Academic Box Logo

【画像有】藤原紀香の加工がエスカレートして今度はダレノガレ明美化!??「もはや誰?!!」の声続出...

【画像有】藤原紀香の加工がエスカレートして今度はダレノガレ明美化!??「もはや誰?!!」の声続出...

梨園の妻となった藤原紀香

藤原紀香さんといえば、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚して梨園の妻になったことが話題になりましたよね。
結婚しても女優活動をすると明言していますが、コメントで

「仕事は続けますけれども優先順位は彼の健康と仕事のサポート」

「まだ(梨園の妻)1年生ですから」

「先輩方から色々なことを教わってやっていく。コツコツと自分なりに勉強している」

と語るなど、良い妻っぷりを発揮しているようです。

藤原紀香劣化?


いつまでも美人というイメージのある藤原紀香さんですが、お年は45歳。
どんどん劣化が進んでいると話題なんです。

藤原紀香の劣化具合が半端ない(=_=)

— 群馬のきみちゃん@冬が来た・・・ (@gogokimikimi) 2016年9月22日

45歳にもなれば昔と変わるのは当たり前ですが、それほど劣化がひどいのでしょうか?実際に写真を見てみましょう。

めっちゃ綺麗!


画像引用元

これは・・・・めっちゃ美人!イメージよりずと綺麗!!

この写真には

「今月はほとんど着物を着ていましたので ファンの皆さまに ドレス姿を載せました」

というコメント付き!10月30日の投稿なので最近ですよね。

綺麗だけど・・これ藤原紀香?


とても綺麗な写真ですが、この写真に疑問の声が!!!
あまりに修正し過ぎだというのです。
たしかに・・・あまりに・・・違う・・・

この写真にネットでは

「ありえない」
「爆笑した」
「誰のガレだと思った」
「相変わらず見栄っ張りだな」

など新烈な批判が・・・笑

ここまで加工がひどいと言われてしまいますよね・・・

最近のブログでは・・


藤原紀香さんのブログでは、実は度々画像修正疑惑のある画像が登場していました。

これまでにも、背景だけが歪んだ写真が話題になっています。
実際よりも脚を長く見せようとして失敗してしまったのでしょうか・・・

アプリをうまく使えない?

あまりに修正がひどいので、画像修正アプリをうまく使いこなせていないだけでは?
という指摘まであります。
アプリを使いこなせないなら使わなければいいのに・・・
なんだかおばさんのイメージが高まってしまいますよね。

SNSの反応は?

最近藤原紀香が叶姉妹の末っ子みたいになってきたよね

— ぶるぶる(しろくま) (@bubble666) 2016年11月5日

皆さんは最近の藤原紀香さん、どう思いますか?

いかがでしたか?


劣化が進んでいるとか、画像加工がやばいとか言われている藤原紀香さん。
45歳であの美貌はやはりさすがだと思ったのですが、皆さんはどうですか?