Academic Box Logo Menu opener

水樹奈々、結婚発表!結婚相手は?音楽活動は?気になる情報をチェック!水樹奈々の結婚相手は音楽関係者!

水樹奈々、結婚発表!結婚相手は?音楽活動は?気になる情報をチェック!水樹奈々の結婚相手は音楽関係者!
📘 この記事で分かる事!

💡 水樹奈々が結婚を発表!相手は音楽関係者

💡 水樹奈々の音楽活動が結婚後も続くのか?

💡 水樹奈々の今後の活動に期待!

それでは、記事の内容を詳しく見ていきましょう。

水樹奈々のプロフィールと結婚

水樹奈々さんの結婚、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!声優の水樹奈々さんが結婚 「奈々にちなんだ7月に」 お相手は音楽関係者

公開日:2020/08/06

声優の水樹奈々さんが結婚 「奈々にちなんだ7月に」 お相手は音楽関係者

✅ 声優で歌手の水樹奈々が7月7日、ブログで結婚を発表しました。

✅ お相手は音楽関係の仕事をしていて、6日に婚姻届を提出したとのことです。

✅ 水樹奈々は歌手としても「深愛」などのヒット曲を持ち、NHK紅白歌合戦に6回出場、芸術選奨文部科学大臣新人賞(大衆芸能部門)を受賞するなど、活躍しています。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20200707/k00/00m/040/109000c

水樹奈々さんの結婚は、ファンにとって大きな喜びですね。今後の活躍にも期待しています。

水樹奈々は、1980年1月21日生まれの42歳の声優、歌手、ナレーター、舞台女優です。本名は近藤奈々(旧姓)で、愛称は奈々ちゃん、奈々さん、奈々様などと呼ばれています。所属事務所はStarCrewです。1998年2月26日に発売されたPlayStation用ゲーム『NOëL〜Laneige〜』で声優デビューし、同年10月1日から放送されたアニメ『時空探偵ゲンシクン』でテレビアニメ初レギュラー出演を果たしました。2000年12月6日にはシングル『想い』で歌手デビューし、声優活動と並行して歌手としても精力的に活動しています。2002年1月10日に放送開始された『七人のナナ』でテレビアニメ初主演を務め、2009年にはNHK紅白歌合戦のデジタル応援隊に起用され、同年の紅白歌合戦本番にも出場しました。その後、2014年まで6年連続で紅白歌合戦に出場しています。2020年7月6日に結婚し、翌日に自身のブログで結婚を発表しました。夫は音楽関係者で、年齢は30代とされています。出会いは、水樹奈々のバックバンドを務めるメンバーの知人という形で、交際のきっかけは不明ですが、水樹奈々は以前ラジオで「家族が欲しい」と言っていたことから、結婚願望があったことがうかがえます。水樹奈々と夫は、水樹奈々の名前の由来である「奈々」にちなんで、7月7日に入籍しました。なお、夫の画像や詳細な情報は公表されていません。2020年11月6日には、第一子の妊娠を発表しました。

えー!奈々ちゃん結婚したん!?知らんかったわ!相手の人、どんな人なん?

おめでたい話やね!奈々ちゃん、これからも頑張ってほしいばい!

あら、奈々ちゃん結婚したの?おばあちゃん、昔はよく奈々ちゃんの歌を聞いてたわよ。懐かしいわ。

『ポプテピピック』第11話レビュー

それでは、Chapter-2へ移ります。

🔖 関連記事の要約!アニメ「ポプテピピック」11話「呪館」元ネタは「シャイニング」!?逆再生音声を文字起こしてみた!!【A水樹奈々&能登麻美子、B郷田ほづみ&銀河万丈】 │ 黒白ニュース
アニメ「ポプテピピック」11話「呪館」元ネタは「シャイニング」!?逆再生音声を文字起こしてみた!!【A水樹奈々&能登麻美子、B郷田ほづみ&銀河万丈】  │ 黒白ニュース

