Academic Box Logo Menu opener

写真家鈴木心さんの不倫疑惑?衝撃の事実とは!?

写真家鈴木心さんの不倫疑惑?衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 写真家鈴木心さんと女優坂井真紀さんの結婚から不倫報道まで

💡 不倫相手との関係の詳細や鈴木心さんの対応

💡 坂井真紀さんの近況と今後の活動

それでは、最初の章に入っていきましょう。

写真家鈴木心さんの活動と坂井真紀さんとの結婚

では、まず鈴木心さんの活動と坂井真紀さんとの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!坂井真紀が離婚 8歳娘とともに再出発 昨年、夫が19歳女子大生と外泊報道― スポニチ Sponichi Annex 芸能
坂井真紀が離婚 8歳娘とともに再出発 昨年、夫が19歳女子大生と外泊報道― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 宮迫博之さんのYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破し、感謝の気持ちを表明しました。

✅ 高嶋ちさ子さんは髪型を変えたことで「生まれ変わり優しい人間になった」と語り、エステに通い始めたことで外見だけでなく内面も変化したと明かしました。

✅ 里田まいさんは夫の田中将大投手が頭部に打球を受けたことに対し、心配ながらも冷静さを保ち、安堵のコメントを発表しました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/05/kiji/20200705s00041000075000c.html

写真家としてだけでなく、様々な分野で活躍されているんですね。素晴らしいです。

写真家鈴木心さんは、2004年から個人webサイトで毎日数百枚の写真をアップロードし、自由にダウンロードできるサービスを提供していました。2008年、映画撮影現場で坂井真紀さんと出会い、坂井さんの愛猫が鈴木さんに懐いたことがきっかけで意気投合し、2009年10月に結婚しました。2011年には第一子(女児)が誕生しました。鈴木心さんは、広告ビジュアル制作の業界最大手のアマナに勤務後、独立し、雑誌、TV、映画ポスター、企業広告などの写真制作、CM、PVなどの映像制作を手掛けています。林原めぐみさんのアルバム「Fifty~Fifty」や、ANA、JR東日本、ももいろクローバーZ映画「幕が上がる」、Gungho、SUNTORY、LOTTEなどのポスターなど、数多くの作品を手掛けています。鈴木心さんは「鈴木心写真館」という写真館も運営しており、写真ワークショップなども開催しています。Instagram、Twitter、Facebookでも作品や活動を発信しており、多くの人々に支持されています。金沢大学の非常勤講師も務めています。

えー、めっちゃ素敵な夫婦やーん!うらやましー!

写真家って、なんか憧れるよね。写真撮るのって、めっちゃ難しいやん?

あのさ、猫が懐くってことは、心優しい人なんだと思うわよ。

別居と不倫疑惑の報道

続いて、別居と不倫疑惑の報道についてです。

🔖 関連記事の要約!坂井真紀の夫・鈴木心に不倫疑惑スキャンダル、浮気相手は19歳女子大生…現在別居中で離婚危機? 因果応報の声も…
坂井真紀の夫・鈴木心に不倫疑惑スキャンダル、浮気相手は19歳女子大生…現在別居中で離婚危機? 因果応報の声も…

✅ 女優・タレントの坂井真紀さんと写真家・鈴木心さんの別居と、鈴木心さんの19歳の女子大生カメラマンとの不倫疑惑が週刊誌『フラッシュ』によって報じられました。

✅ 鈴木心さんは、複数いるスタッフの中でも特にAさんに目をかけており、12月中旬には忘年会終了後に2人で東京都内のマンションへ向かう姿が目撃されています。

✅ 鈴木心さんは坂井真紀さんとの別居や不倫交際について否定せず、妻や子供に対して謝罪などの言葉も無かったため、ネット上では鈴木心さんに対する批判的な意見が多く見られます。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%9D%82%E4%BA%95%E7%9C%9F%E7%B4%80%E3%81%AE%E5%A4%AB%E3%83%BB%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%BF%83%E3%81%AB%E4%B8%8D%E5%80%AB%E7%96%91%E6%83%91%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%80%81/

否定もせず、謝罪もないなんて…考えさせられる内容ですね。

2019年夏頃から、坂井真紀さんと鈴木心さんは別居状態が続いていました。2019年12月24日の「週刊FLASH」で、鈴木心さんと写真館スタッフのAさん(19歳の女子大生)の不倫疑惑が報じられました。鈴木心さんとAさんは都内のマンションで一晩を過ごし、不倫関係であるとされています。鈴木心さんはFLASHの直撃取材に対し、否定はせず、SNSで自身の考えを表明すると発言しました。Aさんの顔はモザイクがかかっており、特定はされていませんが、鈴木心写真館のSNSに掲載されている写真の中にAさんが写っている可能性があります。

うわ、マジ!?女遊びが過ぎてるやん!

まぁ、男ならあるあるやんな。別にええやん。

若い子と一緒になるって、やっぱり若いっていいわね。

鈴木心さんの不倫報道と世間の反応

それでは、鈴木心さんの不倫報道と世間の反応について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!鈴木心(坂井真紀の夫)の不倫(浮気)相手の顔画像や大学を特定?!出会いは写真館!

公開日:2019/12/24

鈴木心(坂井真紀の夫)の不倫(浮気)相手の顔画像や大学を特定?!出会いは写真館!

