事の要約!手越祐也が柏木由紀との関係初告白。熱愛スキャンダル、浴衣抱擁写真撮影の真相は…フォトエッセイで赤裸々告白
手越祐也が柏木由紀との関係初告白。熱愛スキャンダル、浴衣抱擁写真撮影の真相は…フォトエッセイで赤裸々告白

✅ 手越祐也さんのフォトエッセイ「AVALANCHE」が発売され、過去の恋愛遍歴や女性芸能人とのスキャンダルに実名で言及していることが話題になっている。

✅ 特に注目されているのは、柏木由紀さんとの熱愛スキャンダルに関する記述で、手越祐也さんは箱根旅行は4人での旅行だったと説明し、週刊誌に掲載された写真についても友人に撮影されたものだと説明している。

✅ 手越祐也さんはこれまで10人ほどの女性と交際してきたが、結婚を考えたのは3人だけで、21歳以降は真面目な恋愛をしていないと明かしている。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E6%89%8B%E8%B6%8A%E7%A5%90%E4%B9%9F%E3%81%8C%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%88%9D%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%80%82%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3/

手越祐也さんは、過去の恋愛遍歴について率直に語っているようですね。

手越祐也さんは、多くの女性アイドルとの熱愛報道が噂されています。その中でも、柏木由紀さん、益若つばささん、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの噂が有名です。2013年秋から2014年にかけて、柏木由紀さんと交際していたとされていますが、真相は不明です。益若つばささんとは、2010年に夏祭りに一緒に行く姿を目撃され、不倫関係だと報道されましたが、益若つばささんは当時、前夫の梅しゃんと婚姻中でした。翌年、益若つばささんは梅しゃんと離婚しましたが、離婚の原因は手越祐也さんではないとされています。きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道は、2014年にフライデーによってスクープされましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、交際を否定しています。

手越くんって、めっちゃモテるやん!

わかるー!手越くんは、イケメンやし、人気者やし、モテるよねー。

あら、手越くんは若い子に人気なのね。おばあちゃんは、手越くんのことはよく知らないわよ。

新居の詳細と手越祐也さんの年収

手越祐也さんの新居は、ラトゥール汐留の最上階にある可能性が高いようですね。

🔖 関連記事の要約!手越祐也の自宅住所の新居の場所を特定!?マンション名や部屋番号も?

公開日:2020/07/10

手越祐也の自宅住所の新居の場所を特定!?マンション名や部屋番号も?

✅ 手越祐也さんがYouTubeで公開した新居が、ラ・トゥール汐留の最上階(56階)という噂があり、その可能性について検証した。

✅ 部屋の広さ、建具、床材、ベランダの手すりなど、手越さんの動画とラ・トゥール汐留の不動産紹介動画を比較した結果、内装や間取りが一致する可能性が高いと結論づけた。

✅ ただし、専有面積は重要事項調査報告書やカタログなどがないとわからないため、確実な情報ではない点に注意が必要である。

さらに読む ⇒アニオタ【ヒロシ】情報局アニオタ【ヒロシ】情報局出典/画像元: https://hiroshidrp.com/tegosiyuyahome-6671

手越祐也さんの新居は、非常に豪華な部屋のようですね。

手越祐也さんの新居であるラ・トゥール汐留は、東京都港区にある高級マンションです。56階にある手越祐也さんの部屋は、280平米で、眺望も良く、非常に豪華な部屋です。手越祐也さんの年収は、YouTuberとしての収入に加え、過去にジャニーズ事務所に所属していた時の収入も加えると、推定で1億円を超えると言われています。新居は部屋数が多く、廊下も長く、トイレが3つあるなど、非常に広々とした空間です。また、東京が一望できる素晴らしい景色も楽しめるようです。手越さんは、窓から見える景色を公開することで自宅が特定されるリスクを承知の上で、あえて公開したとも考えられます。

え、手越くんて、こんな贅沢なとこに住んでたんや!

手越くんは、お金持ちやけん、余裕で住めるやろねー。

あら、手越くんは良いところに住んでるわね。おばあちゃんは、昔はもっと質素な暮らしをしてたのよ。

YouTubeでの活動と新居への注目

手越祐也さんのYouTubeチャンネルは、人気ですね。

🔖 関連記事の要約!手越祐也の新居ラ・トゥール汐留56階ってどんなとこ?新しい彼女と住んでいる?
手越祐也の新居ラ・トゥール汐留56階ってどんなとこ?新しい彼女と住んでいる?

✅ 手越祐也さんは元NEWSのメンバーで、2020年6月にジャニーズ事務所を退社し、現在はYouTuberとして活躍しています。

✅ 手越祐也さんは過去の熱愛報道が多く、AKB48のメンバーとの噂が多数存在します。中でも柏木由紀さん、益若つばささん、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道は有名です。

✅ 手越祐也さんは2020年7月に東京都港区のラトゥール汐留56階に引っ越し、話題になりました。ラトゥール汐留は高級マンションとして知られており、手越祐也さんの年収も注目されています。

さらに読む ⇒ハックバンクハックバンク出典/画像元: https://teddyskope.com/post-743-743/

手越祐也さんの新居は、多くの人々の関心を集めているようですね。

元NEWSの手越祐也さんが、YouTubeチャンネル開設からわずか2週間で登録者数100万人を突破し、新居を公開したことで話題になっています。手越さんは、モーニングルーティン動画で「280平米」の広さで家賃が以前の2.5倍の高級マンションに引っ越したことを明かし、その後、新居の全貌を公開しました。動画では、広いリビング、事務所スペース、マスターベッドルーム、ゲストルーム、バスルーム、トイレなど、豪華な内装が紹介され、その広さと設備の充実ぶりが話題となっています。ネット上では、部屋の間取りやデザインから、手越さんの新居が「ラ・トゥール汐留」の最上階にある部屋ではないかと推測されています。「ラ・トゥール汐留」の56階にある4LDKの部屋は、面積が264.79平米で、家賃は160万円とされており、手越さんが明かした面積とほぼ一致しています。手越さんはジャニーズ時代にどれだけの収入を得ていたのかは不明ですが、物欲が無いことを考えるとある程度の貯金があると考えられます。また、自宅の一部を事務所スペースにしていることから、経費への計上も可能であり、新たな活動に向けて動き出していることを考えると、家賃の負担もそれほど大きくは無いのかもしれません。

手越くんのYouTubeめっちゃ面白い!毎日見てるわー。

手越くんは、YouTubeでも成功してるやん!すごいわー。

あら、手越くんはYouTubeで人気なのね。おばあちゃんは、YouTubeなんて見たことないわよ。

手越祐也さんの新居は、ラトゥール汐留の最上階にある可能性が高いことがわかりました。

🚩 結論!

💡 手越祐也さんは、2020年7月に東京都港区のラトゥール汐留56階に引っ越し、話題になりました。

💡 手越祐也さんの新居は、280平米の広さで、家賃は月200万円ほどと推測されています。

💡 手越祐也さんは、YouTubeチャンネルで新居の全貌を公開し、話題になっています。