✅ アニメ「ポプテピピック」第11話「呪館」は、スティーブンキング原作のホラー小説「シャイニング」を元ネタにしている。

✅ 第11話は、男女4人組がロッジに宿泊するシーンから始まり、登場人物たちの会話や行動の中に「シャイニング」の要素が散りばめられている。

✅ 特に注目すべきは、逆再生すると聞き取れる台詞で、これは元の「シャイニング」のストーリーとリンクしている。

さらに読む ⇒黒白ニュース黒白ニュース出典/画像元: https://koku-byakunews.com/archives/15430

「ポプテピピック」は、声優陣の豪華な組み合わせと、独特な世界観が魅力ですね。

『ポプテピピック』第11話は、前半パートに水樹奈々さんと能登麻美子のリアル仲良しコンビ、後半パートに郷田ほづみさんと銀河万丈の『装甲騎兵ボトムズ』コンビが登場しました。前半パートの水樹さんと能登さんは、多数の共演作を持ち、公式ブログでも仲睦まじい様子がうかがえます。二人の関係は作品やキャラクターを超えた特別なもので、アフレコ現場でも「仕事を忘れるほどの幸せな時間と空間」を過ごしたのではないかと想像されるでしょう。後半パートは『呪館JUKAN』と題し、Jホラーと名作映画『シャイニング』をパロディにしたストーリー展開が展開されました。前半パートは本格的なホラーテイストでしたが、後半パートはBBゴローさん演じる「稲川淳二さん?」の登場により、怪談が「笑談」へと変貌。適当な霊解説やネタバラシによって、恐怖感は完全に消し飛んでしまいました。BBゴローさんは放送後に、自身のTwitterで「好き勝手やらしていただき感謝感謝です!」とコメントしており、アドリブ満載の演出が伺えます。今回のエピソードは、声優陣の豪華な組み合わせと、Jホラー・名作映画のパロディ、そしてアドリブ満載の展開が話題を呼びました。特に後半パートのBBゴローさんの存在感は抜群で、視聴者に強烈な印象を与えたと言えるでしょう。

えー!奈々ちゃんと能登さん、共演したん!?マジ!?

「ポプテピピック」って、なんか面白いよね!

あら、ポプテピピックって言うのは、面白いものなのね?おばあちゃんはよくわからないわ。

水樹奈々の音楽活動:2016年の軌跡

Chapter-3では、水樹奈々の2016年の音楽活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!水樹奈々、自身二度目となる東京ドーム2DAYS公演を開催!異なるセットリストで80000人を熱狂させて2日間をレポート!! – 集藝LIVE NEWS

公開日:2016/04/13

水樹奈々、自身二度目となる東京ドーム2DAYS公演を開催!異なるセットリストで80000人を熱狂させて2日間をレポート!! – 集藝LIVE NEWS

✅ 水樹奈々は4年4ヶ月ぶりに東京ドーム2DAYS公演「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」を開催し、女性ソロアーティストとして最速の最多通算4公演達成を記録しました。

✅ 2日間で異なるセットリストで構成され、デビューから現在までの楽曲を年代別に披露。1日目は「-GENESIS-」(創世)と題し、デビューから2007年までの楽曲、2日目は「-FRONTIER-」(開拓)と題し、2008年から2014年までの楽曲をそれぞれ中心に演奏しました。

✅ 公演では、箒に乗った水樹が惑星型のバルーンに乗ったり、巨大アーマー型ロボット「GALAXY-7」に乗ったりするなど、壮大な演出が随所に散りばめられ、観客を魅了しました。

さらに読む ⇒集藝LIVE NEWS集藝LIVE NEWS出典/画像元: https://news.dtds.com.tw/archives/511

水樹奈々のライブパフォーマンスは、本当に圧巻ですよね。

水樹奈々は、2016年、座長公演、東京ドーム公演、甲子園球場ライブ、「MTVUnplugged」など、多岐にわたるライブ活動を行いました。これまでは猪突猛進型だった水樹ですが、2016年は様々な角度からの挑戦を恐れずに試すことができたと振り返ります。特に東京ドームではほうきで空を飛ぶ演出に挑戦し、アンプラグドライブでは伝統あるステージに自分のカラーを落とし込むという課題に取り組んだ。これらの経験を通して、水樹は自身の音楽活動に新たな挑戦要素を組み込むことを可能にしました。充実した2016年の締めくくりとして、12枚目のフルアルバム「NEOGENECREATION」を完成させました。当初はアルバム制作は予定されていなかったが、7月にリリースしたシングル「STARTINGNOW!」制作中に、収録にふさわしい楽曲がいくつか生まれたため、アルバム制作が決定しました。特に「STANDUP!」は甲子園ライブで歌いたいと強く感じ、アルバムに収録されることになりました。水樹は「NEOGENECREATION」を通して、自身の音楽活動の進化を表現しています。

奈々ちゃん、東京ドームでライブやったん!?すげー!

水樹奈々のライブは、一度見てみたいよね!

