Academic Box Logo Menu opener

堤真一は結婚して子供もいるってホント!?結婚の真相とは!?

堤真一は結婚して子供もいるってホント!?結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 堤真一は、俳優として数々の作品に出演し、活躍しています。

💡 プライベートでは、2013年に結婚し、2人の娘を授かっています。

💡 堤真一は、俳優としてのキャリアとプライベートの両方で充実した日々を送っています。

それでは、最初の章に移りましょう。

俳優としてのキャリアとプライベート

それでは、俳優としてのキャリアとプライベートについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!堤真一:プロフィール・作品情報・最新ニュース
堤真一:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 堤真一は、ジャパンアクションクラブ出身の俳優で、1987年のドラマ「橋の上においでよ」でデビューしました。

✅ 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど、数々の映画やドラマで活躍しています。

✅ 特に山崎貴監督の作品に多く出演しており、「海賊とよばれた男」や「DESTINY 鎌倉ものがたり」などに出演しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/48740/

堤真一さんの、結婚に至るエピソードは感動的ですね。

堤真一は、1964年7月7日生まれの俳優です。高校卒業後、俳優・千葉真一さんの事務所に入所し、その後は真田広之さんの付き人をしながら経験を積みました。2000年のドラマ『やまとなでしこ』で注目を集め、2005年には映画『ALWAYS続・三丁目の夕日』で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど、数々の作品に出演し活躍しています。2013年3月に16歳年下の一般女性と結婚し、2018年にはバラエティ番組で結婚を決意した時のエピソードを明かしました。妻は料理を作る際に慌ててしまい、ガシャーンと音がしてしまうそうで、堤真一さんはその度に「奥さん、かわいい!」とノロけています。

へぇー、堤真一って結婚してたんや!知らんかったわ!

そうやねー、堤真一って、渋くてカッコいいよね!

あら、堤真一くんて、若い頃からずっと好きだったのよ。

結婚の真相

続いて、結婚の真相についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!俳優の堤真一が結婚を報告! お相手は32歳の一般女性

公開日:2020/06/16

俳優の堤真一が結婚を報告! お相手は32歳の一般女性

✅ 俳優の堤真一が3月1日に結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表しました。

✅ お相手は4年前に知り合った一般女性で、名前や顔写真などの公表は控えたいとのことです。

✅ 堤真一は現在舞台の稽古中で、結婚を機に仕事に邁進していくことを表明しています。

さらに読む ⇒映画・エンタメ情報サイトはムビコレ MOVIE Collection映画・エンタメ情報サイトはムビコレ MOVIE Collection出典/画像元: https://www.moviecollection.jp/news/13077/

堤真一さんの結婚は、とても穏やかで素敵な印象ですね。

2013年3月1日に、4年前に知り合った一般女性と結婚しました。結婚の報告は事務所を通じて行われ、記者会見はありませんでした。奥様の名前や顔写真は公表されていませんが、美人で、おっとりとした性格のようです。出会いは堤真一さんが舞台稽古中に劇場スタッフだった奥さんと軽く会話を交わしたことがきっかけでした。結婚に至るまでには破局も経験していますが、4年の歳月を経て、奥様の「結婚したい」という言葉に、堤真一さんは感動し、プロポーズに至ったそうです。

えー、堤真一結婚したん!?相手誰か知らんけど、お幸せにー!

奥さん美人なんやろーなー。うらやましー。

結婚て素晴らしいわよね。私も若い頃は、たくさんの男性と出会って、結婚したいと思ったわよ。

家族の誕生と変化

それでは、家族の誕生と変化についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!堤真一 2人の娘のパパとしての素顔「ゲームをしてて、負けたら悔しいし」 結婚で「精神的にだいぶ楽に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
堤真一 2人の娘のパパとしての素顔「ゲームをしてて、負けたら悔しいし」 結婚で「精神的にだいぶ楽に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 記事は、芸能界の様々な話題を取り扱っており、俳優・タレント・ミュージシャンなど、幅広い分野のニュースが掲載されています。

✅ 特に注目すべきは、扇千景さんの訃報と、それに伴う息子たちのコメントです。長年活躍されてきた扇千景さんの逝去は、芸能界に大きな衝撃を与えたと言えるでしょう。

✅ その他、ダルビッシュ選手のラーメン店訪問や、三上悠亜さんの引退発表など、多くの興味深い話題が取り上げられています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/13/kiji/20230313s00041000394000c.html

