Academic Box Logo

女子高生たちの聞き捨てならない謎の会話!!「彼氏が触ってこない・・・」「それはあんたが◯◯だから」ww

女子高生たちの聞き捨てならない謎の会話!!「彼氏が触ってこない・・・」「それはあんたが◯◯だから」ww

ヒロミ : こんにちは。電車の中でついつい若い子の話に耳を傾けてしまうヒロミですw


ケント : そうなったらもうおばさんだよw


ヒロミ : 女子高生の会話とか可愛いなって思っちゃう。
今日は女子高生たちの破壊力抜群の会話を紹介しますw


女子高生

%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f

まさにハチャメチャな会話をする女子高生w

大人にはない発想力で、どこで爆弾発言が飛び出すかわかりません(笑。

今日は女子高生たちの爆笑会話をご紹介します。

今どうしていますか?

ケント : 力強く生きてるから心配することないよw


ヒロミ : 大物になってるかもw


ノン毛になりたいw

https://twitter.com/mogmog_bot/status/729334299132977153

ケント : 聞いてる方絶対間違えるw


Lって何?

ケント : 逆にスモールわかってる事が奇跡w


ヒロミ : 『LOTTERIAに負けない大きさ』の”L”とか言ってほしいw


彼氏に触られないゴリラw

https://twitter.com/hoteto/status/536863598400634880

ヒロミ : 今の子達って子供なのか大人びてるのかわからないね。


ケント : でも意外と的を得てるよw


戦争勃発

https://twitter.com/Rorichaso/status/264768830700658689

ヒロミ : 昔テレビで柳原可奈子が太ってるのに奇跡のAカップって言ってたよw


新しいGの撃退法


蚊が死ぬ意味わかんないw

https://twitter.com/Pirate_Radio_/status/624505230667833344

ケント : マッキーの匂い好きっていう人もいるしね。


その年で・・・

ケント : 確かに!


ヒロミ : 「何でこんなに早く帰ってくるの?」て言われるようになったら終わりだねw


もう1度地理勉強しようか?

https://twitter.com/10221224/status/695099395444862977

二宮金次郎呪いで死すw

https://twitter.com/sini0093/status/508908814888734720

ケント : どこ情報?w


別れる理由そっち?

ヒロミ : 真の文学って何w


ケント : 彼氏が何歳なのかも気になるけどね。


プロポーズ!?

ヒロミ : かわいいw


彼女たちの頭の中はファンタジーw
浅いのか深いのかよくわからない会話がたまりませんw

ここまで話を広げられる彼女たちの発想力は本当にすごいですね!

サムネイル:出典元