Academic Box Logo

【衝撃】「チャリで来た」の少年たちの現在の姿が意外過ぎる!!まさかこんな事になっていたなんて。。。

【衝撃】「チャリで来た」の少年たちの現在の姿が意外過ぎる!!まさかこんな事になっていたなんて。。。

チャリで来た

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-46-37

引用:http://headlines.yahoo.co.jp

インターネットをしている人なら見た事があるはずであろう「チャリで来た」と書かれたプリクラ画像。

当時中学生でやんちゃだった4人組が写ったプリクラは、インターネットですぐに拡散し、多くのコラ画像に使われたりしています。

この4人は果たして現在どのように成長しているのか気になりませんか?

その後の少年たち

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-57-40

当時中学一年生だったらしいのですが、成長した彼らが過去に取材に答えていました!!

そこには多少面影を残しながらも立派に成長した青年たちがいました。

そして何と言ってもイケメンに成長ww

勝手に拡散?

pc

4人のうちの1人が何かのプロフィール画面に「チャリで来た」のプリクラを設定したそうです。

それが、本人たちの意図しないところで勝手に2chに載って拡散されたそうです。

現在のネット社会は怖いですね。

雑誌で知るww

magazine

コンビニで「バカ画像」という雑誌を読んでいて、自分たちのプリクラが掲載されている事を発見w

無断で掲載していることに出版社に「ふざけるな」と抗議までしたそうです!!

雑誌の方は削除されたそうですが、一度ネット上に流れた画像を全て削除することは不可能ですよね。

コラ画像

「チャリで来た」のプリクラは勝手におもしろ画像にされていますww

・JALで来た

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-32-10

引用:http://matome.naver.jp

・ソリで来た

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-33-55

引用:http://matome.naver.jp

・借りに来た

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-34-36

引用:http://matome.naver.jp

・かなり北

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-35-03

引用:http://matome.naver.jp

だいぶいじられてるのがわかりますね(笑

どこから来たの?

bike

当時、ヤンキーが着る服に憧れていた4人は、友人宅から1時間以上かけてチャリで、横浜市旭区にあるショップに行ったそうです。

チャリで行ったのはその場のノリww

そして何の意味もなく、「チャリで来た」から「チャリで来た」と書いただけww

では、現在の彼らをご紹介します!!

イケメンに成長ww

プリクラに写っている4人のうち3人が取材を受けてくれました。
熊田祐太さん、五島翔太さん、杉船孝太さんの3人です。

それでは、現在の3人の成長ぶりをご覧ください!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-24-05

引用:http://wachachaww.blomaga.jp

今でも仲良し3人組だそうです!

ちなみにこの日は「バイクで来た」ww

みんなが知っていた?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-47-02

引用:http://headlines.yahoo.co.jp

3人のうちの1人、熊田勇太さんによると、拡散したことによって、自分の顔を多くの知らない人が知っているという怖さがあったそうです。

なんと現在働いている会社の社長さんまでしっていたそうですw
当時は嫌だったそうですが、今となってはどうでもよく、逆に清々しいと言っていますw

ネットでは

・熊田君がイケメンすぎてタイプだわ

・右側のおっさんは保護者か?

・あんな無料素材になったら、俺なら自殺するわ

・ふけたな

・みんな工務店とか工場の作業着着てそうな顔だな

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-3-16-23

知らないところで自分の写真やプリクラが拡散されていたら本当に恐ろしいですよね。
現在はSNSなどで簡単に個人の写真が手に入るので皆さんも気を付けましょう。

しかし、熊田さんは社長さんが知っていてくれて意外に就活には有利に働いたのではないでしょうかww

プリクラの彼らはやんちゃっぽいですが、プリクラを撮っている事自体が可愛すぎですね(笑

サムネイル:出典元