Academic Box Logo Menu opener

見取り図・盛山晋太郎の学歴を深掘り!出身高校や高校時代のエピソードを調査

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんの学歴について調査したこの記事では、出身高校や高校時代のエピソードなど、盛り沢山の内容になっております!

出身高校

盛山晋太郎さんの出身高校

出身高校

盛山晋太郎さんの出身高校はどこですか?

盛山晋太郎さんの出身高校は、私立の共学校の清明学院高校です。

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんの出身高校は、私立の共学校の清明学院高校で、偏差値は43~48です。

この高校は1941年開校の私立高校で、部活動が盛んでサッカー部やダンス部が強豪として知られています。

盛山さんは高校時代は軟式テニス部に所属していましたが、あまり熱心に取り組んではいなかったようです。

➡️ 続きを読む見取り図盛山晋太郎の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/585769

盛山さんは、中学時代から目立ちはり屋で、高校では軽音楽部に所属していたというエピソードが面白いですよね。高校時代から芸人を目指していたんですね!

身長

盛山晋太郎の身長

芸人見取り図のメンバーである盛山晋太郎のプロフィールについて紹介します。

盛山晋太郎は1986年1月9日生まれで、大阪府堺市出身です。

身長は180センチで、血液型はO型です。

趣味は野球、ドライブ、競馬、パチンコ、スロットで、特技は早食い、運転、ラップ、3秒しりとりです。

盛山晋太郎は吉本興業に所属しており、相方のリリーさんと共に「見取り図」として活動しています。

彼はツッコミ担当で、ネタは2人で話し合って詰めているそうです。

また、盛山晋太郎はラップも得意で、creepynutsのR-指定さんとのコラボもあります。

彼の出身学校については具体的な情報はありませんが、小さい頃から目立つことが好きで、文化祭などで漫才や新喜劇を披露していたそうです。

高校では音楽フェスのステージに立ちたいという理由で軽音楽部に入部し、文化祭終了後に退部するということを3年間繰り返していたとのことです。

➡️ 続きを読む見取り図盛山の身長や出身中学高校や両親の職業などプロフィール...ホンマでっか!?ウソでっか?CHホンマでっか!?ウソでっか?CH出典: https://lifepages.jp/mtrz-moriyama-25295

プロフィールも紹介されていたんですが、盛山さんがラップが得意って初めて知りました!芸人としての活躍だけじゃなく、ラップの実力もすごいんですね!

バンド

盛山晋太郎さんの憧れのバンド

高校時代の盛山晋太郎さんは「Dragon Ash」の大ファンで、ボーカルの降谷建志さんに憧れていました。

また、盛山さんは目立ちたがり屋で、文化祭のステージに立ちたいがために軽音楽部に入部しては文化祭後にやめるということを3年にわたり繰り返していました。

高校時代は「FUJIWARA」「二丁拳銃」などのお笑い芸人のファンでもあり、高校卒業後は芸人を目指すことを親に言っていますが、猛反対を受けて一度は諦めました。

➡️ 続きを読む見取り図盛山晋太郎の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典: https://yumeijinhensachi.com/archives/585769

高校時代は「FUJIWARA」や「二丁拳銃」などのお笑い芸人のファンだったそうです。同じお笑いを好きな人が近くにいて、刺激されたんですかね!

出身高校

出身高校の特定

この記事ではお笑い芸人「見取り図」のリリーさんと盛山晋太郎さんの出身高校や経歴について、また見取り図結成のいきさつやお笑い芸人になるきっかけなどもご紹介しています。

独特のテンポで繰り広げるしゃべくり漫才に定評があり、コントもうまいという二刀流の実力派コンビです

見取り図が気になる方、プロフィールを知りたい方、お笑い好きの方はぜひこの記事をチェックしてみてください。

➡️ 続きを読む見取り図 リリー・盛山の出身校や学歴!身長・年齢のプロフィー...出典: https://cyacyacyan.com/?p=5784

お笑い芸人になるきっかけや、見取り図結成のいきさつも知ることができました。何度もコンビ名を変更したり、先生から怒られたりしたエピソードは、結成までの裏側が垣間見れて興味深いです。

コンビ結成

盛山晋太郎のコンビ結成

盛山晋太郎とリリーさんは、専門学校と短大を卒業後、大阪NSCで29期生として出会い、在学中にコンビを結成。

コンビ名を何度も変え、先生から怒られることもあったが、最後に思い付いた『見取り図』をコンビ名に決めた。

2006年からM-1グランプリに出場している。

➡️ 続きを読む盛山晋太郎(見取り図)の高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフ...818-news-blog818-news-blog出典: https://818-news-blog.com/abokado808-4/

NSC時代は、石井輝明さんやゆうへいさんとコンビを組んで活動していたなんて驚きですね!いろんなコンビで経験を積んだことが、今の活躍に繋がってるんだと思います。

経歴

見取り図の学歴や経歴、家族について

見取り図の学歴や経歴、家族についての詳細が紹介されています。

見取り図は漫才もコントもうまく、芸術家肌のコンビであり、テレビで大活躍しています。

盛山晋太郎さんは見た目のいかつさとは正反対の繊細さを持ち、リリーさんは一見おとなしそうながらも時々ハチャメチャな一面を見せます。

彼らはお笑い界で期待されており、2021年からは冠番組も始まり、ますます勢いを増しています。

➡️ 続きを読む見取り図 リリー・盛山の出身校や学歴!身長・年齢のプロフィー...出典: https://cyacyacyan.com/?p=5784

新型コロナウィルスの影響で大変な時期が続きますが、見取り図のお二人がテレビで活躍している姿を見ると、元気づけられます。これからもますますの活躍を期待しています!

コンビ

NSCでの活動コンビ

コンビ

NSCに入ってからは、どのようなコンビで活動していましたか?

石井輝明との「ギター」というコンビや吉田たちのゆうへいとの「西洋機構」というコンビで活動していた。

NSCに入ってからは、現・コマンダンテの石井輝明との「ギター」というコンビや現・吉田たちのゆうへいとの「西洋機構」というコンビで活動していた。

➡️ 続きを読む見取り図 盛山さんの経歴プロフ(Proff) | スマート履歴書を簡単作成プロフ(Proff) | スマート履歴書を簡単作成出典/画像元: https://proff.io/p/mitorizu_moriyama

信頼できる情報源では、学歴に関する噂は発見できなかったとのこと。本人や所属事務所からの公式発表を待ちたいですね。

見取り図 盛山 学歴

見取り図盛山の学歴に関する噂

見取り図盛山の学歴に関する噂を検索しましたが、信頼できる情報源ではそのような情報は発見できませんでした。

学歴に関する具体的な情報は、本人または所属事務所などの公式発表を待つ必要があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「見取り図 盛山 学歴」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=見取り図 盛山 学歴

盛山さんが親から公務員になることを勧められていたとは意外でした。でも、お笑い芸人になる夢を諦めずにNSCに入校したというエピソードに、強い意志を感じます。

きっかけ

お笑い芸人を目指すきっかけ

盛山さんは親から「公務員になれ」と言われたため専門学校に進学しましたが、お笑い芸人になる夢を忘れられず、NSCに入校して本格的にお笑い芸人を目指しました。

NSC時代にはコマンダンテの石井輝明さんや吉田たちのゆうへいさんとコンビを組んで活動し、その後リリーさんとお笑いコンビ「見取り図」を結成しました。

コンビは「M-1グランプリ」の決勝に2年連続で進出し、注目を集めています。

➡️ 続きを読む見取り図盛山晋太郎の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値...芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典: https://yumeijinhensachi.com/archives/585769

実は芸人になる前は法律家を目指していたという噂があったそうですが、専門学校名が「大阪法律専門学校」だったことが誤解だったんですね!盛山さんの学歴を出身高校から辿っていくと、どんな学生時代を過ごしていたのかが気になります。

学歴

盛山晋太郎の学歴調査

学歴

盛山晋太郎さんは法律家を目指していた!?

法律家を目指していた噂は誤りです。

お笑いコンビ・見取り図の一人、盛山晋太郎さんが新しいお笑い番組『ジョンソン』の出演が決まった。

実は盛山晋太郎は芸人になる前は法律家を目指していたという意外な噂を耳にした。

しかし、盛山晋太郎さんは法律家を目指していたというのは間違いであり、専門学校の名前が「大阪法律専門学校」ということで誤解が生じたようだ。

それでは盛山晋太郎さんの学歴を出身高校から見ていく。

➡️ 続きを読む【頭いい!】見取り図・盛山晋太郎は法律家を目指していた!? ...出典/画像元: https://harunaluna-fc.jp/mitorizu-moriyama-law/

見取り図のツッコミ担当の盛山さんと、ボケ担当のリリーさん。コンビ結成のきっかけが六甲にドライブに誘ったことだったなんて、仲良しエピソードですね!

経歴

盛山さんの経歴

盛山さんは1986年に大阪府で生まれました。

彼はお笑いコンビ・見取り図のツッコミ担当であり、相方はリリーです。

コンビ結成のきっかけは、盛山がリリーを六甲にドライブに誘ったことでした。

➡️ 続きを読む見取り図 盛山さんの経歴プロフ(Proff) | スマート履歴書を簡単作成プロフ(Proff) | スマート履歴書を簡単作成出典: https://proff.io/p/mitorizu_moriyama

盛山さんの学歴や経歴について、さまざまな情報が得られました。盛山さんの人柄や芸人としての魅力が垣間見えて、ますます応援したくなりました!

以上で、見取り図・盛山晋太郎さんの学歴に関する記事の紹介でした!お付き合い頂き、ありがとうございました。