Academic Box Logo

【あゆのインスタでも…!?】あの美女芸能人6人のお風呂サービスショットが鼻血もん。。。

【あゆのインスタでも…!?】あの美女芸能人6人のお風呂サービスショットが鼻血もん。。。

美女のお風呂を覗きたい!!!


もう一度言う。

美女の風呂を覗きたいいいいい!!!!!!!

どうも。世間の声を代弁いたしました。

男のサガだろ!

透明人間になったら女風呂を覗きたい!
好きな子のお風呂を覗き見したい!

そんな願望をずっと持ち続けていませんか?
そんなあなたに見せたい!!美人芸能人のお風呂ショットをご紹介します!!!

浜崎あゆみ、お風呂なう

https://www.instagram.com/p/BMfIAbqhSv-/

もっこもこの泡風呂に入っている姿を見せてくれたのは歌手の浜崎あゆみさん!ツアー中に更新されたインスタでアップされた画像に、ファンだけでなく世の男性から可愛い!の声が続出!!

もうちょっと素肌が出てたら満点!!

背中美人

https://www.instagram.com/p/uuKrCmn0K3/

続いて、温泉でくつろぐ様子をアップしてくれたのはモデルの平子理沙さん。なんとも美しい景色をありがとうございます!!
美人は背中まで綺麗ですね!!

動画でまさかの!

https://www.instagram.com/p/x1oToOlSMb/

お風呂の動画をアップしてくれたのは美脚で有名な菜々緒さん!菜々緒ポーズで美脚を披露してくれました。
カメラを動かすから危うく見えそうに・・・
ちょっとお風呂を覗いちゃった気持ちが味わえますね。それにしても美脚すげーーーー

つま先まで・・

https://www.instagram.com/p/1dshwNhB7h/

つま先だけですが、入浴中の写真をアップしてくれたのは柴咲コウさん。つま先しか写ってないのにただようこの色気はなんなんだ!!
温泉に入っている柴咲コウを想像するだけで妄想が膨らむ。ファンにはたまらないショットでした。

もうちょっと見せて

https://www.instagram.com/p/BL_JGXfBHob/

お風呂に入る前にサプリメントを飲むという紗栄子さんのショットがこちら!サプリを胸の前に持っていますが、裸で撮った写真でしょうか?
ちょっとしか写ってないですが、デコルテが綺麗で羨ましい!けどもうちょっと素肌、、見たい!!!!

デトックスなう

https://www.instagram.com/p/BKdKimSDCG4/

たーーっぷり汗をかいて半身浴中のマギーさん。すっぴんでしょうが、やっぱり美しい!
ベビーフェイスに汗がなんだか色っぽいですね。

こんなに汗をかいても可愛いなんてずるい!!

準備中・・

https://www.instagram.com/p/BKfXlRagxp9/?taken-by=tomomikahala

こちらはお風呂準備中の華原朋美さんです。
華原さんといえば、SNSで美尻の写真をアップしまくっていることが話題ですが、ぜひお風呂場でも!!!笑

いかがでしたか?

美女芸能人のお風呂ショットばかりを集めてみましたが、いかがでしたか?
きわどい写真から、ちょっと物足りない写真までありましたが、お気に入りは見つかったでしょうか?
それにしても、インスタにあんなサービスショットを載せてくれるなんて、ファンとしてはたまらんですな。

これから寒くなるので、半身浴中・温泉中の写真どんどん上げてもらいたいですね!