Academic Box Logo

【何故か超ソソられる】“AAA宇野実彩子”インスタ画像が男が一番好きなエロ領域に達している...

【何故か超ソソられる】“AAA宇野実彩子”インスタ画像が男が一番好きなエロ領域に達している...

AAAを知ってますか?

https://www.instagram.com/p/BMG8dvbgxQA/?taken-by=misako_uno_aaa
若者を中心に人気のあるパフォーマンスグループ、AAAを知っていますか?
グループ名の由来は「すべてのことに挑戦する(Attack All Around)」
その名前の通り、メンバー全員が多方面で活動を行っている、ちょっと異質なグループです。

その女性メンバーである宇野実彩子さんが、30歳の誕生日に発売した写真集、『Bloomin’』があまりにもエロすぎる!と話題になっています。

宇野実彩子さんって?

https://www.instagram.com/p/BMG57w5AXVz/?taken-by=misako_uno_aaa
2005年にメジャーデビューしたパフォーマンスグループ、『AAA』のメンバーで、今年の7月に30歳になりました!
『AAA』としての活動はもちろん、ハリウッド映画の「呪怨 パンデミック」や朝ドラ「梅ちゃん先生」などに出演するなど、女優としても活動されています。
それだけでなく、美容・健康に興味があって公認ファスティングカウンセラーとしても活動をしているのだそう。

そんな宇野さんのセクシー写真を見てみましょう!!

話題の写真がこれだ!

https://www.instagram.com/p/BHKMg6SAWCb/

うひゅー!!!女性はうっとり。男性はウハウハではないでしょうか!?
美ボディすぎる!!!モデルさんと言っても不思議ではないほど美しい体です。

裏表紙はちょっと清楚系?

https://www.instagram.com/p/BHXQk4FACKF/

こちらが写真集の裏表紙!!
花びらの浮かぶ中で妖艶な面持ちの宇野さん。
肌がすべすべで真っ白なのが写真からも伝わってきますよね。
これが女の色気か・・・!!!

インスタにはセクシーな写真がたくさん!

https://www.instagram.com/p/-RYjh7x3Yw/

写真集の写真はこれだけでしたが、インスタにはセクシーな写真がたくさんありました!!

こんな色気のあるドレス、なかなか着こなせないですよね。
ただ痩せているだけでないのがツボです。

笑うとかわいい!

https://www.instagram.com/p/3bQqceR3aW/

笑った顔はとーーってもかわいい!のにエロい!!!

エロい!!

これはエロ可愛いのお手本ともいえそうな笑顔です!!!

浴衣だってもちろんエロい

https://www.instagram.com/p/BGYQT-4x3aB/

人気のオフェロ顏の宇野さん。
もちろん浴衣だってお似合いです。
なんでも似合っちゃうなんて羨ましい!!

この仕草はやばい

https://www.instagram.com/p/BC92QD9x3fO/

髪を束ねるようなこの仕草!男性にはたまりませんよね!
特に脇フェチには・・・最高だ〜!!

Tシャツが似合う健康的な体も魅力的です。

スキンケアも入念に!

https://www.instagram.com/p/BL3new_g30N/?taken-by=misako_uno_aaa

男性目線のセクシーなショットだけでなく、愛用の化粧品を紹介してくれるなど、女性が見ても楽しいのが宇野さんのインスタです。

ネイルも

https://www.instagram.com/p/BK7ZGR0gt9g/?taken-by=misako_uno_aaa

かわいいネイルの写真も時々アップしてくれるので、女性ファンやネイル好きは参考になりますね!
手元まで美しいとは何事・・

美脚も惜しげなく披露

https://www.instagram.com/p/BKvMSILAyfl/?taken-by=misako_uno_aaa

モデルさんのように、テレビ局でのファッションもアップしてくれています。
足もふわふわな質感が伝わってきそうで、エロい!
単なる美脚ではなく、やはり色気があります。

いかがでしたか?

https://www.instagram.com/p/BKVVNMFADZ_/?taken-by=misako_uno_aaaかわいいだけでなく、色気たっぷりの宇野実彩子さんのインスタをご紹介しましたが、いかがでしたか?
その美しい体に、メロメロになってしまった方も多いのでは?
『AAA』の曲も素敵なのでぜひこの機会に聞いてみてくださいね!