堤真一さんの娘さんたち、きっと可愛いでしょうね。

堤真一さんには2人の娘さんがおり、長女は2013年10月13日、次女は2017年春に誕生しました。お子様たちの名前や顔写真は非公表ですが、都内の有名私立幼稚園、小学校に通っているという噂があります。堤真一さんはお子様たちを溺愛しており、仕事後もすぐに家に帰るなど、家族中心の生活を送っているようです。お子様たちの誕生によって、堤真一さんの生活は大きく変わったようで、仕事に対する集中力も増したと語っています。

え、堤真一って子供おるん!?知らんかったー。

子供が出来ると、人生変わるって言うもんねー。

あら、子供って本当に可愛いものよ。私も昔は、子供をたくさん産んで、賑やかな家庭を築きたかったわ。

娘たちの教育

続いて、娘たちの教育について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!堤真一の子供の学校は和光?幼稚園や名前、年齢や性別についても
堤真一の子供の学校は和光?幼稚園や名前、年齢や性別についても

✅ 堤真一さんは、2013年に結婚し、現在は2人の娘を持つ父親です。長女は2013年10月生まれで2024年で11歳、次女は2017年春生まれで2024年で7歳です。

✅ 堤真一さんの長女は、東京都世田谷区にある「和光幼稚園」に通っていたと噂されています。その後、同じ和光学園の「和光小学校」に進学した可能性が高いとされています。次女も長女と同じように和光幼稚園、和光小学校に通っている可能性があります。

✅ 堤真一さんは、娘さんとゲームをするなど、積極的に子育てに取り組んでいる様子がうかがえます。娘さんとの時間を大切にし、愛情深く接していることがわかります。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/tsutsumishinichi-children

堤真一さんの娘さんたちは、将来有望ですね。

長女は2021年9月時点で7歳で、和光学園(和光小学校)に通っていると言われています。次女は2021年9月時点で4歳で、和光学園(和光幼稚園)に通っているとされています。堤真一さんは娘さんへの愛情が深く、しゃべくり007で親バカぶりを発揮していました。

和光学園って、めっちゃ金持ちしか入れへん学校やん!

うちも、将来はお嬢様と結婚したいなー。

子供は、教育が大切よ。良い学校に通わせれば、将来はきっと成功するわ。

俳優としての活躍

それでは、俳優としての活躍についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!妻、小学生になる。」堤真一の妻役は石田ゆり子、蒔田彩珠と毎田暖乃も出演(コメントあり)
妻、小学生になる。」堤真一の妻役は石田ゆり子、蒔田彩珠と毎田暖乃も出演(コメントあり)

✅ TBS系金曜ドラマ「妻、小学生になる。」は、亡くなった妻が小学生として生まれ変わったことで、家族が再生していく物語。

✅ 主演は堤真一、妻役は石田ゆり子、娘役は蒔田彩珠、生まれ変わった妻役は毎田暖乃が演じる。

✅ 石田ゆり子は、生まれ変わった妻役の毎田暖乃さんと二人で一つの役を演じるつもりだとコメント。蒔田彩珠は、娘役として、お母さんと再会することで、一歩踏み出すという部分を大切に演じたいとコメント。毎田暖乃は、妻と母の気持ちについて、人から話を聞いたり、教えてもらったりしながら演じたいとコメントしている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/455002

堤真一さんは、これからも幅広い役柄を演じ続けてほしいですね。

近年は映画「望み」「一度死んでみた」「砕け散るところを見せてあげる」「ザ・ファブル殺さない殺し屋」などに出演し、高い演技力で観客を魅了しています。2021年度の大河ドラマ「青天を衝け」では平岡円四郎役を演じ、同年11月19日公開の映画「土竜の唄FINAL」にも出演しています。2022年1月スタートのテレビドラマ「妻、小学生になる。」では主演を務め、公開未定のアニメーション映画「鹿の王ユナと約束の旅」では主人公・ヴァンの声を担当しています。

堤真一って、最近あんまりテレビで見かけへん気がするねんけど、何やってんのかなー?

堤真一って、やっぱ渋くてカッコいいよね!

あら、堤真一くんて、昔はもっと若かったわよね。

堤真一さんは、俳優としてだけでなく、プライベートでも充実した日々を送っていることがわかりました。

🚩 結論!

💡 堤真一は、俳優として数々の作品に出演し、活躍しています。

💡 プライベートでは、2013年に結婚し、2人の娘を授かっています。

💡 堤真一は、俳優としてのキャリアとプライベートの両方で充実した日々を送っています。