Academic Box Logo Menu opener

堤真一、プライベートは?結婚の真相と娘たちの教育に迫る!結婚の真相とは!?

堤真一、プライベートは?結婚の真相と娘たちの教育に迫る!結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 堤真一さんの結婚の真相について明らかに!

💡 堤真一さんの娘たちの教育について解説!

💡 堤真一さんの俳優としての活躍について紹介!

それでは、俳優・堤真一さんのプライベートについて詳しく見ていきましょう。

俳優としてのキャリアとプライベート

堤真一さんは、俳優としてだけでなく、プライベートでも魅力的な方ですね。

🔖 関連記事の要約!堤真一:プロフィール・作品情報・最新ニュース
堤真一:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 堤真一は1964年7月7日生まれの俳優で、ジャパンアクションクラブ出身。1987年のドラマ「橋の上においでよ」でデビューし、映画「バカヤロー!2」で銀幕デビューを果たしました。

✅ 2000年のドラマ「やまとなでしこ」が大ヒットし、広く知られるようになりました。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど、数々の作品で活躍しています。

✅ 山崎貴監督作品への出演も多く、「クライマーズ・ハイ」「プリンセス トヨトミ」「神様はバリにいる」など主演作に加え、「容疑者Xの献身」「SP」「日本のいちばん長い日」「本能寺ホテル」など話題作にも多数出演しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/48740/

堤真一さんは、俳優としてもプライベートでも魅力的な方ですね。

堤真一は、1964年7月7日生まれの俳優です。高校卒業後、俳優・千葉真一さんの事務所に入所し、その後は真田広之さんの付き人をしながら経験を積みました。2000年のドラマ『やまとなでしこ』で注目を集め、2005年には映画『ALWAYS続・三丁目の夕日』で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど、数々の作品に出演し活躍しています。2013年3月に16歳年下の一般女性と結婚し、2018年にはバラエティ番組で結婚を決意した時のエピソードを明かしました。妻は料理を作る際に慌ててしまい、ガシャーンと音がしてしまうそうで、堤真一さんはその度に「奥さん、かわいい!」とノロけています。

え、堤真一結婚しとったん?知らんかったわ!

いやー、堤真一ってやっぱ渋いよね!

堤真一って、若い頃からかっこいいよね!あの頃の顔も好きよ!

結婚の真相

結婚の真相、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!堤真一 16歳下の妻の言葉に「僕がボロボロ泣いちゃって」求婚(デイリースポーツ)
堤真一 16歳下の妻の言葉に「僕がボロボロ泣いちゃって」求婚(デイリースポーツ)

✅ 堤真一さんは、結婚当初は結婚するとは思っていなかったと明かし、妻は穏やかで決断が遅く、レストランでも注文に時間がかかることを紹介しました。

✅ 堤真一さんは、妻との交際中に一度破局も経験しており、結婚を意識していなかったことを告白しました。

✅ 結婚のきっかけは、妻からの結婚の申し出であり、堤真一さんは感動して涙し、プロポーズと結婚がほぼ同時に行われたことを明かしました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/9230878da378739dfa39272759eb49305de9d6e0

奥様の結婚の申し出、素敵ですね。

2013年3月1日に、4年前に知り合った一般女性と結婚しました。結婚の報告は事務所を通じて行われ、記者会見はありませんでした。奥様の名前や顔写真は公表されていませんが、美人で、おっとりとした性格のようです。出会いは堤真一さんが舞台稽古中に劇場スタッフだった奥さんと軽く会話を交わしたことがきっかけでした。結婚に至るまでには破局も経験していますが、4年の歳月を経て、奥様の「結婚したい」という言葉に、堤真一さんは感動し、プロポーズに至ったそうです。

えー、結婚の申し出は女の方からやったん?意外やわ!

結婚っていいなぁ。

若い頃、堤真一と結婚したかったわー!

家族の誕生と変化

家族が増えると、生活も変わりますよね。

🔖 関連記事の要約!堤真一 2人の娘のパパとしての素顔「ゲームをしてて、負けたら悔しいし」 結婚で「精神的にだいぶ楽に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
堤真一 2人の娘のパパとしての素顔「ゲームをしてて、負けたら悔しいし」 結婚で「精神的にだいぶ楽に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、芸能ニュースをまとめたもので、芸能人の結婚や出産、死去などの話題、テレビ番組での発言や行動、芸能界の近況などが含まれています。

✅ 具体的には、扇千景さんの死去、ダルビッシュ選手のラーメン店訪問、三上悠亜さんの引退発表など、様々な話題が紹介されています。

✅ また、芸能人のプライベートな話題や仕事に関する話題、芸能界の裏側に関する話題なども含まれています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/13/kiji/20230313s00041000394000c.html

お子様たちの名前は非公開なんですね。

堤真一さんには2人の娘さんがおり、長女は2013年10月13日、次女は2017年春に誕生しました。お子様たちの名前や顔写真は非公表ですが、都内の有名私立幼稚園、小学校に通っているという噂があります。堤真一さんはお子様たちを溺愛しており、仕事後もすぐに家に帰るなど、家族中心の生活を送っているようです。お子様たちの誕生によって、堤真一さんの生活は大きく変わったようで、仕事に対する集中力も増したと語っています。

え、子供おるん?知らんかった!

