Academic Box Logo Menu opener

ブリザードアクセル、打ち切りは誤報!新装版(1)の内容とは?

ブリザードアクセルの新装版が発売されるそうなんです!今夜は、この話題を中心に掘り下げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ブリザードアクセル

新装版 ブリザードアクセル(1)の内容

ブリザードアクセル

新装版 ブリザードアクセル(1)の内容は何ですか?

北里吹雪がケンカ100連勝を達成したが、誰も彼を注目してくれない。

北里吹雪くん、すごいですね!ケンカ100連勝ってだけでもすごいのに、誰からも注目されないなんて...ちょっと悲しいですよね。

ブリザードアクセル

「ブリザードアクセル」の作品概要

鈴木央氏のマンガ「ブリザードアクセル」は男の子向けのフィギュアスケートマンガであり、トリノ五輪後に連載打ち切りが公表された作品です

しかし、最終回までにストーリーや伏線が収束しており、中途半端な終わり方にならなかったことが評価されています

フィギュアスケートマンガは一般的に女の子向けの作品が多いため、男の子向けの作品として注目されています。

➡️ 続きを読む漫画「ブリザードアクセル」完結だんごのきもちだんごのきもち出典: http://sdango.cocolog-nifty.com/diary/2007/09/post_9b44.html

ブリザードアクセルは、男の子向けのフィギュアスケートマンガなんですね。珍しいですよね!フィギュアスケートといえば、女の子向けのイメージが強いので。

ブリザードアクセル 打ち切り

ブリザードアクセル、打ち切りは誤報

ブリザードアクセルに関する打ち切りの噂が流れていますが、現時点では正確な情報はまだ公開されていません。

この噂は根拠がありません

➡️ 続きを読む検索結果 「ブリザードアクセル 打ち切り」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ブリザードアクセル 打ち切り

打ち切りの噂があったんですね。それは残念ですが、まだ確定情報ではないということなので、期待したいですね!

人気

「ブリザードアクセル」の男の子受け要素はあるのか?

「ブリザードアクセル」は男の子受けする要素があり、ワザの習得や大技のダイナミックさ、スピード感、競技者自身の快感などが前面に出されている

また、ライバルの男の子の努力型、技術指向、芸術肌、天才肌なども描かれており、少年マンガらしい要素もある。

ただし、ペアパートナーの女の子との交流は少なく、男子スケーターたちの中では脇役扱いとなっている。

➡️ 続きを読む漫画「ブリザードアクセル」完結だんごのきもちだんごのきもち出典: http://sdango.cocolog-nifty.com/diary/2007/09/post_9b44.html

男の子向けらしさのある要素が詰め込まれているんですね。ワザの習得とか大技のダイナミックさとか、少年漫画っぽいですね。

フィギュア

フィギュアの面白さに目覚めたきっかけ

フィギュア

フィギュアに興味を持つきっかけは何ですか?

注目を浴びたこと

ある人物はフィギュアに出会い、人々の注目を浴びることでその面白さに目覚め、元々の運動能力の高さからフィギュアに順応していきます。

ライバルと戦い技を磨いていく様子が描かれ、フィギュアに馴染みのない読者にも採点方式や競技中に出てくる技が分かりやすく解説されています。

➡️ 続きを読む「ブリザードアクセル」フィギュア選手の凄さが分かる面白い漫画.COM面白い漫画.COM出典/画像元: https://omosiroi-manga.com/buriaku/

フィギュア初心者にも分かりやすく解説されているんですね。フィギュアのことがよく分からない私でも楽しめそうです!

ブリザードアクセル、色々な魅力が詰まった作品なんですね。新装版も楽しみですね!本日は、ありがとうございました!