Academic Box Logo

【え…誰??】夏菜の顔が変わりすぎて、もはや別人…?

【え…誰??】夏菜の顔が変わりすぎて、もはや別人…?

女優の夏菜さんに整形疑惑??

https://www.instagram.com/p/BJ2W94YjMmi/?taken-by=natsuna_official

夏菜さんは、ドラマだけでなく多くの映画やCMでも活躍する人気女優さんです。朝ドラにも
主演し、その衝撃的なストーリーは物議を醸しました。そんな夏菜さんですが、最近インス
タなどにアップする写真が話題になっています。今までと雰囲気が違う写真たちに「整形し
た?」と疑惑を持たれてしまっているのです。

特に物議を醸したのがコレ

https://www.instagram.com/p/BIWefTIDQ03/?taken-by=natsuna_official

中でも、特にネットを賑わせたのがこの写真。「夏菜だって、分からなかった!」との声も
多く寄せられています。目元や輪郭、鼻の印象が確かにいつもとは違うような…個人的には
、谷間がバッチリ見えるセクシーな胸元も気になりますw

たしかに違和感があるような…?

https://www.instagram.com/p/BNQU2ZCjg7n/?taken-by=natsuna_official

コチラは、同時期に撮ってアップされた別の写真。これも、先ほどと同様に目元や輪郭が違
うような…??

2015年頃

ameblo-jpnatsuna-0523

画像引用元

ちなみに、2015年に公式ブログでアップされた写真がこちらです。よく知っている夏菜さん の顔ですね。

そんな変わってないような…ほぼ同時期の写真

https://www.instagram.com/p/BM2yL-MjAcU/?taken-by=natsuna_official

でも、整形疑惑が噴出した写真と同じ時期に撮られた別の写真も、2015年の写真と同じよう
な印象です。あれ??もしかして、整形なんてしていないのでは…??

写真の取り方の問題…?

stocksnap_juc6r3pple

私、発見しちゃいました!「夏菜だとわからない」「整形した?」とコメントが付いている
写真って、えくぼが写ってないんですよね。だから印象が変わっちゃうのかな、と個人的に
は思いました。最近のスマホって、誰でも簡単に画像修正もできるので、撮る角度やら修正
やらで、大きく印象が変わりますよね。だから、夏菜さんの場合も、写真の撮り方と(もし
かしたらアプリで修正してる?)なのかな~と思います。

整形をカミングアウトした有名人

stocksnap_5fgwjw4z5d

有名人に関しては(特に女性タレントや女優さん)、様々な人に対して整形疑惑が囁かれて
いますが、カミングアウトしているのはごく一部です。そこでここからは、整形を公式にカ
ミングアウトしている有名人をご紹介します。中には、とっても意外な人物も含まれていま
すよ!

水沢アリー

https://www.instagram.com/p/BM_JHDxAKL1/?taken-by=ariemizusawa

ハーフのような濃い目の顔と、ローラさんそっくりなタメ口トークで瞬く間にお茶の間に認
知されたタレントさんと言えばそう、水沢アリーさんです。アリーという名前からハーフ?
と思われがちですが、実は芸名で、ハーフでもないそうです。

具体的に、どこを整形したとは公表していませんが『有吉反省会』という番組で「もう、整
形していない」と発言するなど、整形をしていることは認めています。デビュー時と比較し
て、目の二重の形が変わっているので、おそらく目元の整形はしているのでは、ということ
です。

森下悠里

https://www.instagram.com/p/BMTImiwBHFi/?taken-by=yuurimorishita

グラビアアイドルの森下悠里さんも、同じく『有吉反省会』にて「(整形を)隠すつもりは
ない」と断言しています。その際明らかにした整形内容は
・歯の矯正
・目の下のクマ取り
・鼻のヒアルロン酸注入
です。

吉田明世

TBSの女性アナウンサーである吉田明世さんも、『私の何がイケないの?』という番組で、
TBS入社前に太ももに「脂肪溶解注射」を打ったことがあると告白しています。脂肪溶解注射
とは、足やせのためのプチ整形です。TBSに入社することに対する不安を和らげるために行っ
たそうですよ。

https://www.instagram.com/p/BMKsBclAXuC/?taken-by=akiyo0414

 

西川史子先生

 

https://www.instagram.com/p/BMVQffZhnef/?tagged=%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%B2%E5%AD%90

美人女医としてテレビで大活躍の西川史子先生も、美容整形をカミングアウトしています。
その内容は、おでこのシワ対策のための「ボトックス注射」と、ほうれい線対策の「ヒアル
ロン酸注入」です。色々な情報や効果を熟知しているだろう医師自身が、整形を取り入れて
いるという事実は、世の女性に大きな影響を与えそうです。

藤本敏史(フジモン)

https://www.instagram.com/p/BK_AwOuByON/?taken-by=yuuukiiinaaa&hl=ja

最近はユッキーナの尻に敷かれっぱなし(でも、とっても愛妻家)な印象の強い藤本さんも
、実は整形をしています。ヒアルロン酸注入で鼻を高くし、眉毛のアートメイク、ホクロの
除去などの施術を行ったそうです。ちなみに整形!と芸人仲間に突っ込まれると「プチじゃ
!」と返すのがお約束とのこと。

少し印象が変わるだけで「整形だ!」なんて視聴者からは色々なことを言われてしまいます
が、話題になるうちが花、なのかもしれませんね。