Academic Box Logo

自称「世界一のお尻」事務所のダイエット命令を無視し続けたロシア人モデルのインスタが鼻血もの。。。

自称「世界一のお尻」事務所のダイエット命令を無視し続けたロシア人モデルのインスタが鼻血もの。。。

モデルさん

https://www.instagram.com/p/BEtEi8TKI_q/?taken-by=anastasiya_kvitko
日本で人気のあるモデルさんを見てみると、ほとんどがガリガリのやせ型ですよね。
そのため、モデルさんみたいになりたいとダイエットをする人が多くいます。

ダイエット命令

https://www.instagram.com/p/_5nmZNKIx3/?taken-by=anastasiya_kvitko
事務所に所属する芸能人やモデルさんは、事務所からダイエット命令が出るということをテレビで聞いたりしますが、ダイエット命令がでるのは日本だけではないのだとか。
今回は、事務所のダイエット命令を無視し続けたロシア人モデルをご紹介!

ロシア人モデル

https://www.instagram.com/p/BDC0A30KI8A/
事務所の命令に従わず、ダイエットをしなかったモデルというのがアナスタシア・クビツコさん。
その大きなお尻が特徴的です。
現在22歳というのに、このお尻と豊満な胸を見てください!

本当に22歳?

https://www.instagram.com/p/BL8hGW1BtS1/
22歳とは思えないほど、なんだかその・・・貫禄がありますよね。笑

かなりの自信家!

https://www.instagram.com/p/BMzkThDg32F/?taken-by=anastasiya_kvitko
事務所の意向を無視してダイエットを絶対にせず、このお尻と胸を手に入れたのだそう。
「自分のお尻は世界一」だと言うからかなりの自信家です。
インスタグラムには、彼女のお尻と胸の写真ばかりが溢れています。

お尻と胸だけ!

https://www.instagram.com/p/BMWiSprhfD6/?taken-by=anastasiya_kvitko

どんなモデルさんでも風景の写真を時々載せたりしますが、彼女のインスタは自分のお尻と胸の写真ばっかり!!!
本当に、探した限り1枚残らず自分の写真だけでした!笑

彼女のライバル?

https://www.instagram.com/p/BMMm_dihjho/?taken-by=anastasiya_kvitko
お尻と胸が人気の彼女ですが、あるセレブリティと比較されることが多いそう。

それがこの方

お尻とえばこの人!

https://www.instagram.com/p/BIi8RwGBvXq/
キム・カーダシアンさん!
お尻が相当!胸もぼーーーん!!!
そんなキムのことはどう思っているのでしょうか?

キム・カーダシアンをどう思う?

https://www.instagram.com/p/BKUOhHFBaLU/?taken-by=anastasiya_kvitko
キム・カーダシアンについて聞かれたアナスタシアさんはこう答えました。

キム・カーダシアンは好きよ。でも彼女と比べられるのは嫌なの。だって彼女は私よりずっと劣っているのだから

うわお!!これほど自信があるから、インスタも自分の写真ばっかりなんでしょうね!
とてつもない自信家のようです。

自信満ち溢れるボディ

https://www.instagram.com/p/BLHBLOjBtYP/?taken-by=anastasiya_kvitko
自信を持って自分の道を歩み続けたからこそ、これほどまでにすごいボディを手に入れられたんですね!
そんな彼女自慢のボディ、皆さんはお好きですか?

いかがでしたか?

https://www.instagram.com/p/BKRjTYthi8L/?taken-by=anastasiya_kvitko

自分のボディに絶対的自信を持つアナスタシアさん。
皆さんはどう思いましたか?
日本人男性からすると、ちょっとやりすぎで怖いという感じではないでしょうか?
でも、その自信満々な態度はちょっと羨ましいですね。