✅ 写真家の鈴木心さんが、経営する写真館「鈴木写真館」のスタッフカメラマンAさん(19歳の女子大生)と不倫していたことが「週刊FLASH」によって明らかになりました。

✅ 鈴木心さんは、妻である女優の坂井真紀さんと別居しており、不倫相手との関係は「ただのカメラマンとアシスタント」の関係ではないほど親密であることが写真や目撃情報から明らかになっています。

✅ 鈴木心さんは、不倫について否定はせず、妻や娘に対する謝罪や後悔の言葉はなかったことが、記事で指摘されています。

さらに読む ⇒気になる!エンタメっ!気になる!エンタメっ!出典/画像元: https://sabucaru.com/suzukishin-sakaimaki-furin/

不倫を否定せず、謝罪もないというのは、誠意が見えないですね。

鈴木心さんは、不倫を否定せず、SNSで直接発信するとコメントしていますが、謝罪や後悔の言葉はなかったとのことです。鈴木心氏は自身の経営する「鈴木写真館」のnoteでスタッフと撮影した写真を複数掲載しており、Aさんが写っている可能性もあります。鈴木心氏とAさんの出会いは、鈴木写真館での仕事関係から始まったとみられています。不倫報道後、鈴木心氏に対する世間の評判は厳しいものとなっています。

あかんやん!奥さんおるのに!

もう、世間の目は厳しいよなぁ。

若い子と一緒になっても、結局は老いぼれになるのよ。

別居と不倫の詳細

続いて、別居と不倫の詳細について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!坂井真紀の夫・鈴木心の浮気相手は誰?旦那が19歳の女子大生スタッフと不倫か【画像】
坂井真紀の夫・鈴木心の浮気相手は誰?旦那が19歳の女子大生スタッフと不倫か【画像】

✅ 有名写真家の鈴木心さんと女優の坂井真紀さんが別居し、鈴木心さんが写真館スタッフの女性と不倫している疑惑が報じられました。

✅ 鈴木心さんは、2019年夏頃から家を出て別居しており、女性関係の噂は以前からあったようです。

✅ 鈴木心さんは、FLASHの取材に対し、不倫を否定はせず、SNSで自身の考えを表明すると発言しました。

さらに読む ⇒oricomaoricoma出典/画像元: https://oricoma.com/entertainer/17941/

別居期間や不倫相手の具体的な情報も出てきましたね。

坂井真紀さんは、2019年夏頃から夫と別居しており、鈴木心氏は「ホテルにでも泊まる」と言い残して家を出た後、Aさんと一緒にいる様子が目撃されています。Aさんの名前や顔写真は特定されていませんが、FLASHに掲載された写真から、ボブの髪型で痩せ型のカジュアル系であることが分かります。2019年12月中旬の晩に、鈴木心さんとAさんは都内のマンションで一晩を過ごししているところが「smartFLASH」によって確認されました。Aさんは鈴木心さんの写真館でスタッフとして働いており、細身でボブヘアの女性です。顔画像は公表されていませんが、鈴木心さんのSNSに掲載されているスタッフの写真の中にAさんが写っている可能性があります。

ほんま、この人、マジやばい!

やっぱり、女遊びはダメだよなぁ。

若い子と一緒になるって、若いパワーをもらえるんじゃないかしら?

坂井真紀さんの近況と今後の活動

最後の章では、坂井真紀さんの近況と今後の活動についてです。

🔖 関連記事の要約!坂井真紀『ココリコミラクルタイプ』以来14年ぶりのコント!「゛恋仲゛演じた富澤たけしさんとうれしい再会」
坂井真紀『ココリコミラクルタイプ』以来14年ぶりのコント!「゛恋仲゛演じた富澤たけしさんとうれしい再会」

✅ 「ただ今、コント中。」の第3弾には、坂井真紀、高畑淳子、DAIGOが出演し、それぞれ個性的なコントに挑戦する。

✅ 坂井真紀は14年ぶりのコント出演で、富澤たけしとの共演で「ピュア探偵」に挑戦。高畑淳子は山内健司と共演し、「全日本魚介類保護連盟」のコントで熱演し、山内にしがみつく場面も。

✅ DAIGOは狩野英孝、口笛なるおとの「イケメン3」で、本番でリハと違うことを入れ込み、伊達を驚かせた。

さらに読む ⇒ めざましmedia めざましmedia出典/画像元: https://mezamashi.media/article/15161342

離婚後も精力的に活動されているんですね。素晴らしいです。

坂井真紀さんと鈴木心さんは、2020年に離婚しました。坂井真紀さんは離婚後も精力的に女優業を続けており、ドラマ、映画、舞台、テレビ番組に出演しています。また、バラエティ番組やトーク番組にもゲスト出演しており、過去には『ココリコミラクルタイプ』のレギュラーを務めていた経験を生かし、トーク力やバラエティセンスを発揮しています。舞台にも力を入れており、インスタグラムでは訪れた美術館や読んだ本の感想を紹介するなど、表現者として常に研鑽を積んでいます。さらに、友人の芸能人が運営するYouTubeチャンネルにも出演するなど、幅広い活動を展開しています。雑誌の取材にも積極的に応じており、ファッション誌『美的』や『GRAND』、情報誌『リアルサウンド映画部』、『naturela』などに登場しています。プライベートでは、娘さんを育てています。

離婚しても、めっちゃ活躍してるやん!すごいわ!

離婚しても、前向きに生きてるって、かっこいいよね!

離婚は寂しいけど、これからも頑張ってほしいわね。

本日は、写真家鈴木心さんの不倫報道についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 写真家鈴木心さんと女優坂井真紀さんの別居と不倫報道

💡 鈴木心さんの不倫相手や対応について

💡 坂井真紀さんの近況と今後の活動