Academic Box Logo

【衝撃】広末涼子の灰皿事件や枕の噂を検証した結果...まさかの...

【衝撃】広末涼子の灰皿事件や枕の噂を検証した結果...まさかの...

カオリ : ねえ、広末涼子が枕営業してたってうわさ、知ってる?


ヒロミ : まじで?


広末涼子

1httpimage-eiga-k-img-comimagesspecial1880hirosue1-jpg


引用:httpimage.eiga.k-img.comimagesspecial1880hirosue1.jpg

1980年生まれ、高知県出身。透明感のある雰囲気で、かつては数多くのCMで一世を風靡した女優さんで、現在の夫はアーティストのキャンドル・ジュンさんです。竹内まりあさんが作詞作曲した「majiで恋する5秒前」は60万枚を超える売り上げを記録し、大ヒットしました。

カオリ : まじ恋、流行ったね~


ヒロミ : 昔はよくカラオケで歌ってたな。


代表作

2

人気女優として大活躍の広末さんは、数多くの映画がドラマ、CMに出演されています。
・できちゃった結婚(2001年 主演)
・大河ドラマ 武蔵(2003年)
・大河ドラマ 龍馬伝(2010年)
・おくりびと(2008年)
・バブルへGO!!タイムマシンはドラム式(2007年)

デビューのきっかけ

3httpbuzzjp-com


引用:httpbuzzjp.com

1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、次の年にクレアラシルのCMに出演。これがデビュー作となりました。

枕営業をしていた…?掲示板のうわさ

4

これほどまでに大人気の女優さんである広末さんに、なぜ「枕営業」のうわさが出てしまったのでしょうか?

もとは、とある掲示板の書き込みがきっかけだったようです。

159. 匿名 2014/03/04(火) 22:16:20 [通報] 友達が、昔この人と同じ事務所でタレントだったんだけど、当時から「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。あんだけ枕できれば売れるよ!
あそこまでの男好きは尊敬するわ」
って言ってたので、やっぱりねーとしか思わないな。

リュック・ベッソン

5

枕営業の相手として、まことしやかに囁かれているのが、なんと大監督リュック・ベッソン氏。「WASABI」は、広末さんが枕営業で役を得た、とのうわさなんです!

中尾彬

6

ねじねじストールでおなじみのグルメなおじ様、中尾彬さんは一緒に食事をしたときに、なんと広末さんから「今日は生理でできないけど、大丈夫ですか?」と言われ、大きなショックを受けたのだとか…

ヒロミ : え、彬はやってないんだよね?


カオリ : そうそう、持ちかけられたけど断った方なんだってさ。


ヒロミ : 彬、愛妻家だしね。


佐藤健との不倫疑惑

7

近年では、俳優の佐藤健さんとの不倫疑惑報道もありました。

ヒロミ : るろうに剣心、カッコよかった☆


セックス依存症?

8

枕営業のほかにも、うわさされているのが「セックス依存症」なのではないか、ということ。お店のなかで「私としたい人~?」と手を挙げさせ、その場で別室に移動してことを致す、ということを繰り返していた、と暴露されたことがあるそうです。

1回目の結婚

9

広末さんは、今の結婚は2回目で、最初の夫は岡沢高宏さんというモデルさんです。2003年にできちゃった結婚し、1児を出産後、2008年に離婚を発表。

カオリ : 清純派で売ってたのに、いきなりでき婚したから、結構騒ぎになったよね。


2回目の結婚

10

2回目の結婚は、2010年にキャンドル・ジュンさんとまたもや、できちゃった再婚でした。2011年3月に第2子、2015年に第3子を出産しました。何度も離婚危機をささやかれていますが、今のところ夫婦関係は円満なのだそうですよ。

カオリ : でも3人目の子を身ごもった時期が佐藤健とうわさされてた時期と微妙に被ってて、実は佐藤健が父親なんじゃないか、なんて言われてるんだよね…


芸能界に流れる枕営業のうわさ

11

広末さんに限らず、ドラマや映画でいい役を得るためや、スポンサーと契約するためには、業界の偉い人と寝室を共にするのが一番近道だ、などとまことしやかに言われています。真相は、本人たちのみが知るのでしょう。

いかがでしたか?

12

華やかに見える芸能界ですが、少し覗いてみるとドロドロとした黒いものが見えてきます。広末さんも、色々なうわさがあり、色々と苦労をされているようですね…。でも、負けないで!これからの活躍も応援しています!