Academic Box Logo Menu opener

谷村新司さんの死因は?病気は急性腸炎でいつから療養していた?癌の可能性は?



谷村新司さんの死因は。病気は急性腸炎でいつから療養していた?癌の可能性は?



ポートジュビリーのバンドの特徴

ポートジュビリーはどのようなバンドですか?

ポートジュビリーは神戸の人気バンドで、実力も高いです。

ポートジュビリーは神戸の「ポートジュビリー」というバンドで、人気と実力が高いです。

堀内孝雄さんも別のバンドで参加していました。

谷村新司さんはデビュー30周年の年に放送された特別番組で、ポートジュビリーを振り返りました。

ポートジュビリーは青春の象徴とされています。

詳しくみる ⇒参照元: 谷村新司さんの青春『ポートジュビリー』「恋も何もかも神戸」 ...

堀内孝雄さんのコメント

谷村新司さんの訃報を受けて、堀内孝雄さんがコメントを発表しました。

堀内孝雄さんがコメントを発表しました。

谷村新司さんは急性腸炎となり、手術を受けたため、年内は療養することが発表されていました。

全国ツアーも延期されることとなり、谷村さんは亡くなりました。

堀内孝雄さんは「突然の別れに驚きを隠せません。

来年のツアーに向けて回復に向かっていると伺っていただけに、とても残念です。

僕にとってのチンペイさんは、50年来の親友であり、『アリス』のリーダーであり、そして良きライバルでした。

ずっと一緒に音楽活動ができたことが幸せでした。

また、いつか空のほとりで一緒にライブをやろうね。

もうちょっと待っていてね、キンちゃんと、もう少しだけ頑張るね。

心から、ありがとう。

安らかに。

ご冥福をお祈り申し上げます」とコメントを発表しました。

詳しくみる ⇒参照元: 谷村新司さん死去 74歳 「冬の稲妻」「昴」など数々のヒット...

谷村新司さんの死因

谷村新司さんの死因は何ですか?

谷村新司さんの死因は急逝でした。

シンガーソングライターの谷村新司さんが10月8日に急逝していたことが報じられました。

74歳だったそうです。

谷村新司さんは「アリス」でデビューし、ソロ活動でも数々の名曲をリリースしていました。

最近は健康上の理由で表舞台に出ることが難しくなっていました。

詳しくみる ⇒参照元: 谷村新司の死因は?病気は急性腸炎でいつから療養していた?癌の...


谷村新司の死因

谷村新司の死因は何だったのでしょうか?

谷村新司さんの死因は、3月に手術した「急性腸炎」と考えられます。

谷村新司さんの死因は、3月に手術した「急性腸炎」と考えられます。

今年も(『サライ』を)皆さんで歌って、つないでいただけたら幸いです。

心で一緒に歌って、明日の回復のために今日も頑張ります。

スポーツ報知ファンのみならず、谷村新司さんの歌声を待っていた人は多かったと思います。

このような結果になってしまったことが残念でなりません。

谷村新司さんの死因は何だったのでしょうか。

遠因としては、3月に手術した「急性腸炎」と考えられます。

詳しくみる ⇒参照元: 谷村新司の死因は?病気は急性腸炎でいつから療養していた?癌の...

谷村新司の死因とは

谷村新司の死因は何の病気だったのか?

癌だった可能性があります。

2023年10月8日、歌手・シンガーソングライターの谷村新司さんが亡くなりました。

谷村さんは今年3月に急性腸炎で手術を受け、その後は療養していました。

しかし、死因は急性腸炎ではなく、癌の可能性があると言われています。

ネット上では糖尿病の噂もありますが、詳細は不明です。

谷村さんは74歳で亡くなり、葬儀は近親者のみで行われました。

彼は50年以上のキャリアを持ち、代表曲の「昴-すばる-」は多くの人々に愛されています。

彼の音楽は国境を超え、多くの国で歌われてきました。

彼の死は音楽界に大きな悲しみをもたらしました。

詳しくみる ⇒参照元: 【癌⁉】谷村新司の死因は何の病気?急性腸炎ではなかった⁉

加山雄三との関係

加山雄三との関係はどうだったのか?

加山雄三とは兄弟のように慕っていた。

加山雄三ショックと悲しみで正直混乱しています。

ほんとの兄弟のように慕ってくれて一緒にいる時は本当にいつも楽しかったよ。

その兄想(おも)いの弟が先に逝ってしまった。

伝えたいことはたくさんあって、言い切れないよ。

一言だけ彼に伝えるなら、やっぱり『ありがとう』。

この感謝の言葉しか見当たりません。

永遠の『サライ』を谷村くんと共に…。

詳しくみる ⇒参照元: 【癌⁉】谷村新司の死因は何の病気?急性腸炎ではなかった⁉