Academic Box Logo

【衝撃】Mステに出演した桐谷美玲さんに非難が殺到!?その上にブログも炎上!!その理由があまりにも可哀想。。。

【衝撃】Mステに出演した桐谷美玲さんに非難が殺到!?その上にブログも炎上!!その理由があまりにも可哀想。。。

放送事故

tv

生放送だと予期せぬ事が起こってしまうもの。
2003年に起きた、笑福亭鶴瓶さんの「生放送ポロリ事件」もそのうちの1つですよね(笑

白黒テレビから始まり、アナログ放送からデジタル放送へ。
そして、高画質化が進むテレビ。
視聴者としては、綺麗な画像はありがたい限りです。

しかし、撮られる側としては、高画質化には「STOP」をかけたい気持ちなのかもしれません・・・。

桐谷美玲

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2

引用:http://matome.naver.jp

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表していますね。

2015年には、日本人から4人が選出され、その中に桐谷美玲さんは31位にランクイン!!

ちなみに、他の3人は、19位の石原さとみさん、74位にAKB48の島崎遥香さん、84位に佐々木希さんです。

世界でも認められるその美しさに女性なら羨ましいと思ってしまうほどです。
そんな桐谷美玲さんの放送事故とは何でしょう?

Mステに出演

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-15-21-33

引用:https://melonn.info

2016年2月12日に放送された「ミュージックステーション」でのこと。

桐谷さんは、自身が主演を務めるドラマの主題歌を歌う秦基博さんの応援として、Mステに駆けつけました。
しかし、放送中に視聴者が桐谷さんの”異常事態”に気づき苦情が殺到してしまったのです・・・。

どアップ!!

%e8%99%ab%e7%9c%bc%e9%8f%a1

通常は出演者の顔をアップで撮る事は少ないですよね。

しかし、この時は秦基博さんのパフォーマンスだけでなく、応援に駆けつけた桐谷さんの事をカメラは執拗に映していました。

何度もアップで映され、その時間も長かったようです。
その結果、細かいところまで映りこんでしまいました。

その細かいものとは・・・。

顔にブツブツ・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-46-12

引用:https://melonn.info

どアップで映り込んだ桐谷さんの顔をよ〜く見てみると細かいブツブツが目立ってしまっています。

その顔の異変にネットでは「桐谷美玲の肌荒れがスゴイ!」と話題になっていたようです。

桐谷さんの肌荒れは結構有名な話ではあるようです。

超多忙

busy

桐谷さんは元々肌が弱いタイプ。
疲れやストレスなどがすぐに肌に出てしまうタイプなのでしょう。

女優業だけでも激務だと思いますが、深夜のニュース番組「NEWS ZERO」への出演もあり、かなり多忙な日々を送っている事でしょう。
ニュース番組でも手を抜かず一生懸命してる姿が印象的ですよね。

肌が荒れても仕方がないとは思いますが、その美貌が桐谷さんの売りの1つである事は間違いないので視聴者側は残念に思ってしまったのでしょう。

苦情殺到!!

red

そしてこの桐谷さんの肌荒れ画像により、苦情が殺到したようです。

・顔は可愛いだけにブツブツが目立って残念

・うちは4Kテレビだから、なおさら気になりました

・秦さんのパフォーマンスに集中できない

まさにテレビ画質向上が生んだ放送事故。

しかし、多忙な中応援に来てくれた桐谷さんへ、もう少しテレビ局側の配慮があってもいいですよね。

Mステ放送事故

生放送のMステにはやはりまだ放送事故がありましたw
さすがは長寿番組ですw

浜崎あゆみの顔に衝撃!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-21-02

引用:http://matome.naver.jp

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-21-24

引用:http://matome.naver.jp

もう少しどアップで見てみましょう!

整形疑惑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-22-44

引用:http://matome.naver.jp

これは、高画質じゃなくても・・・ww

あゆは色々頑張ってます!
では、色々考える前に次に行きましょう(笑

Cocco爆睡!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-25-04

引用:http://matome.naver.jp

相当疲れていたのか番組中終始爆睡ww

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-16-25-27

引用:http://matome.naver.jp

平原綾香さんから堂本剛さんに変わっても起きる気配なしw

隣のAIちゃん気づいてるww

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-0-23-31

視聴者側としては放送事故はちょっとしたネタとして笑えますが、当事者は嫌なものですよね。

今回の桐谷美玲さんの件は、本当に忙しく肌ケアをする時間もないほど頑張っている事がわかりました。
作り込まれた不自然な美しさより、肌荒れがあってもよっぽど人間らしい自然な美しさだと思ったのは私だけでしょうか?

仕事があって忙しい事は何よりですが、身体も大切にして頑張ってほしいと思いました。

サムネイル:出典元