Academic Box Logo

思わず目を疑う!!ぶっ飛び過ぎてる"天才!?"たちの世界ww

思わず目を疑う!!ぶっ飛び過ぎてる

天才の頭の中

master

世の中には常人では決して理解できない天才がいます。
天才の種類もさまざまですね。

皆さんの周りにもぶっ飛びすぎてる天才はいませんか?

今日はそんな天才たちの頭の中が少し垣間見れるかもしれない画像をご紹介します!

ホラー??

箱の色と字の色が妙に生々しい・・・。

というかこれはただの発注ミス?

逆ww

サイヤ人の堂々としてる姿にも笑えるし、「みらいから やってきた トランクス」にもジワりますww

これは大物に育ちそうな匂いがします(笑

正解載せてくれた人がいました。

息子さんには正解は黙っておきましょう!

ディズニーChiba

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-22-05-13
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-22-06-34

そもそもが間違いだけど、国単位から県単位になったww
ここまで考えられるのはある意味天才かもしれないですよ(笑

実は自分も「C」だと思っていた・・・なんて人いませんかw

全員大人w

おたまじゃくしどこ〜ww

kaeru

引用:http://www.sanrio.co.jp

そんなことより、けろけろけろっぴの中国版みたいなこのカエルの方が問題ありですよw

無言の圧力

これは悪意しか感じませんw
作った人の顔が見てみたい!

子供が見たらトラウマになってしまいますよ。

ドラえもん・・・

https://twitter.com/kirihara_nanaki/status/618046154924646400

これまた中国版ドラえもんのようなエルモww
よだれ垂らしてる口元がゆるいドラえもんにしか見えません。。

エルモって言われないとこれはわからない!!

CAT可w

https://twitter.com/jagd_tiger/status/619094111514071040

猫のトリミングも1000円w
気づかないお店もこれを作った会社もどっちもどっちw

いい宣伝効果にはなりそうですね(笑

顔が消えた!

顔全体がニキビだったのでしょうかw

軽く呪われた写真みたいになってますよ!
暴走したアプリからはこれまた悪意しか感じないです(笑

いかがでしたか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-2-12-22

世の中にはまだまだ気づいていないことや笑いがそこらじゅうにあるんですね。

それを生み出す人も見つける人もどちらも天才だと思うのは私だけでしょうか?

これからも笑いを生み出す天才たちに期待します!

サムネイル:出典元