Academic Box Logo

【殿堂入り】女医『痛いの我慢してる男性には胸をあてるw』歯医者での衝撃の実話10選

【殿堂入り】女医『痛いの我慢してる男性には胸をあてるw』歯医者での衝撃の実話10選

ヒロミ : ありゃ、最近歯医者に行ってない^^;


せきちゃん : 最近行ってきた^^歯の健康って全体に影響を及ぼすから
定期的に行かないと駄目よー!!!


ヒロミ : どうせなら何か面白い出来事が起これば
行くのも楽しいのになw


せきちゃん : そんなことあるわけ・・・いやあるわwwwww


行きましょう、歯医者へ

doctor-1015626_1280

歯医者って聞くと行きたくない方が多いかと思いますが、
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような爆笑エピソードを紹介します☆

あずきバーは凶器!?

失礼にもほどがあるわ!!!

まさかの運命の出会い

抜かれたのが嬉しくて???

 

奇跡が起きた

本当の意味

意外とそこかわ見られてしまう

将来が楽しみ

この際は上手く使おう

ヒロミ : ・・・・・・・・・・・・。(笑いを堪えている)


せきちゃん : おいおいおい^^;相当受けているなあ(-▽-)


ヒロミ : 笑って元気出たし歯医者行こうっと♪


 

サムネイル画像引用元