Academic Box Logo Menu opener

くしゃみフェチってどんな人?意外な魅力に迫る!実は奥深い!とは!?

くしゃみフェチってどんな人?意外な魅力に迫る!実は奥深い!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 くしゃみフェチとは、くしゃみを異常に愛するフェチのことです。

💡 近年増加傾向にあり、オープンに自分の好みを語る人が増えました。

💡 男性に多く、女性の無防備な姿や、くしゃみの音、声に魅力を感じるようです。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

くしゃみフェチとは?

まずは、くしゃみフェチという言葉から解説していきましょう。

🔖 関連記事の要約!くしゃみフェチの特徴は?女性のくしゃみが好きな心理&魅力を紹介
くしゃみフェチの特徴は?女性のくしゃみが好きな心理&魅力を紹介

✅ この記事は「くしゃみフェチ」というフェチについて解説しています。

✅ くしゃみフェチの特徴としては、くしゃみを見ることや、くしゃみの音、くしゃみ自体が好きで、中にはくしゃみをかけられたいと願う人もいるということが挙げられます。

✅ また、くしゃみフェチの人は、くしゃみに対する知識が豊富で、くしゃみのメカニズムや豆知識をよく知っている傾向があるようです。

さらに読む ⇒恋の参考書 - スゴレン | 男女の本音を集めた恋愛アンケート・さまざまなシーンで役立つ恋愛コラム恋の参考書 - スゴレン | 男女の本音を集めた恋愛アンケート・さまざまなシーンで役立つ恋愛コラム出典/画像元: https://sugoren.com/articles/10481

なるほど、確かに無防備な姿は魅力的ですね。

くしゃみフェチは、他人のくしゃみを異常に愛するフェチのことです。男性に多く、女性の無防備な姿や、くしゃみの音、声に魅力を感じるようです。近年増加傾向にあり、フェチを隠す必要がないという考え方が広まったことで、オープンに自分の好みを語る人が増えました。

えー、うちもくしゃみは好きやねんけどー、フェチって言うほどちゃうでー。

そうやねー、でも確かにくしゃみって可愛らしいもんね。

あら、若いもんはいろいろあるのね。昔の若いもんは、もっとシンプルなもんが好きだったのよ。

くしゃみフェチの特徴

では、くしゃみフェチの特徴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!男性が好きな、女性の「意外なフェチ」!方言、くしゃみ、あとは ...
男性が好きな、女性の「意外なフェチ」!方言、くしゃみ、あとは ...

✅ 男性が女性の「意外なフェチ」として、方言やくしゃみなど、一般的なフェチとは異なるものを挙げている。

✅ 方言フェチは、標準語圏の男性にとって、地方出身の女性の方言が新鮮で魅力的に映る場合があり、特に恥ずかしそうに話す姿に萌える人もいる。

✅ くしゃみフェチは、アニメのような可愛らしいくしゃみに萌える男性で、大きな声でなく、小さく「くちゅん」と出るようなくしゃみを好む傾向がある。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/cocoloniprolo_1357652/

確かに、方言や声質も魅力的ですよね。

主な特徴として、女性のくしゃみ、特に連発するくしゃみに興奮する傾向があります。可愛らしいくしゃみ、ギャップのあるくしゃみ、予想外のくしゃみなど、様々なタイプのくしゃみに魅力を感じます。

うちらの世代は、くしゃみとか鼻水とか、そういうのはちょっと恥ずかしいなー。

うんうん、確かに。かわいいくしゃみとか、たまらんよねー。

鼻水は、体に悪いものよ。昔は、鼻水が出たらすぐお灸を据えてたわ。

くしゃみフェチの楽しみ方

では、くしゃみフェチの楽しみ方についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!マスク美女♥】クシャミをしようと紙縒り(こよ)をしてたら予期せ ...
マスク美女♥】クシャミをしようと紙縒り(こよ)をしてたら予期せ ...

✅ マスクを着用した女性モデル、麻衣奈ちゃんが、鼻水を出そうとして紙縒りを鼻に詰めたところ、大量の鼻水が出てしまう。

✅ 鼻うがいをしたところ、30cm以上の鼻水氷柱と風船のような鼻水ができた。

✅ 鼻水とクシャミのシーンが、長編で収録されている。

さらに読む ⇒マスク美女♥】クシャミをしようと紙縒り(こよ)をしてたら予期せ ...マスク美女♥】クシャミをしようと紙縒り(こよ)をしてたら予期せ ...出典/画像元: https://www.bbmovies.jp/g0/8432.html

鼻水も出るんですね。確かに、くしゃみとセットで魅力的かもしれません。

くしゃみフェチの人々は、くしゃみを見るのが好きで、無防備な姿にドキドキしたり、くしゃみの声が好きで、普段とのギャップに魅力を感じたりします。また、くしゃみを掛けられたいという願望があり、五感でくしゃみを堪能したいと考えています。

え、鼻水はちょっとキモくない?

鼻水も出るんかー、それはちょっとキツいかなー。

あら、昔は鼻水も立派な薬だったのよ。風邪薬もなかった時代だからね。

くしゃみへの深い興味

では、くしゃみフェチの人々がなぜそれほどまでにくしゃみに興味を持つのかについて解説します。

🔖 関連記事の要約!どうしてくしゃみがでるの
どうしてくしゃみがでるの

✅ 空気中には、ほこりやばい菌など、私たちの体に有害なゴミが含まれています。

✅ 鼻毛と粘膜は、空気中のゴミをキャッチし、きれいな空気を体内に送る役割をしています。

✅ 鼻の粘膜がゴミに刺激されると、くしゃみをしてゴミを体外に排出します。

さらに読む ⇒学研キッズネット学研キッズネット出典/画像元: https://kids.gakken.co.jp/kagaku/kagaku110/science0024/

なるほど、くしゃみは体を守るための大切な機能なんですね。

くしゃみフェチの人々は、くしゃみのメカニズムや豆知識を調べることが多いです。くしゃみという生理現象に独自の楽しみを見出していると言えるでしょう。

え、くしゃみって体を守るために必要なん?知らんかったー。

へー、そうなんだー。知らんかったわー。

昔は、くしゃみは悪魔払いだったのよ。だから、くしゃみをするときは、お祈りをするようにしていたのよ。

このように、くしゃみフェチは、単なるフェチにとどまらず、様々な魅力や知識、そして深い興味を持っていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 くしゃみフェチは、男性に多く、女性の無防備な姿や、くしゃみの音、声に魅力を感じるようです。

💡 近年増加傾向にあり、オープンに自分の好みを語る人が増えました。

💡 くしゃみフェチの人々は、くしゃみのメカニズムや豆知識を調べることが多いです。