Academic Box Logo

【※激かわ】経験人数3桁の「◯◯小学生」の中3になった現在の姿が可愛すぎる・・・

【※激かわ】経験人数3桁の「◯◯小学生」の中3になった現在の姿が可愛すぎる・・・

ある話題を呼んだ少女

1

数年前、小学生離れした大人びた小学生として注目され、テレビにも取り上げられた少女がいました。注目された当時、彼女は小学6年生でした。あまりに衝撃的なその姿に、ネットでは「ビッチ小学生」などと揶揄する声もあふれたのです。

湯浅 璃々愛ちゃん

photo-1476209446441-5ad72f223207

彼女の名前は、湯浅 璃々愛(りりあ)ちゃん。本名か芸名かは不明ですが、小学生の頃から読者モデルとして活躍していたそうです。

小学生とは思えない

3httpgeinoujin-blog-net


引用:httpgeinoujin-blog.net

すらりと伸びた手足、他の同世代の女の子と比べて高めの身長、バッチリメイクした顔とギャルのような服装が相まって、パッとみた感じは高校生と言われても違和感が無いほどです。

読者モデル時代の写真1

4httpsvipper-trendy-net


引用:httpsvipper-trendy.net

読者モデルとして活躍中に撮影された写真です。こう言っては何ですが、キャバクラに居そうなお姉さんにしか見えません(汗)

読者モデル時代の写真2

5httpsvipper-trendy-net


引用:httpsvipper-trendy.net

こちらの写真も、やっぱりキャバクラのお姉ちゃん…。衣装とメイクで女性は化けますが、小学生の女の子がここまで変貌するとは、ちょっとショックですね…

小学生にして、経験人数3桁

6
その大人びた容姿からネットでは、「ビッチ小学生」「ヤリ○ン小学生」などと呼ばれ、思わぬ注目を集めてしまいました。小学生ながら、その経験人数は3桁以上ともうわさされていたのです。

小学生の4人に1人が彼氏もち

8

現在、小学生の女の子の4人に1人が彼氏がいると言われています。本屋さんの児童書コーナーに置いてある書籍でも、小学生の 交際や恋愛をテーマにしたものが多く並び、共感を受けているそうです。

深刻なJSのビッチ化

9

恋愛の低年齢化に伴い、問題となっているのがJS(女子小学生)のビッチ化です。ネットでは、こんな書き込みも見られます。

俺は35でいまだに素人童貞。
中2の姪は小6の夏休みに海で大学生3人にナンパされあっさり経験済み。すでに経験人数も3桁は越えている。おかげで見た目 もビッチと分かるギャルなんで、俺も童貞なのをカミングアウトしてまで何回も筆卸頼んだが、馬鹿にされるばかりでヤらせて もらえない。
小学生でも普通にセックスする時代になってきている。
小学生カップルのセックスもどんどん増えてきている。
昔の小学5.6年生はセックスについてあまり知らなかったが、 今の小学5.6年生はインターネットや様々なメディアなどから情報を 得ているため、殆ど知っている。
女子小学生が読む雑誌にフェラチオの仕方とか説明してあるんだよな! 信じられん・・・・・。

性の低年齢化問題

2

あまりにも幼い子供による性交渉により、様々な問題が生じています。正しい性知識を持たないため、望まない妊娠をしてしまったり、大きくなったお腹を見て妊娠に気づいた時には、すでに臨月近かったということも珍しくありません。

志田未来さんが主演した「15歳の母」というドラマが物議を醸しましたが、現実ではさらに低年齢化し、深刻さを増しているのです。

元ビッチ小学生の、衝撃の姿がこちら!

10httpgeinoujin-blog-net

あれ?めっちゃ清楚!!

小学生当時であの大人感だったので、中学生になったらどんなになっちゃうのかと心配してしまいましたが、まさかの清楚系にキャラチェンジ!可愛いでないの☆

ネットの反応

11

驚きの変貌を遂げた璃々愛ちゃんに、ネットではこんな反応が…

・彼氏の好みに合わせたんだな
・こっちの方が簡単に男が引っかかると気付いただけだろ
・清楚系(清楚とは言っていない)
・JCよりJSのほうが大人に見えるよね
・男に擦り寄った結果だな
・JS→自分のしたいファッションしてる
JC→明らかに男ウケを意識してる

いかがでしたか?

12

外見がいくら大人っぽくても、中身はまだまだ子供です。善悪の区別や分別が付かない彼女達を、諭して守るのは大人の役目なのではないでしょうか。子供の性の問題は年々過激に、そして深刻化していきますが、どうかみんなが健やかに幸せに過ごせることを願ってやみません。