Academic Box Logo Menu opener

【「ハンターハンター」劇場版の秘密】公開日、ストーリー、ゾルディック家の活躍を紐解く

本日は、大人気のアニメ『ハンターハンター』の劇場版に関する記事から始まり、話題はゾルディック家や作品の内容にまで及びます。ハンターハンターファンの方は必見です!

movies

ハンターハンターの映画作品数

『ハンターハンター』は、テレビアニメの放送だけではなく、劇場版の作品としてオリジナルストーリーの映画が2つ上映された人気の作品です。

ハンターハンターの映画は2作品制作されて、2013年1月に第1弾『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』、2014年12月に第2弾『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』が公開されました。

➡️ 続きを読む【ハンターハンター】映画作品まとめ!見る順番や時系列を紹介アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典: https://selvy.jp/hunterhunter-eiga/

ハンターハンターは劇場版も2作品公開されているんですね。どちらもオリジナルストーリーということで気になります!

特徴

ゾルディック家の特徴

ハンターハンターでも屈指の人気を誇るのがキルアを始めとした暗殺一家ゾルディック家です。

家族全員が暗殺者という特別な一家としてハンターハンターのあらすじの随所で活躍しています。

➡️ 続きを読むハンターハンターの映画作品を一覧で紹介!見る順番や劇場版の時...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典: https://bibi-star.jp/posts/12280

ゾルディック家は暗殺一家って、ちょっと怖いけど気になる存在ですよね。キルアの家族だし、本編でも活躍してるみたいです。

hunter × hunter 劇場版 時系列

ハンター×ハンター劇場版の最新情報

「ハンター×ハンター」劇場版に関する詳細はまだ公開されていません。

劇場版の公開日や時系列の情報は、今後の公式発表を待ちましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「hunter × hunter 劇場版 時系列」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=hunter × hunter 劇場版 時系列

ハンターハンターはキメラアント編以降も続いているんですね。ネテロ会長の後継者選びとか、暗黒大陸編とか、気になりますね。

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERの観る順番

HUNTER×HUNTERは、キメラアントとの戦いでネテロ会長が死亡し、新しい会長を決めるために選挙が行われるというストーリーが描かれています。

アルカの登場や次の暗黒大陸編への伏線などがあり、バトルシーンは少ないですが、とても面白い作品です。

原作も連載が進んでいるようです。

➡️ 続きを読むHUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の観る順番は?...トップページ - Molaトップページ - Mola出典: https://mo-la.jp/entertainment/44001/

それでは、今回はこの辺で。ハンターハンターの劇場版やゾルディック家について、さらに詳しく知りたい方は、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね。