Academic Box Logo Menu opener

【四千頭身】四千頭身"都築"が明かす!!学生時代の嫌われ者エピソード



こんにちは、ライターのMAIKOです。今回は、【四千頭身】四千頭身’都築’が明かす。学生時代の嫌われ者エピソードについてお伝えします。



都築の嫌われ者時代のエピソード

都築が披露した嫌われ者時代のエピソードは何ですか?

都築が学校中の生徒を敵に回していたエピソードを披露した。

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大がパーソナリティを務めるラジオ番組「四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)」が放送され、都築が高校時代に学校中の生徒を敵に回していたエピソードを披露した。

この日の放送では、サッカーワールドカップでの日本代表の活躍も話題となった。

詳しくみる ⇒参照元: 学生時代「嫌われ者」だった芸人・四千頭身 都築が明かす、最低...

四千頭身の高校生との楽曲

四千頭身が高校生たちと踊る楽曲は何?

『みずいろの雨』のロックバージョン。

四千頭身が高校生たちと共に踊る楽曲は、『みずいろの雨』のロックバージョンである。

しかし、振り付けの難易度が高く、わずか1時間で覚えなければならない状況になり、四千頭身の都築は戸惑っていた。

しかし、コーチの厳しいレッスンに頑張り、高校生たちからもアドバイスを受けながら本番に向けて準備を進めた。

詳しくみる ⇒参照元: 「放送事故やんけ!」四千頭身の都築拓紀が生放送中にまさかのト...

都築拓紀のトラブルエピソード

四千頭身の都築拓紀が披露したトラブルのエピソードは何ですか?

四千頭身は高知放送の番組に出演し、強豪ダンス部にサプライズ訪問した際にトラブルに見舞われました。

ラジオ番組『サクラバシ919』に出演している四千頭身の都築拓紀は、生放送中にトラブルに見舞われたエピソードを披露しました。

彼は最近、高知放送の番組に出演し、ある高校の強豪ダンス部にサプライズ訪問し、一緒に踊る様子を生中継する予定でしたが、その際にトラブルが発生しました。

詳しくみる ⇒参照元: 「放送事故やんけ!」四千頭身の都築拓紀が生放送中にまさかのト...


都築の発言の暴露

都築は何と言ってしまったと明かす?

「無理じゃん」と思わずワガママを言ってしまった

都築拓紀はラジオ番組に出演している際、相方の後藤の衝撃行動に驚愕し、「無理じゃん」と思わずワガママを言ってしまったことを明かした。

本番では曲のイントロが流れ、順調にはじまったかと思いきや、突然曲がストップするトラブルが発生した。

都築は「無音ダンス?

 え、聞いていない」と驚愕した。

詳しくみる ⇒参照元: 「放送事故やんけ!」四千頭身の都築拓紀が生放送中にまさかのト...

メンバーの笑顔の落差は誰がある?

四千頭身のメンバーの中で、笑顔の落差があるのは誰ですか?

石橋さん

お笑い芸人の四千頭身のメンバーの中で、都築さんと石橋さんの笑顔の落差が注目されています。

都築さんは終始笑顔で笑いっぱなしの画像があり、一方石橋さんは仏頂面が多いと言われています。

インタビューを読んだ人は、石橋さんにもっと笑ってほしいと思っているようです。

詳しくみる ⇒参照元: 四千頭身都築と石橋に見る気持ち悪いほど驚きの”ある”落差!

都築さんの笑顔の特徴

都築さんの笑顔の特徴は何ですか?

都築さんは白い歯を見せて笑顔を創っている。

都築さんは白い歯を見せて笑顔を創っていることが気になる。

詳しくみる ⇒参照元: 四千頭身都築と石橋に見る気持ち悪いほど驚きの”ある”落差!


ファンのコメント

後藤は現在二人を認めており、前向きな発言もしていることから、ファンからはどのようなコメントが寄せられているか?

ファンからは「後藤もようやく成長した」「あの冷え切った関係から考えると泣ける」といった応援コメントが多く寄せられている。

後藤は現在二人を認めており、前向きな発言もしていることから、ファンからは「後藤もようやく成長した」「あの冷え切った関係から考えると泣ける」といった応援コメントも多かった。

四千頭身は2023年現在、3人とも26歳と非常に若い。

再ブレイクに期待したいところだ。

詳しくみる ⇒参照元: 四千頭身・後藤、相方2人に「僕は嫌いです」スタッフにも気づか...

四千頭身のメンバーの人数

四千頭身のメンバーは何人?

四千頭身は3人組のグループです。

「あちこちオードリー」の放送では、若手芸人の四千頭身とぼる塾が登場しました。

四千頭身は結成7年目であり、現在26歳とまだまだ若いです。

リーダーの後藤はネタ作りからピンの仕事、そしてタワマンや高級車の「爆買い」の話題まで、一人で頑張ってきました。

詳しくみる ⇒参照元: 四千頭身・後藤「本当にお金がなくて…」アウディのローン払えず

ぼる塾のメンバーの人数は?

ぼる塾のメンバーは何人いる?

4人

ぼる塾は、「しんぼる」と「猫塾」という2つのコンビが合体して誕生し、現在は4人体制で活動している。

詳しくみる ⇒参照元: 四千頭身・後藤「本当にお金がなくて…」アウディのローン払えず




後藤拓実の性格の明かされた内容

後藤拓実の性格について何が明かされたのか?

性格が明かされた。

5月23日放送のテレビ朝日系『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』で、お笑いトリオ「四千頭身」後藤拓実の性格が明かされ話題になっている。

この日の『アンタウォッチマン』は「四千頭身 後藤の今を深掘りSP」。

お笑い第七世代ブームがひと段落し、露出が激減している後藤に注目した。

詳しくみる ⇒参照元: 四千頭身・後藤、相方2人に「僕は嫌いです」スタッフにも気づか...