子供おるってマジ?

子供いるの?かわいいわねー!

娘たちの教育

娘さんたちの教育、気になる方も多いのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!堤真一の娘の学校は和光学園!2人の娘との家族構成とエピソードを調査!
堤真一の娘の学校は和光学園!2人の娘との家族構成とエピソードを調査!

✅ 堤真一さんは、2013年に16歳年下の一般女性と結婚し、2人の娘を授かっています。長女は2013年10月13日生まれ、次女は2017年春生まれです。

✅ 堤真一さんの娘たちは、2人とも和光学園の幼稚園と小学校に通っています。和光学園は、芸能人御用達のセレブ校として有名で、セキュリティが整い、自由な校風のもと、子供たちの個性を伸ばす教育を行っています。

✅ 堤真一さんは、娘たちとのエピソードを番組などで話すこともあり、子煩悩ぶりが話題になっています。2018年10月17日の週刊誌では、堤真一さんが娘を和光幼稚園に送迎する姿が目撃されています。また、和光学園の小学校の文化祭にも、堤真一さんの姿が目撃されています。

さらに読む ⇒Trend Blog | 気になるトレンド情報を発信しますTrend Blog | 気になるトレンド情報を発信します出典/画像元: https://web-online-blog.com/shinichitsutsumi-daughter/

和光学園に通わせるなんて、さすがですね。

長女は2021年9月時点で7歳で、和光学園(和光小学校)に通っていると言われています。次女は2021年9月時点で4歳で、和光学園(和光幼稚園)に通っているとされています。堤真一さんは娘さんへの愛情が深く、しゃべくり007で親バカぶりを発揮していました。

和光学園って、めっちゃお金持ちの学校やん!

和光学園って、芸能人いっぱい行くよね!

和光学園って、良い学校よね!

俳優としての活躍

俳優としての活躍、見逃せませんね。

🔖 関連記事の要約!青天を衝け」円四郎の壮絶暗殺シーン「死にたくねえ」のセリフに「松田優作をみた」「大河で初めて号泣」の声 (1/2ページ)

公開日:2021/05/31

青天を衝け」円四郎の壮絶暗殺シーン「死にたくねえ」のセリフに「松田優作をみた」「大河で初めて号泣」の声 (1/2ページ)

✅ NHK大河ドラマ「青天を衝け」第16話では、平岡円四郎が水戸藩士に暗殺されるという衝撃的な展開が描かれ、視聴者から大きな反響を呼んだ。

✅ 円四郎は、渋沢栄一の恩人であり、一橋家臣として活躍していた人物。視聴者からも人気が高く、゛第2の主人公゛とまで呼ばれていた。

✅ 円四郎の暗殺シーンは、壮絶で悲壮感あふれる描写で、視聴者に大きな衝撃を与え、ネット上では「円四郎ロス」が話題となった。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20210531-42YT6IHWTFCZTPZ5UMBX2WOSHI/

円四郎の暗殺シーン、衝撃的でしたね。

近年は映画「望み」「一度死んでみた」「砕け散るところを見せてあげる」「ザ・ファブル殺さない殺し屋」などに出演し、高い演技力で観客を魅了しています。2021年度の大河ドラマ「青天を衝け」では平岡円四郎役を演じ、同年11月19日公開の映画「土竜の唄FINAL」にも出演しています。2022年1月スタートのテレビドラマ「妻、小学生になる。」では主演を務め、公開未定のアニメーション映画「鹿の王ユナと約束の旅」では主人公・ヴァンの声を担当しています。

円四郎死んだのショックやったわ!

堤真一って、やっぱ演技上手いよね!

堤真一って、昔も今もかっこいいわ!

堤真一さんのプライベートについて、ご理解いただけたでしょうか。

🚩 結論!

💡 堤真一さんは2013年に結婚し、2人の娘を授かっている。

💡 娘たちは和光学園に通っており、堤真一さんは子煩悩な一面を見せる。

💡 堤真一さんは俳優として精力的に活動を続けている。