Academic Box Logo

【衝撃ランキング】イケメン芸能人の卒アル。。。以外に面影がないあのイケメンも。。。最後の一人はもはや別人!???

【衝撃ランキング】イケメン芸能人の卒アル。。。以外に面影がないあのイケメンも。。。最後の一人はもはや別人!???

イケメンの卒アル、見てみたくないですか?

322h

テレビなどで見るイケメンは、女子にとって心のスパイスであり オアシスですよね。美しく整ったお顔を見ているだけで、幸せな 気持ちになるものです。でも、ふとこう思いませんか?

イケメンって、やっぱり昔からイケメンなの?

今回は、こんな疑問に答えるべくイケメン達の卒アル写真をどど んと9ご紹介します☆

小栗旬

httpblogs-c-yimg-jp


引用:httpblogs.c.yimg.jp

すっきりと切れ長の目元は、今と変わらない印象ですね。

小栗旬:桃太郎・もじゃもじゃ髪の宇宙飛行士・アウトローな刑 事・キラキラの王子様など、ふり幅の広い役柄を見事に演じわけ 、中堅どころの大人気イケメン俳優です。

稲葉浩志

httpimgcc-naver-jp

httpimgcc.naver.jp
引用:

可愛らしく、とても整ったお顔ながら、今の面影もばっちり残っ ています。

稲葉浩志:超有名音楽ユニットB’zのボーカル。50代という年齢を 感じさせないハイトーンボイスと、ライブパフォーマンスはまさ に圧巻。実は、横浜国立大卒、数学の教員免許も持っているとい う超ハイスペックミュージシャンでもあります。

速水もこみち

httpmatome-naver-jp


引用:httpmatome.naver.jp

今テレビで見かける姿、ほぼそのままのイケメンっぷり!

速水もこみち:最近では役者というよりも、料理上手タレント枠 としての活躍の方が目にする機会も多いのでは?オリーブオイル は、もはや彼の代名詞となりましたね。あの顔で、あのスタイル で手際よく料理を作る姿に、世の奥様方はメロメロです。

ウエンツ瑛二

httpp-twipple-jp


引用:httpp.twipple.jp

ちょっと斜に構えてカッコつけていますが、さすがハーフ!安定 のイケメンぶりです。

ウエンツ瑛二:元は子役として、Eテレの天才てれびくんなどで活 躍していました。近年では、バラエティタレントとして大活躍。 俳優の小池徹平と結成した音楽デュオWaTは、惜しまれつつ2016年 2月に解散しました。

向井理

httpstone-roses-org


引用:httpstone-roses.org

少しまぶしそうに、はにかむ表情は今と変わりませんね。

向井理:NHKの朝ドラ、ゲゲゲの女房で大ブレイク!その後も民放 ドラマで主演したり、大河ドラマでヒロインの夫を演じるなど大 活躍。女優の国仲涼子さんとは、ドラマで恋人役を演じたことが きっかけで結婚したそうです。

TAKAHIRO(EXILE)

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc-2


引用:httpmatome.naver.jp

少しやんちゃそうな表情ですが、顔立ちは今のままですね。

TAKAHIRO(EXILE):2006年にボーカルとしてEXILEに加入。甘いマ スクと歌声で一気に人気者になりました。最近では、映画やドラ マで役者としても活躍中です。

山田孝之

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc


引用:httpmatome.naver.jp

こんなにも可愛いのに、今のヒゲ面でワイルドな山田さんと同じ顔をしていることに衝撃。

山田孝之:ドラマ、ウォーターボーイズに主演し大ブレーク!そ の後も、電車男や世界の中心で愛を叫ぶなど、数々のドラマや映 画で起用される大人気俳優。2007年に公開されたクローズZERO以 降はコワモテ役も増え、幅広い演技で人気を集めています。

中島健人

%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc3


引用:httpmatome.naver.jp

少年特有のあどけなさはあるものの、顔は今と変わりませんね。

中島健人:ジャニーズグループ、Sexy zoneのメンバー。事務所の先輩である山田涼介と東山紀之に憧れ、中学2年の時に自分で応募したそうです。

美輪明宏

www-officiallyjd-com


引用:www.officiallyjd.com

まさに美しい、の一言です。イケメンとまとめるのも恐れ多いほど、神々しさすら感じるお顔ですね。

美輪明宏:男女を超越した芸能界のレジェンド的存在。歌手や俳優として80歳を超えた今も圧倒的な存在感で輝き続けています。もののけ姫など、ジブリ映画の声優としても知られていますね。

ネットの反応

https://twitter.com/shun_kana_hiro/status/766647855473766400

いかがでしたか?

photo-1473603477862-9d352d4615e1

イケメンは、やっぱり昔からイケメンでしたね。ふと、中学生のころかっこいいなと思っていた男の子の写真が見たくなって、探してしまいましたよ。(そんな彼も、今も昔もやっぱりイケメンでした!)

あなたも本棚に眠っている卒業アルバムで、思い出に浸ってみてはいかがでしょうか?