あら、奈々ちゃんは昔、映画の主題歌も歌ってたわね。懐かしいわ。

水樹奈々の新曲「SugarDoughnuts」の魅力

続いて、Chapter-4では、水樹奈々の新曲「SugarDoughnuts」について解説します。

🔖 関連記事の要約!10月アニメ『でこぼこ魔女の親子事情』第2弾KV&PV公開 OPテーマ水樹奈々「Sugar Doughnuts」音源も初公開
10月アニメ『でこぼこ魔女の親子事情』第2弾KV&PV公開 OPテーマ水樹奈々「Sugar Doughnuts」音源も初公開

✅ TVアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」が2023年10月1日より放送開始。

✅ 第2弾キービジュアルとPVが公開され、追加キャストとして大地葉、関根明良、近藤孝行、小野大輔といった豪華声優陣が発表された。

✅ PVでは水樹奈々が歌うOPテーマ「Sugar Doughnuts」の音源が初公開され、ドタバタな日常と愉快な音楽が融合した映像となっている。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/321502

「Sugar Doughnuts」は、明るく楽しい曲ですね。

水樹奈々は、約1年3ヶ月ぶりの新曲「SugarDoughnuts」をリリースしました。TVアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」のOPテーマで、キャッチーさとクセのある展開が特徴です。楽曲制作では、水樹自身のイメージを反映し、作曲家と綿密に意見交換を行い、楽曲全体で世界観を表現しました。歌詞は、多様性をテーマに、枠に囚われず自由に愛をかわせる世界への願いを込めました。聴きどころは、ジェットコースターのようなワクワク感と、予想外の展開です。ライブでは、観客が振り付けを真似して踊ったり、ペンライトの色で応えるなど、楽曲への熱狂的な反応が見られました。水樹奈々は、歌は「魔法」であり、音楽活動は「なくてはならないもの」と語り、今後も音楽を通してメッセージを発信していく意欲を示しました。

「SugarDoughnuts」って曲、めっちゃキャッチーやんな!

水樹奈々の新曲、楽しみやね!

あら、「Sugar Doughnuts」って言うのは、美味しそうな名前ね。

水樹奈々のアルバム『NEOGENECREATION』の魅力

Chapter-5では、水樹奈々のアルバム『NEOGENECREATION』についてお話します。

🔖 関連記事の要約!水樹奈々、12月21日発売ニューアルバム『NEOGENE CREATION』のジャケット写真公開! – リスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイト
水樹奈々、12月21日発売ニューアルバム『NEOGENE CREATION』のジャケット写真公開! – リスアニ! –  アニソン・アニメ音楽のポータルサイト

✅ 水樹奈々のニューアルバム「NEOGENE CREATION」のジャケット写真が公開され、モノクロ写真でモードなスタイルの水樹奈々が街を歩く姿が写し出されている。

✅ アルバムには、TVアニメ「この美術部には問題がある!」のOPテーマ「STARTING NOW!」やスマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」の主題歌「UNLIMITED BEAT」など、水樹奈々の代表曲に加え、新曲も収録される。

✅ 水樹奈々は今年4月に東京ドーム2DAYS公演を開催し、女性ソロアーティストとして最速で最多通算4公演を達成するなど、活躍を続けており、今回のアルバムも今後の更なる躍進が期待される。

さらに読む ⇒リスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイトリスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイト出典/画像元: https://www.lisani.jp/0000035981/

『NEOGENECREATION』は、水樹奈々の新たな挑戦を感じられるアルバムですね。

水樹奈々は、声優アーティストとして、テレビアニメや劇場映画など多数の作品に出演し、高い歌唱力と表現力で多くのファンを魅了します。2016年は、東京ドーム2days公演や阪神甲子園球場でのライブを成功させるなど、充実した1年でした。東京ドーム公演では、歌手活動15周年を振り返り、新たな章への意欲を感じ、音楽性の変化や新しい作家との出会いをきっかけに、ニューアルバム『NEOGENECREATION』を制作しました。アルバムタイトルは、地質学用語の「新第三紀」に由来し、「新しい遺伝子(音楽)を想像する」という想いを込めました。アルバムには、自身が出演したアニメ『この美術部には問題がある!』のオープニングテーマ『STARTINGNOW!』や、甲子園球場で初披露した『STANDUP!』など、疾走感のあるロックチューンからポップなナンバー、ラブソングまで、意欲的な楽曲が収録されています。特に、『PleaseDownload』では、初めてボーカルを加工し、デジタルな仕上がりに。また、『絶対的幸福論』は、ストレートなラブソングで、デモテープを聴いた瞬間に心を揺さぶられたという。ニューアルバムでは、チャレンジ精神と、水樹奈々らしさを融合させた、新たな一面を感じられる楽曲を収録しています。

奈々ちゃんのアルバム、めっちゃ気になるわ!

水樹奈々のアルバム、早く聴きたいね!

あら、奈々ちゃんはアルバムも出してるのね?おばあちゃんはよく知らないわ。

水樹奈々の結婚発表から、音楽活動の軌跡までご紹介しました。水樹奈々の今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 水樹奈々結婚発表!

💡 水樹奈々の音楽活動は今後も続く!

💡 水樹奈々の新曲が公開された!