Academic Box Logo Menu opener

三宅健の最新情報を大公開!



三宅健の最新情報を大公開。



三宅健の告白内容

三宅健は何を告白したのか?

マネージャーに自宅の場所を教えていなかったことを告白した。

三宅健は週刊誌対策について明かし、マネージャーに自宅の場所を教えていなかったことを告白した。

彼は警戒心が強く、マスコミの人がマネージャーの車をつけてタレントの家を割り当てることがあるため、自宅の場所を教えなかったと語った。

彼はファンや他のタレントにも注意を促し、敵は近くにいると警告した。

詳しくみる ⇒参照元: ジャニーズ事務所を退所した三宅健、大暴露スタート

三宅健のInstagram公式アカウント開設報告時期

三宅健がInstagram公式アカウントを開設したことを報告したのはいつですか?

昨日11月1日にV6としての活動を終えた三宅は、本日2日(火)深夜にbayfm「三宅健のラヂオ」に生出演し、報告しました。

V6としての活動を終えた三宅健が、本日2日(火)深夜にbayfm「三宅健のラヂオ」に生出演し、Instagram公式アカウントの開設を報告しました。

三宅は「ここからは個人・三宅健ということで、寂しい思いをしているファンの人たちもたくさんいると思うので。

大丈夫かなと思いながらやることを決めたんですが、本日たった今からInstagramを開設したいと思います」とコメントしました。

番組内では3分間のインスタライブも行われました。

詳しくみる ⇒参照元: 三宅健がInstagramアカウント開設

週刊誌が自宅に押しかけた三宅健さんの恐怖体験

三宅健さんが自宅に週刊誌が押しかけて来た時の恐怖体験について何を語ったのか?

三宅さんは、週刊誌に写真を撮られることで自宅や車種が特定されることへの不満を述べました。

三宅健さんが自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、週刊誌に写真を撮られたことについて語りました。

彼は自宅や車種が特定されることへの不満を述べ、配慮を求めました。

彼は芸能人や政治家を追うメディアの仕事に理解は示しつつも、自身や家族の安全を守るためにモザイクや配慮を求めました。

詳しくみる ⇒参照元: ジャニーズ事務所を退所した三宅健、大暴露スタート